タフを「絵が上手いけどストーリーがつまらない」と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:12:40

    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:13:21

    はい!その通りですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:13:28

    龍継ぐに関してはつまらないってより訳わかんなくなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:35:40

    ハッキリ言ってストーリーが成立していない 面白いとか面白くない以前に意味がわからないんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:19

    ククク……

    ククク……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:32

    面白い以前に話がよく分からなくなって首をかしげるレベルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:36:47

    猿先生本当の本当に何も考えてなさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:38:02

    最近の龍継ぐは輪郭がガタガタだから絵がうまいともいえなくなってきてるんだよね
    それでも凡百の漫画家よりはうまいけどTOUGH時代の超絶作画と比べると見劣りするわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:39:27

    タフ初期坊はイケメンなのに幽玄坊はメ超メに合わせて顔変えたせいで少し不細工になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:41:32

    待てよ、高校鉄拳伝はアイアン木場が出てきたあたりからは面白いんだぜ
    待てよ、TOUGHはハイパーバトル編までは面白いんだぜ
    待てよ、龍継ぐはつまらないっていうより訳が分からないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:41:45

    やっぱりタフとTOUGHだけで完結してると見ていいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:44:12

    ・展開が遅い
     何週間も悪魔王子vsリカルドやっといて出るのがリカルドが特殊体質で鬼龍の息子であることくらい
     またこれは週掲で間も空くためより印象的

    ・既存キャラの愚弄・忘却
     鬼龍は言うまでもない。また姫次等出すだけ出して後はポイがよく見られる
     主人公であった筈の龍星すら現在空気気味

    こんなもんっスかね
    異論があったらもちろんめちゃくちゃ言って良い
     

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:48:55

    あにまん・モブは強さへのストイックさや武術家としてはおじさんを評価してたのが多かったけど蛆虫度合いが話進むたびに増えていってもはや擁護できなくなったんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:15:22

    鉄拳伝からTOUGH中盤までもハチャメチャだったりする場面はあるけど戦闘自体無駄に長引いたりせずに読みやすいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:17

    >>14

    だいたい一つの闘いが4回ぐらいで終わるんだよね

    週刊連載にして約1ヶ月

    ちょうどいいテンポだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:14

    この前のおじさんVSオトンは一週で終わったんだァ
    高評価してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:55

    >>16

    無理です

    なんかもうオトンのキャラがわかりませんから

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:37:58

    >>17

    恐らくストレスをかけ続けられた結果些細な事でアクセルが入ってしまった名探偵・コナンの犯人的真理だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:56

    エピソードの一つ一つを見ると面白いけど
    全体を俯瞰して見ると意味分からなくなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:52

    でもつまんないって展開も絵がうまいだけでいいなって気分になるんだ
    ハイパー・バトルのフェルナンデスも妙に尺使うなって感じだったけど極め合いがかっこよかったから許せるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています