なんか最近スレで見るだけども可愛い子

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:32:48

    あにまん民大好きの曇りキャラなのかな?この画像ライナーの銃みたいなものだったりするの。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:34:03

    きみもプロセカ始めよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:35:05

    ちょうどその子がメインのイベントやってるぞ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:35:40

    多くは語らないけどその画像の時はガン曇りしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:36:31

    「25時、ナイトコードで。」という音楽サークルに所属している暁山瑞希ちゃんだよ とてもカワイイよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:36:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:20

    ここにいたらネタバレ食らうぞ!興味があるなら早くインストールして始めるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:57

    銃フェライナーが曇りの代名詞なのか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:38:26

    割とみんなガチで曇ってる
    その子のユニットがわかりやすいだけでメイン、イベントストーリー読むとどこも曇らせはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています