どぐら刃五郎のクソボケキャラ列伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:42:23

    【どぐらのクソキャラ列伝】ルール違反てんこ盛り!最凶のオクラ・戦国BASARA X 毛利元就を解説!

    笑ってしまう 未プレイのゲームでもプロ達がシステムや歴史を解説してくれるからわかりやすいのか


    令和のこの時代にウメハラやクソルがスト2リュウやBASARA Xの毛利を本気で解説してくれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:06:45

    BASARAに関しては当時の開発スタッフ呼んでどういう意図であのオクラ栽培したのか聞いてみたいですね……ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:16:11

    こう見えて私はバサラ動画勢でね
    エガワの兄貴とか好きだったので楽しく見させてもらったよ

    その結果渡り合えてるように見えるトップ勢の伊達は異常だという事がわかった
    伊達スペとサナスペの比較とかも見たかったですね...ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:16:58

    ちゃんとやってるプレイヤーの解説は面白いよね ちゃんとやってるプレイヤーのはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:26:12

    ハメ技が紹介された時にどぐらがよく言う「繋がってしまっているぅ〜〜!!」が好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:43

    大してやり込んでないプレイヤーを先生として呼んできてにわか解説させて大量の知ったか動画勢を生み出してるシリーズやん、元気しとん?
    どぐらも人気のためにやらせ番組みたいなことするんだなと失望したのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:08

    >>6

    どの回がにわか先生回なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:31:24

    >>7

    ジョジョ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:12

    >>6

    どぐらもそこまでやり込んでいないGGSTの調整に政治発言するのでマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:39:45

    ゲームを愚弄して小銭稼ぎとは・・・ 見事なプロゲーマーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています