男はいつも女にパイズリを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:09:46

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:10:56

    いやひょっとこフェ ラを求めることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:21

    しゃあけど…やっぱりロマンがあるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:41

    いいや自立を求める事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:49

    >>1

    へっ、何が並みの男や

    並みのおっぱいしかないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:11:59

    アナルを舐めろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:23

    >>6

    舐めブタァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:35

    >>4

    お言葉ですが自立したら男と一緒に居ませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:43

    すみません、パイズリも好きだけど最近はメスブタを精液塗れにしてアへ顔曝させるほうが抜けるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:12:55

    パイズリをエロいと思ったことがないからしてほしいとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:09

    怒らないでくださいね
    あんなの現実じゃ大して気持ちよくないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:19

    舐めろメスブタァッ
    あっこいつ乳首舐めてきた ○ス...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:13:40

    >>11

    知っているということは・・・経験者ってことやん

    殺す・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:14:32

    実際のパイズリはそこまで気持ちよくないと言われて夢を壊されたという意見をよく見かけるけど正直イラストやAVで見ててもそこまでエロスを感じないのは…俺なんだ!
    それよりは手コキやフェ ラの方が抜けるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:14:54

    へっ 何がパイズリや
    見た目が迫力あるだけで手コキの方が気持ちいい癖に
    ソープで期待しながら巨乳嬢を指名したけどガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:15:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:16:53

    >>16

    お言葉ですが手で刺激するより強い刺激与えられるとか最早乳房内部に生き物でも入ってますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:17:16

    男はいつも女にはセックスが終わったら帰って欲しいと思っている…
    あなたも並の男だったのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:00

    お言葉ですがパイズリにしろフェ ラにしろ半分はメスブタを征服し屈服させる感覚を味わうもので気持ちいいかはあまり関係ありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:06

    >>19

    貴様ーッ女の方が先にへばる木場の精力を愚弄するかーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています