人を倒すのに500kgのバーベルを挙げる必要はない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:05

    不要な力だから“馬鹿力”って言うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:19:22

    人を倒すならそうだね
    人を倒すならね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:43

    待てよ
    嘘槻は怪力に加えて技術(空手)が備わってるしユリウスは筋力を活かせるような学問を修めてるから総身に知恵が回りかねるようなことは無いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:28:09

    龍星がユリウス若槻の耐久に勝てると思えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:22

    しゃあけどパワーがあった方が倒しやすいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:48

    熊爆散した謎能力使ってるお前が言えたことじゃないシリーズの中でも結構なものなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:30:37

    すいません 技を超えた純粋な強さ それがパワーなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:32:54

    すみません ビッグ・ハンドに負けそうになってましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:26

    無駄にパワーがあるってことは、それだけ相手を叩き潰すのが楽ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:12

    >>8

    ウム…猿世界は神のその時の気分で筋肉が強かったり気が強かったりコロコロ変わるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:06:41

    >>8

    加納とどっちが強いか気になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています