一番気にしてたまつげバシバシが無さそうで安心してる反面...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:18:11

    所詮キービジュだからいざ放送されるとバシバシになってるんじゃないかという不安に駆られる!!

    実際息子の方はキービジュではそんなにまつげ目立ってなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:19:06

    まぁそう焦らないで ボクは不安よりも期待の方が大きいですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:19:29

    こんなに目細かったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:19:54

    な、何やこのガタイは...(ギュンギュン)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:20:37

    >>4

    何って……天与に選ばれたゴリラを超えたゴリラの肉体やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:21:02

    (睫毛なんて別に)何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:22:21

    >>6

    ワシもそう思う

    ぶっちゃけクオリティの高い作画でその化け物っぷりが見れればそれでいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:14

    思ったよりゴリラだと言ったんですよ
    こんなゴリラがありとあらゆる武装で空中飛びながら殺しに来ると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:21

    >>7

    へっそもそも一期が大したクオリティしてなかったくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:49

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:26:43

    >>7

    三話の時点でえっ てなったのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:35

    >>9

    おいおい交流会編からはめちゃくちゃ良かったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:43

    >>9

    えっ



    まあ気になる点はもろもろあったけど作画は本当によかったしクオリティは高い認定でいいと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています