【タフ】他作品でタフシリーズのキャラに確実に勝てるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:21

    ・猿展開でどう転ぶか分からない
    ・愚弄でキャラ設定や能力などを忘れたり矛盾が起き始める
    ・最悪猿空間送りで存在ごと無かったことにされる

    この状況でこいつなら確実に勝てるよみたいな他作品のキャラっている?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:40:27

    確実は無理
    だって猿先生の世界その物が確実じゃねえんだから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:49

    設定や能力忘れるが1番キツい
    ラッキーマンとかでも無理じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:01

    明さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:16

    現代の時系列で10年前の事を語ってた田代さんが数年前の過去回想で自殺してたことにされるから過去すら改変されるから最早安全感がないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:30

    現実のキャラだけど猿先生のお母さんとか出せば流石に勝てるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:36

    愚弄された実在の人物による訴訟が一番キクと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:58

    猿先生のお気に入りキャラになれば猿空間入りは避けられると考えられる
    つまり仁清タイプの強キャラ探せばいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:43:12

    現実世界に干渉とかうんぬんのネタも「で、そいつは実際に猿先生ほど現実の存在を愚弄してるの?」で黙らせられるのが面倒だよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:43:32

    勝手に哀しき過去付け加えられて弱体化させられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:03

    猿先生の好きな漫画のキャラなら忘れたりしないんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:21

    というかタフシリーズのキャラじゃなくて猿先生が一番の敵になっとるやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:00

    作者が敵のクロスオーバーとかバーリ・トゥードにも程があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:16

    それもうこの漫画がクソって言っている様なものじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:30

    >>7

    山本晶のインタビューが載ってる巻で山本晶モデルのキャラを中学生の女の子に手を出して孕ませる屑の武術師範(大して強くない)とかにする猿先生は最早怖いものはないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:52

    忍極の夢澤の兄貴ならどうっスかね
    クーポンキメれば無双できるし猿先生大好きヤクザキャラでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:46:06

    嫌なのがタフキャラが無双して終わるんじゃなくて猿先生は平然と平等にタフ側の主人公もラスボスも愚弄して醜態をさらしボコボコにしだすから
    結局関わっただけ全作品のキャラの株が落ちる(タフキャラ含め)という誰もが地獄みたいな目にあう可能性が高いところだ
    自爆テロっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:46:13

    猿先生の先輩漫画家にキャラ貸してもらえばええんや!
    なにっ水木しげる大先生すら愚弄されている

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:46:54

    >>4

    ギャグ適性の高い強キャラも愚弄や猿空間送りを回避できるわけじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:24

    >>18

    水木先生と鬼太郎を一度に愚弄するのは流石に怖いもの知らずすぎてビビったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:38

    >>18

    漫画家にとって相当偉大な存在すら愚弄する猿先生は最早息をするように愚弄するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:46

    >>17厄災そのものスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:48:37

    もう編集になるくらいしか確実な手が無いやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:49:11

    >>18

    それだと鳥山明でも無理やな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:49:27

    >>16

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:49:31

    淫.夢キャラですらモデル(大嘘)にされてるので勝てないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:50:28

    >>21

    御妖怪大翁だあッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:50:38

    愛とは痛みを伴うものなんだ
    タフどころかマザー・テレサもそう言っているんだ
    つまり愚弄は愛ゆえだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:50:42

    無敵と言われたコジコジでも無理かな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:51:03

    >>14

    宮沢一族を筆頭に良いキャラは多いしめちゃくちゃ高い画力のおかげでカッコよさはガチなんだよね

    トンチキな展開でも好きなキャラが暴れてるとうおおいけーっ!!ってなるし楽しい漫画ではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:51:30

    コイツ絡むとどうなるんだとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:51:59

    現在の時系列無視して自殺した過去挟まれて猿空間送りに対処できるキャラがあまりにも少なすぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:52:53

    >>31

    多分おじさんは外伝状態になりそこそこみんな楽しいお祭りが始まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:53:04

    平松先生によるダイレクト・アタックが最も効果的と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:06

    >>29

    なんか猿先生に嫌われてとんでもない愚弄されそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:07

    猿先生が事象改変系の能力者みたいになってるの、何?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:17

    猿先生の超絶画力でキャラを描いてもらえる代わりに愚弄されるフィフティ・フィフティと言える

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:03

    猿時空はギャグ属性やメタ能力すら愚弄できるから
    マジ難易度高そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:17

    >>37

    猿先生の作画って写実的かつ動的というか美しい絵なんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:59:01

    こいつでも無理やなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:48

    >>40

    純粋な格闘で強いし流石の猿先生も忘れることはないんじゃないかな?

    問題は猿空間込みのタフワールドに進出すると名前とか見た目を借りた>>15とか>>21とか姫路みたいになりかねないところなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:25

    >>40

    許せなかった……カカロットの本当の父親がベジータ王だったなんて……!とか大嘘こかれると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:31

    スレの途中から完全にタフのキャラじゃなくて猿先生の倒し方検討しだしてて笑うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:12

    流石にこれはダメだろう
    漫画を描いて愚弄するまでははいっても後々著作権の侵害やらで猿先生にダイレクトアタックが行く

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:06

    >>43

    怒らないで下さいね 1から猿先生の設定じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:07:18

    >>44

    ようこそ…死のドブネズミ・ランドへ!

    夢の国だと思って甘えてんじゃねぇ!夢を買うには金が要るんだ!


    みたいな形で出されそうっスね忌憚の無い予想ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:07:57

    この際ルーニンの時のように倒せばいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:04

    >>46

    「ひとつだけ言いたいことがあるんです、著作権侵害、猿先生...あなたはクソだ」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:21

    >>44

    いわゆる「ネズミーランド」だったり

    タフ無関係に漫画界ではむしろギリギリ名前を出さないディズニーのネタ化は定番なので結構スルーされる気はする…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:10:02

    編集部が雑誌滑り食らわせれば勝てると考えられる
    チートス・レイヤーも一発で死んだんだ!これはもう漫画家にとって断筆を超えた致命傷だっ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:12:46

    >>50

    貴様ーッ 集英社を愚弄する気かぁっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:17

    >>41

    下手すりゃ初っ端から故人にされそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:07

    >>50

    それは仁清のことを言うとんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:05

    >>53

    あれは雑誌滑りというより雑誌自体が猿空間に送られたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:01

    なんJ最強(笑)のなんJ魚ですらそんな設定覚えられないから愚弄して終わりだからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:55

    >>46 >>48

    偽物とはいえアニメで「終わると・出銭ー」を名乗るアニメ監督にほぼ同じこと言わせたピンク玉がいまだ健在なのでセーフと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:22:05

    流石に猿先生もちゃんとコラボしてたら相手の作品を立てるんだ、コラボしてなくて勝手に持ってくるだけなら愚弄が挟まるんだ
    見た目だけではなく設定まで本人に寄せてきた瀬戸内寂聴は相当猿先生の逆鱗に触れたと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:03

    >>57

    怒らないでくださいね

    普通は許可をとってから愚弄するのに、愚弄するものの許可は積極的に取らないなんてバカみたいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:27:29

    >>58

    悲しい過去…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:27:43

    首領パッチは?愚弄されてもハジケれば勝ちだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:28:19

    >>60

    猿先生が扱えきれなくて猿空間送りやっ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:29:05

    >>60

    澤井先生が猿先生側に取り込まれてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:25

    >>62

    おそらく誰もパロ元に気づかなかったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:32:37

    タフのキャラクターを倒せるキャラじゃなくて他作品のキャラクターを猿漫画ナイズしたらどうなるかになってるじゃねーかよえーーっ
    タフ基準にデチューンしたらそら勝てんわっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:39

    真面目に議論したらタフ世界の人間最強クラスのキー坊ですらGKドラゴンにすら勝てないから大半の作品のキャラに負けるんだよね、まあ格好良さや強キャラ感なら負けへんのやけどなブヘヘヘへ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:42

    >>62

    ああタフってセリフねって思った後左下のセリフも読もうとしたら視界にキボパッチが飛び込んできて笑っちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:36:30

    >>65

    やっぱここの描写クソカッコいいすね・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:08

    普通に勝てるキャラならいくらでも出てくるけど同格のキャラだと意外と想像つかないんだ
    ロボに負けるし車に轢かれて入院するけどオカルトめいた技を使うからよくわからないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:36

    だからオレたちが居るんだろっ


  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:26

    いくら強いキャラやすごいキャラ連れてきてもタフキャラと接触した時点で愚弄や猿空間送りの対象になるから高いスペックが意味を成さないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:00:34

    >>69

    闘将!!拉麵男は猿展開を超えた猿展開だから勝てるかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:01:59

    >>70

    キャラの設定ではなくいかに猿先生に気に入られる、認識されるかを競ってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:02:09

    >>69

    ゆで理論と彼岸島ワールドと猿展開が融合してより酷いことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:53

    >>71

    闘将!!龍継男はちょっと読者の脳が耐えられない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:04:02

    どんな作品のキャラも猿作品に来ればしゃあって言いながら攻撃するしあうっとかなんだあっとか言いまくるんだ、キャラ崩壊を超えたキャラ崩壊なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:08:23

    愚弄と猿空間送りが強すぎ ナーフしろ😡

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:48

    >>76

    猿先生「私もね、この性癖を直したいのです でもその方法は二つしかない…死ぬか、打ち切られるまでやり続けるか」

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:13:58

    アワワ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:05

    >>78

    宮崎駿まで愚弄してたのか…(困惑)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:16:14

    >>62

    今初めて気づいた ボーボボのネタ元の範囲広すぎ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:59

    ちょっとスレの趣旨とズレるけどハンターのヒソカあたりがおじさんと自己評価高い者同士で戦ってどっちも負けてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:34:53

    >>81

    どっちもネタキャラ扱いされる前というか全盛期同士(読者からの扱い的な意味で)で戦ったら割といい勝負しそうな組み合わせっスね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:42:12

    どのキャラにせよ短期決戦っスね
    数巻をまたいで戦ってたら猿先生が露骨に飽きて
    屈辱的な過去を作られた上に大幅弱体化されて愚弄されて
    猿空間にバラ撒いてやるされるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:44

    昔はわりと扱いが良かったプロレスが猿先生が飽きたのか愚弄に次ぐ愚弄の被害にあったんだ
    猿先生はアイスデブ先生ェと同じで趣味が露骨に漫画にでるタイプだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:16:41

    オトンすらウンスタにボコボコにされたり聖域じゃないんだよね、怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:05

    多分桐生ちゃんなら猿先生に気に入られてそこそこ無双しそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:46:05

    ファファファ、恐ろしいのは、猿先生は真に予測不能という点なのです
    タフ側のキャラが一方的にボコボコにされて相手の株が特に下がらずそのまま終わる可能性もゼロじゃないのん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:54:43

    タフキャラと他作品キャラが戦ってる最中にトダーみたいな謎キャラが出てきて両サイドともバチボコにされて愚弄される可能性もあるんだ、やっぱし怖いっスね猿先生は…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:58:51

    これもしかして勝てる可能性が比較的高いキャラはいても確実に100%勝てるキャラはいないやつスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:02:58

    今のところ一定の効果がありそうなのが平松伸二先生の物理攻撃なんスけど いいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:06:19

    >>34

    先生も普通に愚弄されてるんだよね、凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:10:49

    >>91

    無敵かこいつ!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:22:40

    認知させて出たら勝ちレベルくらいしかない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:24:01

    キャプ翼の作者も平松先生の下でアシやってた
    自分にとっては先輩だって言ってたっスねインタビューで
    アイツもキャプ翼以外当たる漫画描けないって愚弄してたけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:26:41

    元マネアシによる愚弄はあんまり猿先生には効かなそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:27:08

    まあ芸能界の重鎮だろうが容赦ないっスからね猿先生

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:28:09

    天皇とか皇室関連なら……
    いやナチス出してたからセーフか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:29:04

    愚弄が100%無いと言い切れるのは
    亡くなった息子さんぐらいだからな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:30:06

    >>98

    ガチの悲しい過去に触れるのはルールで禁止っスよね?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:30:17

    別にタフで他作品絡めようが何しようが別にいいスけど息子さんのことを愚弄だのなんだので話題に出すのはやめてほしいっス

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:31:58

    中国人やお隣の国やアメリカ人が出ると大体日本人に対する差別主義者として描かれるのでマジで怖いものなしなんだよね、凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:36:25
  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:38:59

    ふんっ笑えるなハート乞食のために猿先生のことならいくらでも傷つけていいと思ってる蛆虫ほど公然としている

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:47:16

    言いにくい事なんスけど…普通に愚弄されてるんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:49:21

    おとんに感情移入して書いてると思うとキー坊におとんがやってあげてることから息子さんにしてあげたかったことがいっぱいあったんだろうなあって気持ちになるから悲しくなるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:20:16

    猿先生この暴れっぷりでよく作家続けられるな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:40:03

    >>102

    リカルド…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:45:07

    たぶん猿先生は人の感情に左右されない絶対的な強さを誇る完全自律型ロボットなら強さそのままに出してくるんだよね
    中に人が入るタイプのロボット物だと搭乗者キャラが愚弄されかつ乗ってないタイミングでグッチャグッチャにぶちのめされるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:46:12

    富野モチーフ・パイロットキャラ「ふんっ最近はおま〇こを舐めたくなるような女がいない」

    巨匠でさえ愚弄されてしまうかもしれないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:53:00

    大人気格闘漫画のタフシリーズのキャラ設定やネーミングセンスも愚弄されてるんだ、こんなことが許されてええんか…!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:53:50

    >>109

    本人が言ってる台詞じゃねぇかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています