いつしか一部の人間から悪霊 お金のかくれんぼと言われるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:23:17

    それがめんまです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:26:37

    締まりの悪い台やったから金返せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:23

    そしてパチ屋から消え完全に成仏した

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:26

    締まりのいい台ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:28:01

    めんま「めんまね、もっとみんなと遊びたい。だからね、パチンコとスロットに生まれ変わるの」


    ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ジャワティー!ジャワティー!ジャワティー!チンチン!チンチン!チンチン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:04

    怒らないでくださいね
    パチンコにお金を注ぎ込むなんて自己責任じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:06

    はだしのゲンもとっととパチンコ化してくれよ
    原爆投下でレバブルとかやったら最高だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:12

    すいません 原作の時点で割と悪霊の類でしたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:29:25

    駄目だろメンマ
    一万円隠しちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:32:29

    めんま「めんま皆と遊びたい!」
    パチンカス「遊ぼうや!」
    めんま「でもお金が足りないの!」
    パチンカス「ほら!お金やで!遊ぼうや!」
    めんま「もう少しで遊べそう!もっとお金を!」
    パチンカス「よっしゃ!ほらほら金や!」
    めんま「あ~もうちょっと!後もうちょっとで遊べる!」
    パチンカス「うおお!」
    めんま「あとちょっと足りない!もう少しで遊べる!」
    パチンカス「ゼェ…ゼェ…バタッ」
    めんま「あーあ残念、もう少しで遊べたのに」

    な…なんやこの大怨霊は・・・(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:28

    うわぁぁぁ つるこが厚化粧の婆になっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:40

    でもねオレ地元だけどこのアニメ見た事ないんだよね
    親と友達が過剰に持ち上げてるのなんて怖いでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:40

    しかし何を思って物語との相性最悪のパチンコ化したんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:25

    何も考えてないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:48:19

    >>4

    締めすぎて回らない台だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:01:11

    はっきり言ってこの台は滅茶苦茶くそ
    3分演出見せといてクソみたいなハズレ方するんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:45

    私は慎重派でね、とある配信 者がボロクソ言ってるのを聞いて実際自分で打ってみたよ
    その結果聞いた通りのクソ台だと言うことがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています