あーお帰りトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:37:28

    調子悪そうだけどどうかしたのかって?
    別にネイチャさんはいつも通りですよー……あはは……。
    そうは見えない?悩みがあるなら相談して欲しいって……はぁ、やっぱり隠せてないよね……。
    別にトレーナーさんが悪いわけじゃないけど……でも原因はトレーナーさんというか……どちらかというとアタシが勝手に地雷踏んだだけというか……。
    はっきり言って欲しい?
    ……じゃあ言うけど……その、六法全書の中身って言えば分かる?
    うん、辞書とかナントカ大全集みたいなのはともかく六法全書なんて何に使うのかって手に取ってみたらね……エッチな本がギッシリ詰まってたわけでしてね……。
    別にね、トレーナーさんだって年頃の男性だし……そういう本持っててもおかしくないって思ってましたよ?
    思ってたよ……思ってた筈なのにね……実際にそういうの目にしたら思ってた以上にショッキングだったと言いますか……。
    念のために言っておくけど不潔とかそういうのじゃないよ?
    ただね……なんか付箋貼ってあったから気になって開いたら……なんとなくアタシに似てるような気がして……。
    他のにも付箋貼ってあったけど、どれもアタシに似てて……。
    その……トレーナーさんにとってアタシってそういう対象だったりする……?
    ねえ、自信持ってもいい……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:38:24

    このレスは削除されています

  • 3すきいいいいいいいいいいい21/11/02(火) 20:38:46

    違うよ
    トレーナーと生徒の関係だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:40:10

    ネイチャに似てるアイドルとか女子アナだったらネイチャは「自分に似てる」なんて絶対言わないだろうから自己評価が(AV女優としてならやれる)なのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:40:48

    👍

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:26

    ネイチャ似の子でしちゃうと申し訳無くなるから、避けるために付箋付けてるだけだよって照れ隠ししたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:28

    >>3

    本文隠して名前隠さず……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:41:44

    狼狽えるトレーナーに言いながらじわじわ距離詰めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:35

    ネイチャはAV見てそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:43:16

    >>10

    ネチャネチャしてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:08

    六法全書に入ってた本

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:49

    おっす!トレーナー、なんか六法全書に大人の本挟まってたの見ちゃったけど気にすんな!
    そんなことでドギマギするネイチャさんじゃねーぜ。そんじゃ、そろそろ私は帰るから、じゃな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:02

    トレーナーが六法全書持ってたらダメなのかよ
    俺だって「質問来てた!」のネタやりたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:03

    質問来てた!
    ネイチャとネチャネチャするのは犯罪ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:50:18

    >>15

    結論! 死刑!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:51:21
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:17:54

    ネイチャさんにはがんばってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています