アンタ相当強いよきっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:33:11

    ◇この研ぎ澄まされた剣技は・・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:04

    昔はもっと強かったんだよね
    勿論今もめちゃくちゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:28

    ◇この余命幾許かの老人は...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:34:58

    まあ気にしないで
    孫はカスですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:19

    一心がいなくなった途端に内府が多勢に無勢だ、いっけぇとばかりに猛然と攻めてくるんだからその脅威たるや計り知れねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:53

    老人では葦名を救えないんですだから孫リリースして若一心を召還する必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:39:12

    >>6

    ふうん 黒の不死斬りを装備させた弦ちゃんをリリースすることによってのみ特殊召喚できるということか 声も海馬だしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:50

    ウム…素振りしてたら斬撃が飛ぶようになったんだなァ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:57

    く…国一つを生贄に捧げてまで倅との真剣勝負を願ったNINJAもいるし、隻狼の世界は決闘者が多すぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:41:47

    へっ なにが葦名一文字や、弾いて切り返すチャンスやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:25

    修羅ルート一心は囲炉裏から地面に燃え移った火を刀の風圧で巻き上げてるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:40

    弾きでよろける辺り身体は明らかに衰えてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:50:05

    梟については表で成り上がって名を上げたいのも本心の一部だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:11

    一心を全盛期は使えないあたり全体スペックは落ちていても剣技については寧ろ全盛期より研ぎ澄まされてる可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:56:51

    よしっ 1ゲージ目を殺ってやったぜ この調子で一心も終わりだ

    ◇この炎は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:03:59

    技の冴えは老一心の方が上だけど剣聖一心が力任せってわけでもなく袈裟斬りで二連竜閃とかやってくるんだよね
    ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:04:03

    >>15

    フロム・ゲーの火炎特化ボスであそこまで恐ろしいと思った存在は

    狩人ステップと相性最悪のダメージ床を常時ぶちまけるローレンスぐらいなのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:23

    >>7

    もしも御子の協力を得れたら黒の不死切りで生贄になったのも生き返るんスかね

    それなら無限一心で多勢に無勢だいっけぇできるんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:13:04

    ウアアア炎ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:51

    俺なんて神隠しで一心を逸らす技を見せてやるよ(INM動画)
    はーっかっこいいのん あっタイミングがわからないっ

     死
    DEATH

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています