幻の性癖"退役した四肢欠損幼児退行軍人女"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:35:27

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:12

    想像してみたら滅茶苦茶切ないんっスけど
    いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:22

    どうしてこのハゲはおじさんがムカつきそうな性癖しか紹介しないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:36:27

    穀潰しやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:37:00

    いくら何でも可哀想すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:37:01

    普段からあたり一面に糞尿撒き散らしてそうでエロいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:37:28

    幼児退行する前はあんなに高潔で勇敢でしっかりしていたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:15

    四肢爆散後のR子と達郎の爛れた生活が見たいですね。
    買いきりのパッケージとしてね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:42:44

    えっちな事はせずに一緒におもちゃであそぶなりなんなり健全にお世話して少しでも傷を和らげてあげたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:18

    なんかぜろよんで見たことあるようなと思って見返したら片腕欠損と幼児退行だけで安心した・・・それがボクです


    #艦隊これくしょん 幼児退行を起こした霞 - ぜろよんのイラスト - pixivたまには幸せそうな霞を描いてみました。www.pixiv.net
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:17

    ダルマ幼児退行は心が痛むからルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:29

    四肢ではないから…と思ったけど04しか思い浮かばなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:13

    よし!かつての同胞に合わせてやる!行けーっ!
    あっ一発で両方泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:51

    >>13

    このジャンルは怖いぜェ…

    欠損してる方はそこで記憶や精神が戻って全てに絶望するのも、特に回復はしなくても何故か涙がとめどなく溢れるパターンも用意されてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:42

    >>3

    うーん

    鬼龍のおじさんは究極のフェニミストみたいな物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:54:15

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンでこういう同人出てほしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:54:28

    不思議やな
    欠損は興奮するのに達磨になると目を背けたくなるのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:57:57

    >>18

    恐らく完全に人間としての尊厳を踏みにじられているからだと思われるが…

    実際片腕だけとか両足失って車いすならまだ未来も残ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:00:12

    欠損合同誌に1人くらいいるんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:05:54

    俺はそういうキャラの幼児化よりも…
    "しがらみから解放されて戦争以外の生きがいを探すようになる"展開が好きな人間なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:29:56

    >>21

    ウム…

    だいたい少年少女と共に過ごすことになるんだナァ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:18

    >>21

    >>17で上がってるヴァイオレット・エヴァーガーデンをおすすめしてやりますよククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:33

    でもねオレ四肢欠損して幼児退行するのは男のほうがスキなんだよね。将来を誓い合ったメスブタが戦地帰りの恋人の変わり果てた姿にゲロ吐いたり、懸命に看病するけど介護疲れから男の首に手をかけようとして踏みとどまったりするのもエモいし、そこから不倫に派生しても誰も責められない感じがして背徳感あるでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:51

    あのう、捕虜senkaレイプものはありませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:17

    あまり見ないけど嫌いじゃないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:43

    >>21

    ククク…

    嫌でも幼児化して帰ってきた後にオメ コするだけの道具にする展開に変えてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:16

    好きだけどボボパンするのは悲しくなるのが俺なんだよね
    まあシチュによっては行けるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:49

    >>16

    無責任に種ばら蒔くオジサンは究極のフェニミストどころかフェニミストにぶち殺される立場と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:16

    >>30

    おじさんなんて自分がやるのはいいけど他人がやるのはムカつくっていう自分勝手の極みやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:36:30

    >>10

    抜ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:40:15

    >>21

    嫌でも街から追い出そうとしてやりますよクククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:16:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:54

    >>7

    やっぱり退行する前と退行した後の落差がすごければ凄いほど抜けるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:56

    マリア…チルドレン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:15
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:15:11

    不思議やな・・・幻すぎて具体例が出てこないのに容易に想像できてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:14:18

    ムフフ…普通に抜けるのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:27:13

    世話をしながら生きるため日々淡々と金を稼いで心をすり減らしたいのが俺なんだよね。女軍人が礎となった泰平の世で法を犯すような非合法な裏稼業で稼ぐなんて皮肉で絶望的だろ?
     はー死んだ目にボロボロのコートで雑踏を掻き分けたいのー

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:56:20

    江戸川乱歩の芋虫とかしか思いつかなかったっスね
    ボケーッ ボボパンはあるが四肢欠損したのは旦那の方やろが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:50

    そういうのは少しでも救いが欲しいですね…マジでね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:49

    >>24

    紹介しよう 江戸川乱歩の「芋虫」だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:15:04

    はうっ ロクにレス読んでないから>>41と被っちゃったのん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:38

    幼児退行はむしろ逃げなのでいらないとおもうのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:06:12

    ジョニーはアホ程戦場に行っとったんや その回数…500億回

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:13:32

    >>46

    "殺してくれ"(四肢欠損モールス書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:05

    "軍人"女というのが意外と難しいのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:50:25

    うーん四肢欠損ではないし幼児退行もしてないし百合だけど芋虫やジョニー以外でぱっと思いついたのはこれだったのん
    ttps://twitter.com/shiuriri/status/1134069690152640518?s=20&t=_6fp6qwehVtqK5vinPoIeg

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:58:25
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:26:36

    >>50

    男じゃねえかよ えーーーっ


    どうして元部下は目が潰れてるのに元隊長に女装させた上で「似合う」とか思ったの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:32:22

    >>51

    おそらくこういうことだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:44:09

    >>37

    貼ろうとしたらすでに貼られてたんだよね

    こんな場末の掲示板で同志を発見できておれも嬉しいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:47:19

    し...四肢欠損だけでなく片目も失って全身に火傷跡や銃創まみれでめちゃくちゃエグいことになっていることになってる女軍人がいい...

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:49:03

    なんやそのジョニーは戦場へ行ったみたいな展開の性癖は…(ギュンギュン)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:52:56

    四肢欠損だと思ったのに普通に手足は生えてたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:34

    >>53

    続きが読みたいですね…マジでね

    更新は絶望的と考えられる

    しかし題材的に書く難易度が高そうだなと思ったのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:10

    な…なにっ R-TYPEの話題がまるでない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:25

    な…なんやワレ
    キショクのォ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:27

    じゃあおむつ替えてあげようね
    もう1度人生の生まれ直しだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:59:20

    >>58

    うむ、さすがに非人道兵器過ぎるんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:14:44

    >>60

    う わ あ あ あ あ あ ん(PC書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:38:14

    しゃあけどなんで義手義足を使わないのかわからんのです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:02:06

    >>63

    何でって…厭戦気分を招かないよう軍内部で飼い殺しにするためやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:24:34

    クククク⋯ だるま憲兵は人間の業・戦争と国家・本物の凌辱⋯ そして濃厚○○描写が含まれている勧善懲悪に堕しない反戦作品だァ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:03:35
  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:09:57

    しゃあけど幼児退行はキツいわ
    TOUGH初期おとんの「うさぎさん」も辛かったですね ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:12:50

    >>58

    幼児退行の意味が違うだろうがえーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:03:25

    >>67

    そのイラストはやめろーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:10:24

    あの…これ検索してはいけない言葉に挙がってたやつだったと思うんスけど‥いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:10

    >>14

    ムフッなにかしらの反応があることを期待して会わせたのになんの反応もないっていうのも最高に苦しくていいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:02:52

    現実では無理です
    あまりにも悲惨で見ていられませんから

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:48:07

    >>72

    見てるだけで済ますのは無理

    手を出さずにはいられないのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:34:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:39:18

    しゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:38

    >>75

    この絵の詳細は…⁈


    ひょっとして姉が戦争で家族を守るために戦って重症を負って帰ってきたら、妹が幼児退行してたタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:13

    でもね、俺カラダや心の傷くらいで
    過去の罪が無かった事にされる女軍人とか嫌いなんだよね
    殺された人は浮かばれないし、遺族の憎しみは消えないでしょ(人誅派)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:03

    >>77

    だから少年少女のおかげで心の傷が癒えてこれから全うに生きようとした瞬間に昔殺した兵の子供に通り魔されて死ぬんだろっ!


    そしてまた戦争が始まる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:51:57
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:16:41

    >>79

    あざーす(ガシッ)


    なるほど、上官と部下の関係だったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:41:20

    タフ世界ならメカ義手義足が有るからいいけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:37:54

    >>81

    シャノンちゃんにはゴア博士特製メカフット装着で復活してほしいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:59:45

    >>77

    ◇この絵の詳細は…!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:06:33

    性癖にガッチリストライクゾーンなんだよね
    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています