私のこのアニメ未出演はいつ治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:38:04

    あの…おそらくアニポケ史上初の登場した世代中にアニメに出られなかった伝説のポケモンになりそうなんスけど いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:45

    待てよホウオウも怪しいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:11

    真面目にここからバドレックスがアニメに出る手段を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:58

    ジェネレーションズか劇場版かじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:48:14

    >>3

    さぁね…ただボタンとピオニーの関連が噂されてる以上どっかで出しておかないとSVにDLCが来てそこでピオニーが出たりした時不味いことになるのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:07

    >>2

    待てよ

    ホウオウは無印第一話でメチャクチャ印象的な登場を果たしていたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:50:48

    レジエレキとレジドラゴはアニメに出演したのにこ…こんなの納得できない
    いや…雑に出て雑に未出演だったブリムオンとかボコボコにして雑にゴウにゲットされて挙句ピオニーやバドレックス関係なくてプロジェクトミュウとかいう大学のサークル活動の一環扱いで出演して良かったと言えるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています