私はキャプテン・猗窩座ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:40:17

    このメールを見てる君は選ばれし者
    鬼になるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    日本にいるある柱に鬼になって欲しい

    名は杏寿郎
    黄色い髪の柱で“炎の呼吸”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    杏寿郎を鬼にするには徒手空拳でなくてはならない
    刀や血鬼術などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“命”を奪ってはならないからだ
    なによりも“鬼にする"ことが大事なんだ

    ぶっちゃけ耳飾りのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “杏寿郎”さえ鬼にできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鬼になれ
    杏寿郎を失血KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    俺と闘い続けるチャンスを掴むんだ
    “鬼化・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:41:22

    無能を超えた無能

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:41:46

    命令無視して闘い始めるんだから話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:42:31

    >刀や血鬼術などの武器は使用禁止

    嘘つけっ お前めちゃくちゃ血鬼術使ってたやんケ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:02

    猗窩座に哀しき過去...

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:09

    明さんと彼岸島初期メンツで上弦皆殺しにできそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:19

    生前含めてやってることが痛々しいぐらい虚しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:43:31

    >>6

    えっ...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:10

    すげー磨き上げられた技…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:44:52

    >>5

    あの...まーた悲しい過去かよwwとか言ってた奴らが絶句したんスけど...いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:45:54

    >>9

    無惨様「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:46:23

    >>10

    ウム…猗窩座をネタにする流れが過去開示以降パッタリなくなるくらいには衝撃的だったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:57

    あうっ もうやめてください狛治さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています