へっ 何が競馬じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:47:20

    動物虐待の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:32

    そうですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:49:56

    すみません、勝った時馬もなんとなく嬉しそうな顔するんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:50:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:51:00

    >>4

    ワシもそう思う

    学生の頃イキって競馬場まで行って見たけどごちゃごちゃしててどれがどれかわからないし楽しくなかったんだよね

    負けたしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:51:15

    >>1

    しゃあけど、サラブレッドなんて競馬以外では全く使い道ないから競馬廃止したら馬刺し一直線やわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:27

    >>6

    もしかしてこれもまた人類の罪案件なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:52:38

    サラブレッドはもはや野生では生きていけないほどの欠陥を多く抱えた動物だから生きていくためには競馬をするしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:01

    ◇この千鳥は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:12

    >>8

    ウム、カイコと同じで人間が手を加えすぎてもはや人間の道具以外では生きていけないんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:16

    >>4

    やっぱりパチンコだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:53:39

    俺なんてお馬さんの代わりにミニ四駆を走らせる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:54:14

    よしそれじゃあ企画変更してマネモブ・レースをしよう
    負けたやつはもちろん殺す...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:54:41

    正直虐待かと言われたらはい!そうですよそれがどおしたいっぺん死んでみるかって言いたくなるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:55:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:56:36

    >>8

    そもそも野生の馬自体がとても減ってるらしくてビックリしたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:56:38

    今って逃げ出した馬が野生化したのは一応いるけど完全に野生の馬はもう絶滅してるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:57:03

    なんでほぼ毎回テレビで放送されるような競馬が一番盛り上がる時間にスレ立てされるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:57:24

    >>17

    お前…なんでタフカテなんか開いたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:59:08

    家畜?種を延命させたと言ってくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:01:46

    捕鯨問題と似ているよね
    日本でしか問題提起せずに北欧(競馬ならイギリス)には抗議しないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:03:01

    >>21

    くっさ〜ウンコの匂いがする〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:09:45

    まあワシは回収率が500億%超えてるから競馬やめろとは言わんのやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています