極楽地獄先生ぬ~べ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:04:18

    NEOも何だかんだ好きなのは……俺なんだ!

    ドラマの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:06:17

    極楽ってついてるからGS美神とのクロスだと思ったのは俺なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:19:43

    ◇この野良犬の正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:20:51

    このマミ先生が作中で一番エロいと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:42

    待てよ ドラマがきっかけで原作に触れた俺のような奴もいるんだぜ
    原作読んでからドラマを見返してみると…はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:59

    結局ぬ〜べ〜が車椅子になった世界は無くなったんスかね?
    まだ平行世界に残ってるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:34

    >>3

    ◇この昭和特撮の怪人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:28

    お前達は知らないのか
    絵が上手くていいキャラが多くて話が面白くて時々エロが挟まってたら勝手に流行るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:00

    いつの間にかぬ~べ~の歳を追い越して悲しいのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:32

    >>6

    おそらくスピンオフいずなの世界線だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:43

    >>8何にもおかしい事は言ってないのにツッコミたくなるのは何でや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:50

    >>11

    金を沢山持っていれば金持ちになれるみたいな理屈だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:56

    >>4

    あの時代にロリババアを先取りしとるとは…見事やなニコッ

    待てよぬ~べ~より歳上なだけでババアでは無いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:00

    眠鬼を…眠鬼をアニメに出してくれーっおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:05

    いずなも雑誌の規制で前ほど際どいのやれなくなったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:16:27

    ユキメは16歳ってきたときはビックリしましたよ本山先生…いや鵺野先生
    ほぼ本山先生じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:19:10

    NEOは無理です
    無駄に露悪趣味だけ強くなってる上にだめな続編の特徴備えすぎですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています