鬼龍の地雷だと思われる性癖を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:27

    とりあえず鬼龍はレイプ物は絶対地雷だと思うんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:58

    子供を弄ぶやつ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:18

    性癖もクソも奔放にヤッてるんでそういうの拗らせてなさそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:43

    女と子供傷つけるやつは無理です
    多分幼少期の自分思い出しますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:11:59

    女を貶める傷付けるetc…とにかく純愛以外は駄目駄目ェ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:05

    NTRとかは水木博士にリアルでやってたし多分気にしないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:14

    幻の性癖"娘の下着を売る母親"として鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:30

    ロリレ○プ…ハイエース…クジラックス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:32

    とりあえず女性を心身問わず傷つけるような性癖は嫌いだと思うっス 忌意ス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:48

    >>3

    しゃあけど性癖ハゲが紹介するようなクソ性癖は普通にぶち殺しかねないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:02

    キー和香だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています