ブルーアーカイタフ 163発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:18

    キヴォトスの治安を守る組織生活安全局の一員であると言っておこう


    ドーナッツ、お昼寝、サボりが私を支える…ある意味最強だ


    一個前ってことは前スレってことやん


    ブルーアーカイタフ 162発目|あにまん掲示板もしかして風紀委員は淫売ばかりなんじゃないスか?忌憚の無い意見ってやつっス◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/1371587/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:29

    無能を超えた無能

    俺がカンナなら涙を流すね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:15:59





  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:16:03

    すいません
    それって窓際族ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:18:23

    >>4

    実際直接前線に行く部隊ではないからね


    ◇この昇進を狙っている射撃オンチは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:19:15

    ネムガキが入手できるイベントはいつ復刻されるんですか? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:16

    >>2

    狂犬と呼ばれながらも立場をわきまえた立ち居振る舞いには好感が持てる

    あっ 立場に縛られて正義を見失ったっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:18

    全ての元凶はおまえだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:21

    カンナさんからはコーヒーとタバコのにおいがしてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:33

    >>9

    あわわお前は黒幕系ピンク

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:54

    あーっ早よカルバノグのうさぎさんの続きがみたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:50

    >>10

    それ(未成年喫煙)はダメだろ ガッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:57

       ・・
    うさぎさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:02

    >>8

    何の用って…一緒にサボったり昼寝したりドーナツ食べたり緊急警報に溜息つきながら出動したりしたいんやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:29:23

    うーっ もっと近くに座ったらどうですか先生
    うさぎは寂しくても弱らないそうですが私はうさぎではないので

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:29:28

    ブルアカにはわりと珍しい感じの目つきな気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:33

    >>16

    いったい何が起こったんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:32

    キヴォトスにはケモ耳のある人間がいるのん?
    耳があったり翼があったり...ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:27

    ん、うさぎ小隊はお風呂に入らないから臭い
    46511201

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:32

    >>20

    入らない…?入れないと言ってください

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:43

    ムフフ……明後日がお時間最終回なのん

    はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:34:46

    >>20

    ダメだろシロコ いい匂いって言われたことでマウントを取ったら

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:03

    >>22

    えっ     えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:42:45

    >>22

    終わりじゃない…


    ここからはじまるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:42:47

    最終回滑り禁断の2度撃ち


    …は流石になさそうっすね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:00

    >>9

    カヤダメだろ賄賂貰って悪徳企業を放置したら

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:09

    https://youtube.com/playlist?list=PLYq4yLvct07nrKLfAWL1FtwHCbsUpL9W_


    よしじゃあ予定を変更して一気見しよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:34:58

    ふんっ
    再来週からは「ミレニアムのちょっとお時間いただけますか?」にしてユウカを続投させれば良いだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:37:00

    >>30

    ウム…朝からハレのダウナーな声を聞けるなんて幸せなんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:33

    最終回…聞いたことがあります

    結婚するのがノルマだと

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:35

    >>32

    よしじゃあ明後日の回でウェディングユウカをお出ししよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:21

    >>30

    未実装合わせて20人以上居るんスけど、いいんスかこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:44

    >>33

    嫌だ先生が早くに死んでユウカが若妻未亡人になるのは見たくない

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:20

    >>14

    うーっ やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:05:57

    >>36

    異常性愛者

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:06:14

    >>36

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:08:22

    >>36

    はーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:09

    >>36

    私はうさぎではないけどうさぎになる芸を見せてやりますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:49

    月曜ユウカは年末休みになるだけなんだ
    また来年から3クール目が始まるんだきっとそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:44

    >>41

    そうですね


    私もそう信じたいですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:30

    よしっ靴下を全部交換してやったぜ
    後は謎の棒とボックスガチャだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:30

    >>43

    見事やな…!


    石割りはどんなものなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:43:23

    >>44

    90割までしかしてないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:01

    >>45

    あざーす!



    60割までしてないからもうちょい増やしても良さげっすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:07

    石割る量は自分の資材の備蓄やレベルなどの進捗と相談してきめろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:17

    >>46

    あうっ間違えたのん

    30割×3でしたっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:26

    >>48

    許せなかった…!


    60割なのに追いつけてないなんて…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:49

    だめだろシロコ 先生のけつあなをまた舐めちゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:27

    ミカもカヤも黒幕と考えるともしかして全てのピンクは黒幕なんじゃないスか?
    名も無き神々はネルのせいでアビドスの崩壊はホシノのせいでポンコツ万魔殿はイロハのせいで起きてるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:28

    >>51

    おいおいそれはいいがかりでしょうが


    3割ぐらいっすよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:01

    もうすぐお時間が終わりなんだァ
    次の連載案について提言してもらおうかァ

    うーっ ヒナの先生構ってもらっていい?をやれ
    ヨンハおかしくなりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:32:23

    >>52

    その程度じゃないんです

    2、4段目なんてほぼ全員アウトなんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:32:48

    ハルナの突撃!あなたの晩御飯がいい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:19

    み…ミカの先生実装してもらっていい?がいい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:34:05

    >>56

    オイオイ1月に終わるチャゲチャ以下の短期連載となるからダメでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:48

    >>57

    そうですねそう信じたいですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:34

    ホ...ホシノのちょっと墓参りいいですかで毎日誰かのお墓を回りたい...

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:05

    >>49

    えっ

    ドロップの悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:52

    アリスのクソ ゲー探求道…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:56

    >>52

    すみません

    黒幕率3割は多すぎるんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:39:36

    ミレニアムのユウカがメインだったということは次はゲヘナかトリニティということ
    はやくハナコの「先生、■■で■■して■■しませんか?」を配信しなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:40:37

    >>63

    YouTubeだろ「それはダメだろガッ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:05

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々とサンクトゥムタワーに侵入
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ先生との二人きりのお時間に群がる“シャーレ・ラッシュ”

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:43:28

    いや…ヒフミがモモフレを紹介することになっている

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:02

    >>66

    ふうん 最終回で例の水着を着てくれるということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:41

    お前たち知らねーのか来年は卯年だからRabbit小隊のこうえんぐらし!が始まるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:55

    いや…百鬼夜行のわたワカモのあなたさまとの新婚生活を放送することになってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:19

    しゃあっ出動!キリノ24時!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:49:26

    いいや ハスミのスイーツ万歳をやることになっている

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:50:47

    >>71

    最終回「ダイエット開始」


    になる予感しかしないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:52

    >>72

    いや

    偶数回がダイエットということになっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:52:53

    いいや 黒服の「先生、少しばかりお時間よろしいですか?」をすることになっている
    もちろんめちゃくちゃcvツダケン

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:54

    >>74

    それじゃあ実質登場人物が変わってねーじゃねーかよ あーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:25

    >>74

    待てよツダケンはカイザー理事なんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:27

    >>74

    ふぅん続投ということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:07:23

    まてよ 年末に合わせてお時間が一区切りするって事は年の暮れをユウカと過ごす
    「先生、一緒に年を過ごしませんか 生放送スペシャル」が配信予定かもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:24

    >>78

    見せろ 早く見せろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:13:02

    >>78

    一人称視点で配信され コタツに入りながらキヴォトス版の ゆく年くる年を見ながら蕎麦を啜るんだ 絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:58
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:08

    ユウカのふとももの漫画にはほぼ確実にムチッムチッって擬音あるのに笑うのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:11:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:11:34

    始めて一ヶ月も経ってない先生なんだけど質問したいんだァ
    戦術対抗戦ショップのマシロの神名文字って今度ずっと常設されてるやつなんスか?
    イベントのやつと合わせて開放してみようと思ってるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:02

    >>84

    はい!常設で毎日更新されますよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:13:44

    あーはよう生徒指名券が欲しいのう
    ペロロジラが来るたびにナツを借りなきゃいけないからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:05

    >>85

    あざーす(ガシッ

    更新やAPにコイン使うのおっかなびっくりだったんで助かったのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:15:45

    >>87

    ムフフ…APドリンクはお得だからおすすめなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:47:26

    >>87

    ワシも一月経ってない新任なんだけど、戦術対抗戦コインは取っておいた方が良いみたいっスよ。何か美味しいイベントが来た時に貯めておくと大量に回れるからね。その時に更新含めたAPドリンク90×3セットの155使うから貯めとかないと足りないっス

    マシロが好きとか単純に戦力が欲しいなら勿論滅茶苦茶OK

    今ならイベントボーナスもあるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:43

    私なんて戦闘の度にイケメン生徒会長の密かな楽しみを読み耽る芸を見せてやりますよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:53

    ボクはレベル40代前半でナツもツバキもいません
    それでもペロロジラのハードコアを倒せますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:54:37

    >>91

    ツ…ツバキもいないのん?

    色々大変そうですねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:28

    ウム…ツバキいないならちょっとガチャ解放も視野にはいるんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:57:47

    >>92

    >>93

    ペロロジラは初めてなんスけどそんなに辛いのん?

    ユウカでどうにかならないんスかね?

  • 95異常時報愛者22/12/17(土) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:02

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:36

    なんとかならないことは間違いなくないけどレベルが高くないならタンクはツバキが1番強いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:00:59

    >>95

    見事やな…

    >>96

    ばにたすやな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:02:02

    >>98

    ウム…虚しいんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:03:43

    >>90

    こ、こんなことが…こんなことが許されていいのか



    シミコの正体みたりっコハルの仲間だったのかぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:06:35

    >>100

    待てよコハルと違ってR-18とは書いてないっぽいからアレよりは幾分健全な本かもしれないんだぜ

    健全なJKがイケメンに興味あるのは別に普通のことやしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:59

    まあゴズですら低レベルクリアあったし多分そんなに心配しなくても大丈夫じゃないっすかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:17:35

    >>89

    すいません

    45*4+10*3の210なんです

    14日分だと2940は残しといた方がいいっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:19:14

    そういえばブルアカって他所でいう金リンゴみたいな貯めることが可能なAP回復手段ないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:39:00

    ウム…ないんだなァ

    1日に使えるAPに実質的なキャップが存在するんだなァ

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:46:14

    >>104

    実質的に戦術対抗戦コインがそうっスね

    ショップでスタミナ回復のドリンク(1セットでAP90)が1日4セットまで買えるから、特別依頼2倍とかで大放出するんだ レポートが集まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:14

    一応プレゼント・ボックスの中のAPは受取期限まで取っておけるんだ
    どうして買ったドリンクは保存せずにその場で飲むの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:39

    ククク…毎日ソラちゃんに61万クレジットを貢いで目の前でドリンクガブ飲みしてやりますよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:58:38

    設計図やレポートを使い捨てする先生にドリンクを溜め込む知能はないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:00:36

    >>109


    待てよ

    設計図もレポートも生徒が食べてるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:01:38

    ◇この使い捨てのBDは…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:03:48

    >>111

    恐らく再生が終わったら爆発する仕組みになっていると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:11:02

    カ・・・会場限定・・・カ・・・イ・・・ジョウ・・・ゲ


  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:14:00

    >>113

    ウワアアアサンプルがオモシロソウダ


    助けてクレー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:16:28

    もしかして24時間ローテーションで風紀委員会を愚弄し続ければヒナを倒せるんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:14

    話を遮って悪いが、クリイベ知育の1、3が突破出来ないんだァ
    倒しかたを教えて貰おうかァ

    3は青塔→緑塔→なまはげの順で殴ればいいのかと思ったんだけど、シンプルに火力が足りなそうなんだよね、雑魚くない?
    1はもう訳が分かんないんス
    爆破単体と貫通単体どっちも編成すればええやん…て事なんスかね
    しゃあけどそんなに生徒がおらんわ
    石は貯めてるしな(ヌッ

    ネットで調べても「今回の知育1、3、5雑魚かったっスよね忌無意」しか出てこないんじゃボケーッ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:22:23

    >>116

    1は障害物である雪塊を範囲攻撃等で割るとスイーパー君(特別依頼に出てくるちっこいの)が味方として出てくるっス

    火力キャラが育ちきってない先生はこのスイーパーを回復なりシールドなりで介護すればいけるはずっスよ

    3は青優先で破壊しその後は相手を回復させてしまう緑を破壊しないようにボスに集中的に火力ぶちこめばいけるはずなんだァ

    試してもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:23:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:25

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:29:45

    >>117

    >>119

    YouTubeだろで検索はしていなかった、それが僕です


    君たちに万雷の喝采を捧げたいよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:30:09

    >>120

    ムフフ…それは良かった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:33:25

    ここで質問したら誰かしら答えてくれるのでそれでも全然良いと思うっスよ
    Youtubeだろには蛆虫みたいな動画投稿者もいるんでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:57

    調べた情報で3をやろうとしてクリアできなかったのが俺なんだよね
    55lvでは流石に無理ってやつっス。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:15

    >>113

    ハルナがヤムチャになってて腹筋がバーストしたんだよね

  • 12511622/12/18(日) 00:03:26

    これでも私は実践派でね
    早速試させてもらったよ

    その結果
    時間が全く足りてない事が分かった



    もうねんねや(1敗)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:01

    >>125

    ∧___∧ 

    ∫⌒◡⌒)<また明日なんですねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:21

    >>125

    ◇この目線モザイクは…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:07:47

    >>127

    何って、そういうお店やん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:22

    >>127

    何って…エロいからやん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:09:33

    >>128

    パンキッシュ×2 ゴスロリ 水着

    中々攻めた店だな・・・

    うーっ我慢できないぞアニキ 全員で踏んでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:33

    1はスイーパーが火力高いって聞いたっスね
    だからハナコとかで生かすんだろ!したらギリギリ星3クリア出来たんだァ
    あと途中端の方にデカい雪塊があってそこから出てくる黒スイーパーが強いらしいのん
    まあ正直違いは分からんかったけどなブヘヘへへ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:33:52

    【ブルアカ】カフェタッチモーション集【Cafemotion Archive】

    ムフフ…可愛いを超えた可愛い

    先生たちのオススメのSDキャラモーションを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:17

    📣유우카 (체육복ver.) SD 모션!

    いいんですか?嫁を貼っても

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:35:24

    もうねんねや…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:37:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:38:18

    >>133

    不思議ですね…100kgという表記が見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:38:44

    >>133

    ◇この体重は…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:45

    1はレベル55~60でギリチャレンジミッションまでいけたから頑張ってほしいのん
    モモイノノミアカリで片っ端から雪玉潰してバネルの挑発でスイーパーにグレネード行かないようにしてアヤネで回復させていけばボスにわんさか連れていけたっス
    バネルはツバキでいいし代わりに体操服ユウカやコトリで動かしながらシールド張ってもいいと思うのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:35
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:44

    >>119

    きり◯は止めておけ……鬼龍のように……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:07

    >>140

    ウム…昔から本スレで死ぬほど嫌われてるんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:04:22

    わ、わかりました削除しておきます

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:21

    >>138

    待てよ 体操服ユウカは3人までしかシールド張れないので守り切れないんだぜ

    バネルとコスト同じだしツバキの挑発なんかでも良いと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:43:34

    >>139

    口で咥えるのが卑しくて好きなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:12
  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:14:49

    ウワアアシロコダーッ

    助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:49:11

    >>146

    先生食われてるんやけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:12:54

    不思議ですね…
    ブルアカを知る前はあれほど過酷していたアスナがいまでは過酷できなくなってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:18:04

    アスナはエロいと思う反面…制服アスナなんかケバくない?という衝動に駆られる!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:41:36

    イベント開催中にノーマル2倍期間を重ねてくるなんて……こ、こんなことが こ、こんなことが許されていいのか
    アロナって奴は結構鬼畜だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:31
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:35

    ムフフ…アスナはドスケベボディから繰り出される天真爛漫な言動と声がかわいらしいのん
    エアプ蛆虫だったころは胸を揉みしだきたかったと思う反面…今では頭を撫でまわしたいという思いに駆られる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:28:37

    >>152

    でかい犬…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:46

    >>153

    ああ犬や

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:01

    幻の戦力"低レア神秘属性アタッカー"の一員として
    ご主人様からチセちゃんと一緒にお墨付きを頂いてるよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:53:20

    うむ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:16:47

    皆生徒を知ると過酷出来ないっていうのが不思議なのん
    性格良くてエッチな身体のメスブタとかボボバン余計にしたくなるだけだよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:29

    結構素材集まる美味いイベントっスね
    ヤケクソ配布から始めたからこれでナーフされたあの体育祭はどれだけヤバかったかわからないんだよね
    ◇温泉イベの不味さは何故…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:47

    ウム…赤冬の貧乏さを表してるんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:52:27

    >>158

    ウム…しかも赤冬素材だから使いにくいんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:55:24

    もしかしてその内赤冬の土地から生徒が生えてくるんじゃないんスか?
    モデルがモデルだしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:55:26

    待てよイワンクパーラがまた復刻されれば先生のクレジットが潤ってハッピーハッピーなんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:57:00

    >>162

    経験してないんすけどクレジットおいしいイベントだったんすか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:00:48

    >>163

    はい!ボーナス生徒やクリアできるクエストにもよりますが特別依頼2倍期間よりもガッポリ稼げましたよ!(ニコニコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:02:30

    レポートが稼げるイベはないのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:35

    >>164

    うーっやらせろアニキ貧乏でおかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:51

    御生放送だあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:16

    これは出演する声優で暗に別衣装で実装されるキャラを表してるんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:22

    >>167

    おおおおおお!!!!!ハレっセリア!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:29

    さあね…御三方とも過去に生放送出演経験があるのは事実だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:06

    むしろ出演声優のキャラに別衣装は来たことない気がするのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:23

    ふぅんそうが
    カエデのエッチな水着衣装実装して

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:33

    ブルアカ初めて初のの番組だから楽しみなのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:49

    しゃあっ 生放送!
    うーーーっ早くアニバ情報を教えろ アニキおかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:03

    新年イベントが百鬼夜行と噂されてるしツバキくらいは別衣装かもしれないのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:19

    ブルアカらいぶ!~クリスマスも年末年始も楽しもうSP!~

    チャット欄でいろんな言語があって驚いたんだ


    まあみんな喜んでそうな感じなんやがなぶへへへ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:01

    クリスマスなのに23日とかじゃないんスね
    なんか理由とかあるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:24

    おいおい クリスマスの夜は予定があるのが普通でしょうが

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:58

    >>172

    ムフフ…

    GIF(Animated) / 770KB / 1500ms

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:05

    声優さんの都合とかすかね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:52

    新イベントで生放送やるとは考えにくいのん
    他に何らかの告知があると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:59

    >>158

    なにって……これぐらい(左)やばかったんやん

    そしてメンテ明けから約2時間ほどで緊急メンテが入りサイコロランは絶命した……(右)

    もちろんめちゃくちゃ事前の放送や画像では左だった

    更に緊急後公式のサイコロランの画像にモザイクが貼られ補填はサイコロラン用の通貨だけという禁断の雑対応"二度"打ち 凄い数の怨嗟が集まってきていたッ

    やけくそ補填と偉大なるキム・ヨンハがその身を清渓川に捧げる事で事なきをえたんや……

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:16

    うーっせっかくアニバの星3排出率2倍期間に向けて2天井分石を貯めれそうなのにツバキの限定別衣装なんて来たら引くしかないぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:07

    >>182

    ウム……個別の補填をしないってお問い合わせから返ってきたから自分は返金申請したんだナァ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:31

    むふふ、俺のミカ貯金は絶対に崩されない完全な貯蓄だあ…
    ミサキ(正月)さえ来なければね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:53

    >>182

    こんなにナーフされたら顰蹙を超えた顰蹙を買いそうなんスけどそれを新規獲得のビックチャンスに変えたんスからやっぱ偉大っスねキム·ヨンハ総括Pは…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:21
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:39

    >>187

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:48

    >>186

    でも俺ヤケクソ補填を持て囃すの好きじゃないんだよね、対応でリカバリしたけどやらかしたのは事実でしょう

    次は無いと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:17
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:17

    ウメマース

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:50

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:41

    >>179

    はーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:54

    そろそろイチカの出番も見たいですね 

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:18

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:32

    >>200なら先生は踊り狂って爆死する♣️

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:47

    いっけぇ!埋め立て・ラッシュだ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:36

    >>200なら答えは……お死枚♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:57

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:09

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています