幻の給食"揚げパン"

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:21:47

    どこへ!
    コンビニでも中々見かけないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:04

    とってもおいしいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:07

    >>1

    デイリーにけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:41

    >>3

    すいません

    近くにデイリーないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:02

    (今食べると)あめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:18

    揚げパンよりも揚げパンの時に必ず出てくるワンタンスープの方が好きだったのは俺なんだよね
    粉のせいで食いづれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:20

    給食で出てきたものの油と砂糖がキツすぎて戻しちゃった生徒や食べきれない生徒が続出して謝罪文のプリントまで配られたことがあったのは…うちの中学なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:23:53

    パン屋にいけ…鬼龍でように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:23

    ウム…油で揚げたパン全体に砂糖をまぶすなんて割と狂気なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:24:51

    粉と砂糖が皮膚についてベトベトで気持ち悪かったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:25

    揚げパンなんて食べたことねーよ加齢臭親父ってレスバを見た時これでも争いが起きるのかと戸惑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:43

    じゅわーっ(油書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:22

    お言葉ですが6年前でも給食に出ていましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:57

    自分の住んでるところでこういう店を探せ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:31

    購買に売ってたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:28:57

    小学1年生の二学期くらいに初めて食べたのが最初で最後なんだよね
    あの頃は佐藤の爆弾みたいな食べ物をあまり食べられなくて揚げパンのボリュームは割と衝撃的だったのん
    1個余ってたのをジャンケンで負けてボロボロ泣いたからめちゃくちゃ覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:00

    そのくらいなら作ればええやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:30:13

    その辺で売ってる揚げパンは無理です

    給食で食べたそれと違ってガリガリになるまで揚げてませんから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:35

    移動販売のワゴン探そう
    もしくは開業しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:44

    自分で作れ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:32:22

    何も入ってないコッペパンどこへ──!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:42

    フルーツポンチの汁が好きだったのは…俺なんだ!
    甘くてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:51

    でもフルーツポンチは減らす人がいないのに結構余るんだよね
    ◇何故……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:38:49

    ウム…手と口がベッタベタになるし砂糖がザラザラガリガリしてて食いづらいし甘ったるいしそこまで美味しくないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:39:52

    なぜ学校のトースト系の給食は毎回分厚いのか教えてくれよ
    食べづらくてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:41

    ウム…大学の売店で初めて食べたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:45:25

    うちの地元ではワースト3に入る給食メニュー
    あの時の揚げパンがトラウマで揚げパンにチャレンジできないのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:46:32

    余った粉を牛乳に入れてココアを作っていた
    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:47:50

    お言葉ですがパン屋探せば結構売ってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:48:24

    揚げパンだからカリカリのパンだと思ってたのは……俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:51:41

    個人的にはツイストドーナツとかが近いのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:11

    ガキッに食わせることだけを目的とした究極の不健康食
    今のマネモブが食べたらあっ一発で生活習慣病になったっだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:57:31

    きな粉がまぶしてあるのが普通じゃないと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:17

    >>24

    子供たちに喜んでもらいたいからたくさん入れてあげるという粋な計らいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:04:57

    揚げパンが出る日はポケットティッシュを持っている奴が大人気になるの懐かしいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:39

    母校の揚げパンはなぜ粉が緑だったか未だにわからないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:09

    >>34

    中国ではアホほど朝飯で味付け無しの揚げパンを喰らってるんや その数…500億

    豆乳も行けるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:22:57

    揚げパンって誰だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:25:13

    愛知県の給食には昔も今もなかったんだよね
    揚げパンについては疎外感たっぷりなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:25:41

    よしっおかわりを賭けてじゃんけんをやらせてやる!
    行けーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:48

    一年に一回のきな粉揚げパンを毎年おかわりしては1個目で満足して2個目を無理矢理詰め込んでいた者として
    鬼龍様から少しは学習しろと言われている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:53

    おかわりの許可が下りたあ
    ココアの粉補給開始だーーーーっ
    GO----!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:05

    でもね オレ揚げパンって嫌いなんだよね
    揚げてあるパンというより、油を吸い込ませてベトベトにさせたパンって感じでとても人間の食べるものじゃないでしょう
    小学校6年間”減らし・ラッシュ”に毎回いっけぇして丸々1本食べ切れたことが無いのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:23

    なんや揚げパンって
    ワシは知らんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:33

    >>45

    なにって…読んで字のごとく油で揚げたコッペパンに砂糖ときなこをまぶした菓子パンのことやん…

    もちろんめちゃくちゃカロリーはヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:05:20

    >>40

    待てよ、俺の学校だとあったんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:24

    昔はご馳走だったのになぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:49

    >>48

    お前も成長してるのか 今は胃腸的にもうキツイんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:04

    美味しいんだけど前歯の生え替わりの時には困る給食

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:01

    待てよ俺は今でもパン屋で見かけたら買うんだぜ
    まあ一回食えばしばらくはいいやってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:51

    パン屋に行くと結構嬉しいんだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:23:14

    紫芋のゼリー!
    俺だけ好きだったみたいで一回しか出てこなかった幻のデザート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています