ドルフィンウェーブ総合スレ86

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:25:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:26

    颯、シュネちゃん先生、桐利
    他にも冬コーデがあるから、しばらくは冬コーデガチャが続くと言うことかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:19

    後半では出てないキャラ全員登場とかはないか?
    少なくともエレンお嬢様は出てくるとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:40:08

    モブのモデルは用意されてないから紫苑ママは見れないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:45:33

    >>5

    メイド長とかメモリーのイラストいるけどセリフだけだしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:49:36

    今後出てきそうなキャラは小針プロ・詩絵お姉ちゃんのお姉ちゃん・エレンママあたりかねえ?
    水着になっても耐えられそうなプロポーション持ちっていう前提で考えると

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:52:58

    ズレているの二人だし、ラジオの二人が最有力候補

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:53:28

    コラボで一気に4人でも2人でもいけるスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:49

    >>8

    ごめんネタとかじゃなくて本当に存在忘れてた

    確かにあの下乳アイドルは魅力的だから早く出てきて欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:04:58

    冬コーデりーこは小物つきか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:07

    >>7

    かなちゃんママもないすばでーらしいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:38:02

    ようやくNereIdesのVERY HARDクリア(しかも☆3)出来た
    脳死でSSRのリジェネメモリー使ってたけど、SPスキル受ける前に倒す短期決戦狙いなら「バトル開始時攻撃力UP(5T)」のメモリー優先だったかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:47

    効率で考えると、1日チケット400枚かー
    やっぱ、効率がかなり悪くなっているな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:22:43

    全部交換しようと考えるならそうだけど、どうせ余る事になる銀銅キセキや低ランクのジュエルは交換しきろうとするこたぁなくね?
    オータムと雪だるまの所は全部いただい
    特にイルカはボスバトルで毎月補充がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:22

    Payも優先度そんなに高くないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:44:54

    経験値素材系ってショップだと想像以上に高いんだよね
    なんで半額期間もあって毎日それでスタミナ消費している

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:11

    URをレベル80まで上げるには最上位200は必要なんだとか
    いつかの時のために2000は貯めておきたいけど、1周1個だから思った以上に時間がかかるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:48

    新キャラそんなガンガン引けるけでもないし、教本に関してはランニングマシン走らせれば1日で星4本15冊分くらいの稼ぎになるからそれでいいかなーとは思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:59:49

    イベントボスの☆3を目指す場合、配布エレンと通常SSRエレンのどっちを使うほうが有利なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:20:25

    >>21

    同じって言うか、今回はVHでもマジで弱い

    配布の方がメイン素材ない分少し楽で後は1~2人弱点武器と赤属性で余裕で勝てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:37

    金イルカを消費しなくていいという点においては配布エレンの方がいいと思う
    ただ従来のSSRエレンをある程度育てているならどっちでもいいかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:28

    前回は普通にステが高いし、侵食でダメージがヤバイし
    配布がバフありのせいでアタッカーガンナーの火力が落ちてるで、かなり難易度が高かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:52:23

    配布エレンとSSRエレンは役割が違うから他のドルフィンとのバランス次第じゃね
    より早くシールド削りたいのか、デバフ入れたいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:37:36

    現状だとDGはSP10族が強い

    予定では今後、最高ダメージでスコア稼ぐタイプのバトルも来るらしいから、その時はデバフ入れれるDGの方が優先度高くなるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:24

    10ダメージなら1Tで16は削れるから相手次第で速攻セカンドブレイクいける
    セカンドブレイク状態は更にダメージ倍率が上がってるから最終的には強い、って計算になることも

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:08

    SPチャージはレベル関係なく発揮するから連発しやすいのも特徴

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:34:26

    くっ…!
    スタミナの自然回復には気をつけてたけどトレーニングがとっくに終わって数時間経ってるのに気付かなかったのはショックだ

  • 302122/12/18(日) 23:35:19

    なるほど…両方いけるけど通常エレンのほうが有利って感じ?
    それなりに育ってるし、通常のほうで行ってみる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:25:01

    うーむ…日向EXTREMEだけが未だに突破出来ない…URかな様だけだと火力足りないんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:42:11

    もう一回くらい全キャラPickupガチャ来ないかな?
    新キャラ来ても強化解除いないから動けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:43:27

    日向EXは感電の機嫌次第よ
    感電無効の冬服ヴィーラが居れば別だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:50

    ヤター!お父さんだよ紫苑ー!!こっち見てー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:24:06

    >>34

    お義父さん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:28

    紫苑の母ちゃんはさんざ苦労してるし流石に股間が熱くなる容姿ではもうないんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:22:06

    エプロン手に入れたから自室背景が欲しいっす
    幼妻かなが見たいー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:13

    紫苑のアウターと帽子、赤くしたらサンタ服っぽくなりそうなのになんで色替えパターンに赤が無いんですか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:53

    >>37

    わかる…

    朝起きたら何故かヴィーナさんが部屋に居て朝ご飯作ってくれてる的なシチュをやりたい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:34:34

    >>38

    サンタは別に来るんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:41

    サンタ入華ちゃんが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:13

    なんでオーナメントが一番少なくなってるんだろう…って思ってたけど、ミッション名のオーナメントとスノードームが逆になってたからなのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:00

    >>31

    もう終えてるかもしれんが参考がてら自分の編成

    削りもブレイクも攻撃はほとんどアタッカー側でやっててセカンドブレイク時にSP二つ打ち込んで倒した感じ、エレンでも攻撃したりしてた、颯は属性有利目的で置いてただけで未選択

    自分の攻撃アップより相手への防御デバフがかなり有効な感覚を得たわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:10

    EX全然できねえわ…あと少し…てので体力50%一気に切るわ
    NereIdesとか耐久も上がってるからSP貯まるの早くてブレイクされて負けるわ
    ボス側が4とかシールド普通に削ってくるからキツイねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:27

    まず先手を取れてるか重要よね
    総合力3万となると覚醒3を並べるくらい
    欲を言えばディフェンダーは覚醒4にしてシールド枚数増やす
    ブレイクされる時は3手目でブレイクしてくれると追撃は3発で済むのになと記憶の隅にでも置く

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:26

    はぁヴィーナさん欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:38:49

    当り前だけど覚醒は出来るなら6までやっとくべきだよ
    アタッカーとかシンプルに火力増加分が結構でかいし
    ディフェンダーのシールド増加は基本的にブレイク=死のボスバトルにおいて
    タイムリミットが1T伸びるかどうかに関わる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:06:44

    今回のガチャで引くまで日属性URを持ってなかったのもあって、ボスバトルは日向が一番強く感じたな
    ハードもベリハもクリアが最後になったのは日向だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:20:44

    せやけどイベント交換回収してると覚醒素材集めるスタミナがないねん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:29:43

    それな
    イベントの仕様がモロに足を引っ張って育成が遅れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:00:24

    イベントはそこまで割がいいわけでもないから毎日体力100くらい使って必要なものだけ集めとけば十分じゃね?
    なんか頑張って回さないといけないものってあったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:16

    >>51

    デイリー分で☆4〜6覚醒素材コツコツ集めればわりと覚醒6作れるはずなんよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:55:04

    イベントはミッション用だけ回して、ポーション飲みつつサイドをがっつり周回してる
    目標は全キャラ星3までで、SSRまではもうすぐ達成できる
    あとはSRとR…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:07

    今日あたり後半イベの告知あるかな
    ガチャキャラ公開は更新日前日の明日だろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:14:55

    多分22からよね後半は

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:44:41

    何か素直に後編は大晦日からかと思ってたけど今のイベントページに追加シナリオと追加報酬足せばいいのか
    デイリーの分しか回収してなかった
    まぁ22日とやらから焦ればいいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:54

    >>56

    わざわざ前編のみ、ってしてるから別だと思う

    有効なら前のイベントと同じでいいし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:49

    >>56

    追加報酬なしでシナリオだけ追加の可能性もあるし、今は焦らず待ったほうが良さそうね

    前回のイベントで追加あると踏んで早めに回してたら何も来なくて素材余ったし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:46:11

    ゲーム自体始まったばかりで、形式も定まってない感じだし、情報出てから動いた方が無駄が無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:10:32

    トーナメントにEX追加

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:47

    トーナメントで交換したい物あまりないんだよなぁ。来月からラインナップ追加されるならEX回すけど、ないならマスター回した方が楽そう

    複数パーティ前提らしいし……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:55

    トーナメントは負けるか優勝するまで自動進行してくりゃれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:48:29

    そろそろマジで天井2回目でリジェネ補充しないと駄目になったか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:49:17

    これが前レポートで言ってた複数パーティでの挑戦を考慮してるカップかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:59:43

    >>64

    別イベントじゃなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:13:17
    ◤ドルウェブ◢ 開発レポートvol.1news-dolphin-wave.marv.jp

    トーナメントにつきましても、最高難易度である「マスターカップ」よりさらに強くなったトーナメントを準備しております。

    トーナメントの特性である複数パーティーが必要な強さになるよう調整中です。

    こちらは12月下旬のアップデートにて追加予定です。


    複数パーティ前提か

    3パーティぐらいはいけるかな…メモリーが厳しいが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:01

    トーナメントなら50%勝利は考えなくていいから配布とURの紫苑を突っ込む

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:32:25

    複数パーティー前提って単に試合ごとに属性が変わるくらいだったりして

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:58

    >>68

    パーティ途中で変えられないならキツイどころじゃないな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:23

    >>69

    等倍ゴリ押しで不利属性出るまで進んで

    不利属性出たら別属性PTに交代かね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:28:40

    会話してください

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:42

    メイン・サイド半減!


    ここ数日サイド回ってたけどおとなしく待っておくべきだったか

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:43:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:44:49

    >>72

    ふふふ…すぐにEXトーナメントが始まるというのに後悔があるとでも?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:13

    トーナメントは、報酬的に回る旨味があるのかが気になる
    トーナメントスキップできないから、高難易度だと毎日周回はきついぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:22

    >>74

    複数パーティ必須なら、戦力底上げしてたのが吉と出るといいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:26

    ま、まぁそろそろトロフィーで交換するものなくなってきたからすぐに新トナメ回れなくてもいいし(震え)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:07:58

    ボスバトルと違って、体力消費しない代わりにやり直しも出来ないからな~
    最初は情報待ちだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:16:35

    サイドクエストのドロップ調整とやらは増えるのかな、減るのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:18:17

    >>71

    たぶんこれ受け取った直後に背後からヴィーナさんの声が聞こえるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:31

    >>75

    スキップできない

    これで何日分か普通にサボったりしててトロフィー少ねえわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:52

    >>79

    1~3章と9章が確定ドロップ+1

    4~8章がカナロアクーポンをドロップするようになるらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:27:16

    >>82

    上方修正か

    マジなら嬉しいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:31:46

    >>81

    今のところ忘れては無いけど、寝る前に思い出したことは何度か

    ミッション恒常にして欲しいな~


    そう言えば最高難易度追加したら限定トーナメントも報酬増えるようになるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:41:34

    俺がトーナメント忘れないのはボスバトルの隣だからだな
    この2種はワンセット

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:45:46

    EXトーナメントを何回クリアで石を貰うミッションを追加するくらい?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:47:47

    トーナメントはオートで次戦に進む機能入れてくれればなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:11

    イベント予告

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:30

    やっとランク100行ったー!
    なお浦見だけまだベリハ勝ててない模様

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:26

    予告来ちゃったよ
    イベントページは確か栞でページ分けできるからそこに後編を追加か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:48

    >>88

    シルエット誰だ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:49

    >>88

    SUN属性のままか

    ならこのままクリア出来るか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:07

    DMMプレイヤーの強制終了未だに直ってないのな
    運営も情報集めてはいるけどもう直す気ないのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:11:56

    由芽?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:10

    シルエットがあるってことは後編も配布あり
    今度こそ強化解除であってくれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:16

    >>93

    画像を軽にしてるけど俺もたまに落ちるな

    だいたいはクリックを急いでるとフリーズする傾向がある

    あと表彰台でたまに

    トーナメントバトル中には落ちなくなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:30

    スタミナはイベント初日から一応貯めていたけど、マジでイベント中にイベントか
    ドルフィンウェーブのシステムじゃキツいんだけどな(なんか消費が倍になってるし)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:40

    後編も配布あるのありがてぇな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:18:38

    >>94

    髪のはねは由芽っぽく見えるな

    前編じゃ由芽は出てこないけど、後編で出るのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:10

    配布はありがたいけど衣装のアイディアがそうポンポンと出せる物なの?
    デザイン違いの競技水着でも俺は怒らないよ(チラチラ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:54

    >>97

    ちゃんとやってりゃ目ぼしいものは取り尽くしてるんだよなぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:16

    >>100

    一応冬服はメモリーに何人か既に出てるな

    後編もメモリー追加なら残り全員衣装出るかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:25:09

    >>101

    大体の人が31日終了を目処に計算しているから突破素材の4~6はまだ残ってるんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:26:32

    計算しないで石割り突っ込んだら前のイベントでデイリーミッションクリアも出来ないくらい貯まってちゃいましたってあったわけだしな
    普通は計算するわな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:27:47

    後編追加されてから計算すればいいや、でデイリー分しか回してない人もいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:47

    サイドは確実だけどやれる回数は決まっているから半額期間で大量にするならステージから1周する方が速いか
    毎日3回だけならキャラからでもよかったけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:34:59

    >>106

    メイン周回はサイドに比べて効率悪いしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:39:41

    >>106

    どうだろ?

    覚醒アイテムの必要数って種類ごとに平等じゃなかったていうのが俺の感想だった

    アタッカーとディフェンダーで要求アイテムも違うし

    あと半額ではあってもサイド回るだけでスタミナはずいぶん吸い取られるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:10

    >>94 >>99

    ポニテっぽい後ろ頭と前髪2本跳ね確認ヨシ

    由芽~

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:01

    >>108

    星1~2でもサイドで取れる素材は2ステージまでだからな

    よほどイベントにスタミナ突っ込んでないなら毎日余るスタミナが200くらいはあるから狙って集めようとしても狙えないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:48:02

    俺はすっかり麻痺してたがボスバトルが入れ替わりで半額終わるから45×5チーム分消費されるぜ!
    ま、元々VHでもメダルは過剰になると言われてたからやらない選択肢もあるけどね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:07

    トーナメントショップに新衣装欲しいな〜
    制服だけでも中等部制服、セーラー夏服、セーラー冬服とか出せるよね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:53:52

    EXクリア済ならサボれるけどまだVHなんだよぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:56:00

    >>109

    右下の部分も、結んだ髪っぽいから、ほぼ由芽だろうな

    浦見配布2キャラ目か

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:31

    https://dolphin-wave.gjoyus.com/bossbattle/#i-10

    URメモリーは来月で完凸

    キセキはそれぞれで分配して交換すればお安く出来る

    エナジーはSSRの分もあるし、とりあえず毎月全交換でもいいか


    後はトレーニングとかはイベント報酬やトーナメントでもいいとすればこっちもサボれる

    スタミナと必要なもので計算できれば他につぎ込める

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:58:59
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:00:36

    全キャラ上限40まで上げれば新規SSR以下以外は限界突破素材の星3までは不要になる塩梅
    適度に交換さぼれるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:02:35

    >>117

    既に今までのイベント他で全交換済なら不要のラインに入ってるらしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:03:19

    そういえばボスバトルクリア○回達成系の任務ってもう上限まで行った人居るのかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:06:16

    こっちではまだKIRISHIMA204回ってなってる
    これ以上があるならまず不可能ってなるか?(毎日の回数的に300回でマックスの可能性)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:09:05

    実質10日

    前編と同時に終了するから報酬が同程度の効率だとかなり無理してスタミナ注がないとダメかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:10:28

    うちはまだ130回ほどだわ…>ボスバトル

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:40

    ある程度SSRが揃ってくるとSR以下の出番があんまり無いんだよな
    DRだけは1人でバフデバフ出来るからお呼びが掛るけど他はやっぱどうしても微妙

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:20

    前編からメンテまでほぼ10日
    後編から終了までもほぼ10日

    もっとログボとかイベント報酬で雑にスタミナ回復アイテム配って欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:20:32

    ボスバトルはネレイデスがかなりズレている人がいまくるんだろうな
    そもそもの解放が結構遅いし、天井なしでその段階までクリアするのが素材的にも期間的にも足りないってなりやすいから

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:22

    前編にチケット200 後編にチケット400
    前編分のイベントデイリーも多分消えてないだろうから、消費量はこれでいくのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:54:29

    後半ガチャで由芽さんくるのかな
    怪異は好きだけど由芽さんはさらに好きなので、前半で天上せずに後半に取っておけばよかったかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:55:40

    >>89

    俺もちょうどランク100いったので記念に

    でもスタミナが129ってのがなんとも中途半端で気持ちわりい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:13

    >>127

    来ないだろ

    上のシルエットはいつも通りなら配布キャラだし


    タイミングを合わせるならネレイデスの残り2人

    自由枠なら桐利やシュネちゃん先生とかあるわけだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:49

    スタミナ回復アイテムは残り30個
    1月にはショップ更新だし、使い切っても問題はないはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:02

    こないだかな配布だったから今回由芽配布は浦見ガチャ見据えててバランスいいっすね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:57

    ただし配布由芽はURと属性が被ってしまって……サン属性で配るんだよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:00

    >>88

    >>132

    元々前後編って分かってるし、属性は同じだろうさ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:11

    MOONのUR2種を2回
    GEARのUR2種を2回
    ってやってきてるから
    SUNも2回あるだろうからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:20

    >>93

    ワイ、ソシャゲの開発してるプログラマだけど不確定なタイミングで落ちるバグは調査がしづらかったり、場合によってはフレームワークとかの問題で簡単には回避できないことがあるのよ

    なので発生していることがわかっても引きずることがけっこうある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:22:58

    前編と後編でスノードームとか共通なのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:46
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:37:58

    わざわざ配布は変えない気がする
    今回の設定的に

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:00:01

    前回がクリスマス準備用の飾り付けだったから、今回の交換用アイテムはパーティで食べるチキンとかケーキかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:02:12

    由芽さん強化素材はどんな感じなのかな?

    エレンお嬢様はうっかり配布衣装かと思ったくらいのアイテムだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:29:17

    >>140

    たぶんサンタ服?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:04:49

    >>141

    冬コーデは判明済だぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:33:32

    夕離も衣装来たらいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:30:48

    2月くらいまでwinter collection で回すんじゃないかな?配布キャラ1人とガチャ2人を2週間ずつ出せば1月で6人ドルフィン達は18人いるからピッタリ3ヶ月で一巡して、そこからは新企業、新キャラを出して行くと予想してる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:12:21

    >>142

    あ、ホントだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:13:58

    ストーリー半減来る→10章も来る?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:14:36

    >>146

    と思ったけど、流石にイベントストーリー後編と一緒にはしないか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:51:27

    >>142

    デカいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:28

    メンテはこの時間だからスタミナ溢れずに調整できる、と考えればマシか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:40:11

    チケットなしでも普通に3万貯まってきたぞっと

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:30:58

    いよいよ明日後編か
    報酬はどういう内訳なのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:32:25

    そういやサイドは半額になるから朝やったらダメだな

    トーナメントは明後日だから平気だけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:37:27

    >>43

    31だけど昨日単発で冬の怪異が引けたから楓と入れ替えたらアッサリ突破出来たわ…

    防御下げてエレンSPで割って残り3人がSP撃てるようになったらまたエレンで割ってSP3連打で強引に持ってったけど怪異無しで回してた時は火力足りないわブレイクされるわで散々だったのよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:06:43
  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:06:56

    サンタルイス姉妹来たな
    これでこそシノマス運営だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:41

    姉妹の乳
    上乳/下乳
    君はどっちを選ぶ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:49

    もしかして4人の中でヴィーナが1番マシってオチ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:49

    前半でネレのライダー2名をお出しされてから10日間この時を待ってたぞー!(ヘリー推し)
    天井分の石チケはあるから安心してメンテ明けを迎えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:01

    >>154

    うっわぁ、えっろぉ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:18

    エロサンタコス来たぞ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:41

    っていうかこっちも31日までなのか
    新年絶対なんかあるじゃん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:10

    この冬を舐めてるとしか思えない紐衣装をみんなに着せまくっていいんです!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:13

    急にどすけべ衣装できやがって…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:55

    サンタなのにトナカイよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:04

    前半大人しめの冬服でフェイントかけてからの全力サンタよ
    言うほど大人しめか?
    みんなビキニサンタだと思ってたし……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:54

    3Dモデル早く見てぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:45

    前のガチャ名は冬コーデガチャだったな、そういや

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:09

    この腋の空間すき

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:18:51

    下乳えっっっっっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:25

    おかしい
    なんで水着よりもサンタコスの方がエロ度上がってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:22:20

    あーこのヘリーさん酔わせて部屋に連れ込んで性の6時間過ごしてぇなー

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:22:25

    トンデモネエ衣装来てやがる
    着せた時の感じ次第じゃ推しじゃないけど引いちまうかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:29

    セレナのイラストかなり良いよな〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:41

    姉の方が胸も大きいのよ!

    妹も普通に巨乳なんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:52

    やっぱ他のキャラに衣装着回せるってのは強みだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:24:21

    これは両取り不可避だわ
    新年もエグいの来そうだけど股間には逆らえねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:26:06

    >>172

    キャラが推しじゃなくても推しにこのエロ衣装着せられるからな

    労力かかってるだけあって服着回せるの強えわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:26:25

    もう今月は1万課金したからおとなしくあきらめる
    1年後の再録に期待するぜ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:28:02

    ものすごく今更だけどセレナもデケーな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:49

    ちょっとスケベ過ぎて洒落になってない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:23

    >>177

    かな様に!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:48:02

    なんだこのドスケベ姉妹は
    セレナは最早支える気ないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:51:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:55:59

    銃からプレゼント箱を発射する女

    いや服装に比べればまだ普通か……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:59:11

    >>184

    ワダツミは冬でも温かいからこんな衣装着ても問題無いって事か!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:28

    3Dだと衣装のアウトっぷりが増す

    アップル仕事しろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:18

    >>186

    カメラワークがもうエッチ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:03:02

    >>186

    SP時のアングルがヤバすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:47

    カメラさんねっとり回しすぎでは?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:22:11

    >>186

    舐め回すようなカメラで草

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:24:39

    やはり新情報だと加速する

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:29

    姉が北半球で妹が南半球か
    どちらも素晴らしいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:52

    >>184

    >>192

    よく見れば分かるけど、ヘリーさんも下乳仕様なんだぜ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:49:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:33

    >>194

    乙、埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:50

    >>194

    おっぱい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:12

    >>194

    埋め、おっぱいいっぱい夢いっぱい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:13:32

    シノマスの新しいサンタ衣装を見た後だとマシに見える不具合

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:32

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:50

    引くしかないぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています