タフクラゲ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:26:08

    悪魔は死なないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:27:18

    >>1

    へっ何が不老不死や

    食われたら死ぬくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:31:51

    そもそもポリプ形態に戻れる能力は凄いけど、ポリプはクラゲを“産む”のであってポリプが直接クラゲに変態する訳じゃないんだよね
    だから人が想像するような不老不死じゃないんだ
    クラゲを止めて延々とクラゲを産む機械に成り果てるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:33:34

    私が子供の頃にクラゲに刺された痕はいつ完治するのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:45

    >>3

    記憶が保持できるならハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:37

    >>5

    お言葉ですが脳みそもないクラゲがその全身をぐちゃぐちゃに崩壊させてポリプになるのに記憶の保持も何もありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています