もしかしてビグ・ザム量産の暁には

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:54:55

    連邦に圧勝できるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:00

    ったく
    じゃあそのビグ・ザムを今さらどうやってジャブローに送るんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:56:39

    多勢に無勢だ
    いっけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:00:02

    はっはあーっ戦いは数と言うじゃないか兄貴

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:01:29

    >>3

    画像がデナン・ゾン並みに小さいんスけど、いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:42

    いいや ヅダ量産の暁に勝利することになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:03

    アプサラスを量産した方がいいと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:57

    なにっ劇中描写だけ見れば本当にできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:33

    >>6

    よしっ ビグ・ラングの支援に回してやる いけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:00

    >>6

    >>7

    もしかしてコイツらに与えた資材と人材をビグ・ザムに注力すればジャブロー攻略戦に間に合ったんじゃないんスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:23

    いいやギャンこそ量産に相応しいことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:27

    地球で密かにアプサラス3機建造できた辺りそのへんの生産開発能力を現地生産に充てれば多少はマシだったんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:32

    まあそのドズルの発言はやせ我慢にしか過ぎんのやけどなぶへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:28

    実際地球向けビグザムとでもいうべきアプサラスは大戦果を挙げたんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:50

    >>2

    確かふつうに大気圏から投げ落とす想定だった筈。

    足から落ちてくので足の爪が迎撃機への対空防御。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:33

    >>15

    爪を撃ちきったらどうやって歩くんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:17

    >>16

    どうやるって…パージした足をドムやザクに担がせて御神輿スタイルで攻撃やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:13

    >>15

    大気圏突入能力なんてどうでもいいんだよ

    問題はどうやってルナツーの戦力を退けてジャブローの防空を抜けるかだ


    そもそもアプサラスしかりまずジャブロー中枢をジオンが特定出来てない状況では運用思想の前提がおかしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:26

    そんなの日本が大和を500億隻量産できたらアメリカ倒せた言うようなもんなんだよね。
    大和の材料は?燃料は?弾薬は?搭乗員は?もろもろどうするんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:19:16

    >>14

    おそらくザンジバル級一隻と地下要塞一つ使い潰してあれではまるで割に合わないと思われるが…

    どさくさ紛れにケラーネ少将と部下達も死んでるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:08

    ビグザムなんかよりアプサラスを量産した方がいいと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:24:31

    アプサラスなんてもんビッグ・トレー一隻とモビルスーツ十数機と相討ちした程度のもんやんけ、何ムキになっとんねん
    ビグ・ザムは単騎でティアンム艦隊を半壊させてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:09

    ビグ・ザムもアプサラスも生産コストが高すぎるんスよね
    それよりもやっぱりパイロットが優秀ならそれでいいよね パパ
    フラナガン・機関の門を開けろ! 完全なるパイロットの誕生だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています