【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart49

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:01:40

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:19

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:32

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:44

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:02:56

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:07

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:17

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:30

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:44

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part22までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    まとめ有志の方々ありがとうございます!

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:47

    スレたて乙です

    ダイス用こっちも置いとくね=のあとの「*」だけ抜いてご使用下さい


    (1← →100)


    大将 dice5d100=*

    センゴクさん dice5d100=*

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=*

    赤髪海賊団 dice2d100=*

    ハートの海賊団 dice2d100=*

    キッド海賊団 dice2d100=*

    黒ひげ海賊団 dice2d100=*

    白ひげ海賊団 dice2d100=*

    ロジャー海賊団 dice2d100=*

    百獣海賊団 dice2d100=*

    革命軍 dice2d100=*

    スペード海賊団 dice2d100=*

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:58

    たて乙!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:50:49

    立て乙
    前スレ夢の話だけど相方が出る夢がいい夢だけとも限らないし、悪夢飛び起きシチュも結構好きなんだよな
    過去スレで原作時空の夢見る寡夫組の話出てたけど、逆にロジャーやオヤジが自分が死んだ後の相方の様子を夢に見るのも良いなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:17

    自分が死んだあとの相方の夢を見て「まだしねねぇな」や「一人にするわけにはいかない」と思うくせにやると決めたら止まらないし、そういうところに№2も惚れたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:01

    たておつです!カタクリ兄さんもおつ!

    しっとり話題の中ですがアホお題で一つ


    No.1の部屋から乱れに乱れた姿で出てきた先に仲間と鉢合わせてしまった!

    彼(女)にはまだ2人の関係は知られていない筈…咄嗟に思いついたNo.2の言い訳は…

    (1←つい酒盛りで盛り上がってNo.1を潰してしまったから 俺のシャイニングウィザードでNo.1を沈めてしまったから→100)水を汲んでくるところだ


    大将dice5d100=88 79 100 74 51 (392)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=40 (40)

    赤髪海賊団 dice1d100=28 (28)

    ハートの海賊団 dice1d100=85 (85)

    キッド海賊団 dice1d100=76 (76)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=58 (58)

    白ひげ海賊団 みんな知ってるよ!

    ロジャー海賊団 dice1d100=81 (81)

    百獣海賊団 dice1d100=59 (59)

    革命軍 dice1d100=48 (48)

    スペード海賊団 dice1d100=21 (21)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:52

    シャイニングウィザードをできる大将達さすがだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:32

    全員咄嗟にシャイニングウィザードで沈めたことにした大将たち滅茶苦茶笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:22

    オヤジはまだ気付かれてないと思ってるけどマルコは周知されてるの分かってそうだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:13

    ついロジャーをシャイニングウィザードで沈めてしまってな!
    シャンクスバギー「レイリーさんかっけ〜!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:43

    >>17

    海兵達「大将になるにはシャイニングウィザードが使えないとダメらしい…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:08

    キングそれ信じてもらえるか…??

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:20:30

    >>21

    ジャックだったら「そうだったのか兄御!」になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:37

    >>21

    ああ…カイドウさん酔ってたんですか…お疲れ様ですってなるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:37:42

    白ひげ、マルコ相手だと鉢合わせたのが隊長とか古参だったら落ち着いたやりとりしてそうだけど慣れてない新入りとかだったら逆に新入り側が(い、今そういうことしてきた…?)て焦りそう
    他隊長たちは全部ひっくるめて新入りを迎えた時の風物詩だなあって笑って見守ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:14

    これ50前後はどうなるの?
    酔っ払って、取っ組み合いになったとかいうの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:22

    多分本当はもうちょっと差があるんだけど白ひげ海外フィギュアのこの体格差におっふ…ってなってしまった
    この2人がデキてるの…だいぶえっちでは…?
    白ひげは勿論だけどロジャーのとことか革命軍とかの体格差を忠実に再現したフィギュアが欲しいよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:09

    よくよく考えると海軍って藤虎さん以外みんなセンゴクさんよりデカイ(アラマキはしらん)やーへぇー
    とニヤニヤしてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:11

    マルコは見られたらもはや言い訳も意味がないとわかってるけど、だからって新入りとか相手だと無言のままってのも変だろうしどうするんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:34:32

    >>27

    センゴクさんも決して小さくないんだけど大将たちみんなデカいからね

    全員並んだ図のセンゴクさんに※この人が全員抱いてますって注釈付けたら味わい深い絵面になるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:39

    >>19

    数年後

    ついシャンクスをシャイニングウィザードで沈めてしまってな

    新入り『ベックマン兄貴、かっこいいー』

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:39:57

    >>26

    ああーっ! この体格差はいけません!! えっち!! 犯罪!! すき!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:46:49

    海軍全員同様しすぎだろ クザンなんかそれ以外の言い訳思いついてねえじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:48:01

    夢を語る分にはタダ精神で言うけどNo.1とNo.2セットのフィギュアとかグッズ欲しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:03

    >>33

    カレンダーが最高だったからフィギュアもなにとぞなにとぞ!

    No.1No.2のセットフィギュアほすぃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:59:46

    今日は飛行機の日らしいよ

    ある意味毎日が旅行中みたいなものだけどたまにはバケーションもいいよね

    旅行といえば…

    (1←船員みんなでワイワイ観光だ! 二人でしっぽり宿にお籠り→100)

    大将 dice5d100=65 79 36 98 95 (373)

    センゴクさん dice5d100=38 31 51 57 74 (251)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=21 92 (113)

    赤髪海賊団 dice2d100=15 97 (112)

    ハートの海賊団 dice2d100=24 21 (45)

    キッド海賊団 dice2d100=27 3 (30)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=90 49 (139)

    白ひげ海賊団 dice2d100=8 56 (64)

    ロジャー海賊団 dice2d100=67 97 (164)

    百獣海賊団 dice2d100=69 19 (88)

    革命軍 dice2d100=8 53 (61)

    スペード海賊団 dice2d100=19 83 (102)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:35

    二人でしっぽりしたいゾロやベックをひっぱって楽しそうなところに突撃するルフィやシャンクスはめちゃくちゃわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:38

    オヤジの世界最強の船長力を感じるわ
    でもなんだなんだで最終的には二人で部屋に押し込まれてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:51

    キッドのとこみんなでテーマパーク行ったりバーベキューしたりしてそうでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:06:54

    >>36

    俺は先に宿に戻ってるぞ…←よーし観光するぞー!(お前と一緒に!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:10:02

    大将たちだいぶお籠りしたがってますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:14:00

    グッズあんま詳しくないからあれなんだけど前にルフィとゾロの豆皿みたいなやつあったよね?ワノ国モチーフの
    ああいうの他のNo.1とNo.2でも欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:31

    ハートとかキッドのとこが船員みんなでワイワイやる気なのすごいそれっぽい

    麦わらは…これゾロがまた迷子になってるのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:18:39

    キングがみんなで観光したがってるのおもしろさの後に切なさが来る

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:21:25

    大将たちは海賊たちと比べると普段一緒にいる時間なかなか取れなそうだもんな
    機会が有ればそりゃ二人っきりでいちゃつきたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:30

    ルフィなんかはおれの好きなもの(仲間)と一緒にいる大好きなやつ(ゾロ)!好きなものと大好きなもの!合わさったら最強!!みたいな思考だったら可愛い 一方たまには船長を独占したかったゾロも大変可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:25:33

    >>37

    オヤジに促されてわーっとみんなで上陸するけど傍らで若干もどかしそうな表情してるマルコを見てみんな気を使って二人きりにしてあげるやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:31:02

    >>46

    しかもバレてないつもりのオヤジにも気を遣って何か適当な言い訳までつけてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:33:06

    オヤジが部屋で呑みすぎないように見ててくれよ!とかってサッチあたりが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:34:56

    ロジャーのところはこれ気付いたら二人だけでいなくなってるのでは?
    シャンクスバギーが途中で「あれ?船長は?」と気付いた時にはもうどっかいってるしギャバンが「あいつらまた…」って盛大に溜め息ついてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:44:48

    ちょっと気になったので…

    ディ○ニーランド(的な)テーマパークに行った場合ミ○ーちゃん(的な)カチューシャをつけるのは…

    (1←俺だ!! 50付近・お揃いがいい!! お前だ!!→100)


    大将 dice5d100=92 52 82 79 60 (365)

    センゴクさん dice5d100=79 97 11 86 22 (295)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=67 69 (136)

    赤髪海賊団 dice2d100=89 49 (138)

    ハートの海賊団 dice2d100=76 94 (170)

    キッド海賊団 dice2d100=12 32 (44)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=20 63 (83)

    白ひげ海賊団 dice2d100=35 28 (63)

    ロジャー海賊団 dice2d100=3 87 (90)

    百獣海賊団 dice2d100=64 89 (153)

    革命軍 dice2d100=59 43 (102)

    スペード海賊団 dice2d100=95 4 (99)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:46:02

    コスプレ王さすがの風格

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:51:12

    センゴクさんめっちゃカチューシャ付けさせられててアラマキ生える

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:52:29

    ベポがキャプテンつけてってなるのそれはそう
    まあなんかローもつけさせたがってるけど…いる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:55:40

    お揃いで付けたがってる黄猿ギャルじゃんと思っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:05:08

    キッドんとこはこういうのだとほんとギャルみたいなことしてんな

    同じく揃っておれだ!してるけど白ひげの方は仲良し夫婦って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:49:57

    またベポがキャプテンはネズミのミンクが良かったんだー!ってなっちゃわない?大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:55:45

    互いにお前だ!ってなってるとこは望まれたなら付けようってあっさり付けるのか、おれはいいからお前が付けろよって攻防するのか
    ハートはあっさり付けそうだし百獣もキングはあっさり付けそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:02:27

    お揃いにしてる革命軍可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:47:07

    役割決まってる感じのスペードも可愛いなー

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:02:20

    今日はクリスマス前最後の休日!当日に向けて準備を整えていこうね

    今日も一日楽しかったな

    今夜は週末の予定を話し合いながら…(1←楽しい一日を二人で思い描いて瞼が重たく…スヤァ ついでに聖夜の予行演習もやっておくか♡→100)


    大将 dice5d100=25 51 99 78 47 (300)

    センゴクさん dice5d100=33 85 15 38 64 (235)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=92 51 (143)

    赤髪海賊団 dice2d100=33 19 (52)

    ハートの海賊団 dice2d100=76 31 (107)

    キッド海賊団 dice2d100=84 5 (89)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=12 47 (59)

    白ひげ海賊団 dice2d100=59 7 (66)

    ロジャー海賊団 dice2d100=39 28 (67)

    百獣海賊団 dice2d100=26 93 (119)

    革命軍 dice2d100=18 59 (77)

    スペード海賊団 dice2d100=63 90 (153)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:39

    キラーとマルコが爆睡してる そろそろ年末に向けて忙しくなってきたからね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:10:33

    相当ムラムラしてるルフィにゾロがギリギリでつきあえてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:13:19

    また酔っ払って寝てるカイドウさんの横でキングがホカホカになってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:17:14

    カイドウさん昨日からめちゃくちゃキングを振り回してるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:51

    意見割れたところは51以上で予行演習


    大将 dice3d100=64 78 53 (195)

    (雉虎牛)

    ハートの海賊団 dice1d100=88 (88)

    キッド海賊団 dice1d100=27 (27)

    白ひげ海賊団 dice1d100=1 (1)

    百獣海賊団 dice1d100=35 (35)

    革命軍 dice1d100=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:21

    オヤジ疲れて寝たマルコに配慮して即諦めててさすが
    キッドも寝かしてやることにしたんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:23:50

    キング…カイドウさん起きなかったんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:18:11

    おっはよー! 日曜朝! 予定もないし朝からいちゃつこうね! あ、№1が呼ばれてどっかいっちゃった! 今からまさになこんな状態で放置するなんて!

    №1「すぐ戻るから待ってろ」

    №2の反応

    (1←№1が戻ってくるまで大人しくまってる 一人でさっさと抜いて出かける→100)


    大将 dice5d100=60 71 96 49 77 (353)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=68 (68)

    赤髪海賊団 dice1d100=73 (73)

    ハートの海賊団 dice1d100=62 (62)

    キッド海賊団 dice1d100=47 (47)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=45 (45)

    白ひげ海賊団 dice1d100=51 (51)

    ロジャー海賊団 dice1d100=18 (18)

    百獣海賊団 dice1d100=54 (54)

    革命軍 dice1d100=4 (4)

    スペード海賊団 dice1d100=92 (92)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:32:30

    サボ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:33:04

    50付近は一人遊びしてるんだろうか
    えっちだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:45:13

    サボとレイリーはいい子で待ってるけど戻ってきたときの対応の方向性が真逆そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:33

    50,60あたりは一人で抜くと決めてやってる最中に相手が帰ってきただと美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:16

    キングはまあそりゃもう我慢できませんよね…
    一人遊びしつつ待ってる人が多くてえっち

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:20

    ゾロ、1人でも抜くのはらしいなと思ったけど出かけるのか……船降りちゃった……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:45

    そりゃクザンはこっそりきてさっさと帰りたいのに待つわけないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:26

    >>74

    別の問題発生してて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:45

    >>72

    いい感じに出来上がってるのを美味しくいただくのかいい子に待てなかったお仕置きするのかでも分かれそうでいいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:26

    >>68

    Part36とくみあわせてたのしいかも

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:47

    キングとカイドウめちゃくちゃ盛り上がるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:14

    一人遊びしてるから早く襲ってくれ♡のキングと俺というものがありながら!!のカイドウさん
    もはやそういうプレイだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:17

    早く襲ってこいよのレイリーとかわいいことしやがってのロジャーも良いな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:20

    Part23に見つけた後どうするかもある


    相方が一人でシてるところに偶然立ち入ってしまった!それを見た反応は…

    (1←そのまま続けて見せて? なんだ…おれがいるだろ?すぐさまベッドイン→100)


    大将 dice5d100=14 81 31 45 28 (199)

    センゴクさん dice5d100=15 97 26 100 61 (299)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=34 32 (66)

    赤髪海賊団 dice2d100=83 25 (108)

    ハートの海賊団 dice2d100=66 57 (123)

    キッド海賊団 dice2d100=60 64 (124)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=1 56 (57)

    白ひげ海賊団 dice2d100=89 57 (146)

    ロジャー海賊団 dice2d100=96 47 (143)

    百獣海賊団 dice2d100=75 7 (82)

    革命軍 dice2d100=36 93 (129)

    スペード海賊団 dice2d100=43 41 (84)


    Part36のでおれというものがありながらってなってるのに続けさせる人はそれこそお仕置き的な感じかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:01:05

    日曜日はカタクリお兄ちゃんが家族サービスで不参加だからえっちなことを聞いても許されるって聞きました

    皆さん騎乗位する時の主導権ってどっちが握るのがお好みで…?


    (1←NO1 NO2→100)


    大将 dice5d100=45 56 54 52 49 (256)

    センゴクさん dice5d100=6 5 66 86 84 (247)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=97 35 (132)

    赤髪海賊団 dice2d100=81 55 (136)

    ハートの海賊団 dice2d100=29 43 (72)

    キッド海賊団 dice2d100=39 29 (68)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=11 72 (83)

    白ひげ海賊団 dice2d100=28 51 (79)

    ロジャー海賊団 dice2d100=87 6 (93)

    百獣海賊団 dice2d100=46 17 (63)

    革命軍 dice2d100=12 11 (23)

    スペード海賊団 dice2d100=52 71 (123)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:06:50

    これは己が受けだった場合のってこと?
    単純に受け攻め関係なく主導権のみという受け取り方?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:08:31

    >>84

    受け攻め関係なくじゃないかな

    どっちの立場でも主導権は取れるんだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:46

    >>85

    なるほどありがとう


    主導権を取り合うのも決まってるのもかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:27

    受け優位なら受けが自分から動くし攻め優位なら攻めが突き上げたり腰掴んで揺さぶったり
    左右関係なく主導権が握れるぞ 騎乗位は良いぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:14:39

    センゴクさんと赤犬、キッド、百獣、革命軍はNo.1
    センゴクさんと青雉、藤虎、赤髪、スペードはNo.2
    あとは主導権を奪い合ったり譲り合ったりその時々だったりかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:17:19

    お互い相手が主導権握るのが好きだと思ってる麦わら、ロジャーと自分が主導権握るのが好きだと思ってる黒ひげ以外は割とどっちか寄りor50付近の気分次第って感じか
    相手が主導権取るのが好きなとこは動いてくれってねだったりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:51

    アラマキの49とかマルコの51とかその1%がなんか妙にえっち

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:19

    清純派の赤犬相手には自分から動いてメスガキアラマキは動いてるの眺めるセンゴクさん大変趣味がよろしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:04

    仮に50はガツガツやらないスローセッが好みだとすると、ゆったりイチャイチャしたいけど心の底で本人たちも自覚ないレベルでほんのちょっとだけ強引にされたいと思ってるアラマキとほんのちょっとだけ自分の好きにしたいと思ってるマルコかあ

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:36:55

    マルコが気分次第で好きに動くのも好きに動かれるのも好みっぽいのこう…めちゃくちゃ良いな…
    自分優位好みのオヤジに好きにさせてあげる日と今日はおれが動くから…て妖しく笑って主導権握る日があるんですか?エッチだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:03:01

    ダイスでもなんでもないんだけどNo.1(No.2)会議してる最中にY談波ピカってしたらどうなるんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:06:11

    他作品ネタは専スレ以外でされても伝わらない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:13

    性癖暴露は今更だから

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:51:56

    カイドウさんに動いて欲しいキングとそうやって強請られるのが好きで軽く動くだけのカイドウさんってことですか?
    えっちで大変よろしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:09:07

    >>94

    吸血鬼すぐ死ぬのY談波のこと言ってるなら原作既婚者がY談波かけられた時の反応から考えるに相手の好きな身体のパーツとか好きな仕草が出るだけじゃないかな

    恋人が自分のどこを好きかなんて完全に把握してる人なんていないだろうから新しい発見になるかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:45

    いろんな体位を試してみたいものだね

    ところでここにワノ国産の四十八手の指南書が

    (1←そんなもん燃やせ let's try♡→100)


    大将 dice5d100=2 8 3 22 16 (51)

    センゴクさん dice5d100=50 58 100 75 81 (364)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=81 2 (83)

    赤髪海賊団 dice2d100=63 36 (99)

    ハートの海賊団 dice2d100=58 41 (99)

    キッド海賊団 dice2d100=32 77 (109)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=91 52 (143)

    白ひげ海賊団 dice2d100=69 39 (108)

    ロジャー海賊団 dice2d100=7 94 (101)

    百獣海賊団 dice2d100=68 43 (111)

    革命軍 dice2d100=71 20 (91)

    スペード海賊団 dice2d100=48 6 (54)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:33:07

    センゴクさんはノリノリなのに大将たちがあまりにも塩
    というかギリ二人とも乗り気な黒ひげ以外大体どっちか嫌がってるな
    乗り気じゃない人は体位だなんだを考えず好きに動きたいのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:45:30

    ロジャーはそんなもんなくても満足させてやるよって感じか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:55:20

    大将達もしかして身体めちゃくちゃ固かったりする?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:59:53

    とんでも本扱いで実際にできるものじゃないとおもわれてるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:15

    >>102

    あー…

    他のところも身体硬そうな方が嫌がってるとこあるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:14

    速攻で燃やしにかかるゾロは身体固めなのかな、ルフィは身体ゴムだし色んな体位できるからめちゃくちゃノリノリっぽいけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:34:26

    しかし48手全てが柔軟性必要な体位って事もないだろうから速攻燃やさず試してみてもいいだろうに

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:38:48

    ティーチはこういうのも探究心旺盛そうだしルフィは取れる体位において右に出る者いなそうだからノリノリなのわかるな

    同じプレイボーイでもベックはそんなにでレイリーはめちゃくちゃやってみたいのも面白い 相方の反応も正反対だし

    白ひげとかは物理的にキツい体位が多そうで興味あるオヤジをマルコがいや無理だろい…って諭してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:28

    どっちも50付近のハートと百獣は普通に読み物として楽しんでそう
    この体型は無茶だろおいとかこれは何…何だ…?とかスペキャしてるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:49

    これ全部やらなきゃダメだと思って拒否してたらとんだムッツリでいいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:24:51

    賢く頼もしい自慢のNo.2達も時にはヘマすることもあるよね(痴話喧嘩的な意味で)

    嫉妬か何かで船長のお怒りを受けてしまった!えっ罰はどっちか自分で選べ?


    (1←指一本動かせない拘束&道具で耐久コース  下の毛+髭全剃りコース→100)


    大将 dice5d100=76 48 61 44 94 (323)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice1d100=79 (79)

    赤髪海賊団 dice1d100=97 (97)

    ハートの海賊団 dice1d100=27 (27)

    キッド海賊団 dice1d100=6 (6)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=52 (52)

    白ひげ海賊団 dice1d100=74 (74)

    ロジャー海賊団 dice1d100=23 (23)

    百獣海賊団 dice1d100=15 (15)

    革命軍 dice1d100=61 (61)

    スペード海賊団 dice1d100=97 (97)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:48

    前から疑ってたんですが、キラーさんはドMなの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:00:36

    50付近めちゃくちゃゴネてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:07:47

    ロギアって剃られた毛を生やそうと思ったら生やせるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:08:58

    拘束&道具のキング、拘束されてる姿に実験動物だった頃を思い出しお前にそんな酷いことできるかと泣き出すカイドウさんを慰めることで有耶無耶にしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:24:28

    指一本動かせないでは無くなるけど道具使わず身体で拘束ってのもいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:00:04

    数字が極端なとこは即決したのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:41

    喧嘩の後は仲直りらぶらぶえっち!

    お仕置きもいいけどやっぱりらぶらぶもしたい

    今回の仲直りえっちの時間を聞かせてくれよ

    (1-300)分メイクラブ

    クザンもたまにはしっぽりいこうぜ


    海軍dice5d300=46 254 252 125 143 (820)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d300=141 (141)

    赤髪海賊団 dice1d300=242 (242)

    ハートの海賊団 dice1d300=177 (177)

    キッド海賊団 dice1d300=132 (132)

    黒ひげ海賊団 dice1d300=250 (250)

    白ひげ海賊団 dice1d300=55 (55)

    ロジャー海賊団 dice1d300=202 (202)

    百獣海賊団 dice1d300=207 (207)

    革命軍 dice1d300=269 (269)

    スペード海賊団 dice1d300=193 (193)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:05:24

    赤犬と白ひげ以外は2時間以上しっかり楽しんでて良き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:13:56

    みんな張り切って仲直りしてるな…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:06

    センゴクさん、赤犬はともかく後が長くて大変でアラマキやねんけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:23:13

    赤犬と白ひげのとこはさっさと仲直りして通常らぶらぶえっちにすぐ移行した感じかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:28:19

    赤犬46分ですら全然短くない…
    本番終わった後もずっとベッドでいちゃいちゃしてそうだし途中インターバルでカップラーメンとか食ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:38:05

    >>120

    5人全員同じ日にセンゴクさんと喧嘩したんだとするとか何があったんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:49:43

    百獣さんちはこれ早々に空に飛び出してクイーン様が穴の空いた天井を無言で見上げてそう


    海軍は風紀が乱れ過ぎてもうダメです(基本設定)

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:53:11

    >>117

    しっぽりいこうぜって言われた途端しっぽり4時間以上イチャイチャするクザンさすがだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:48

    >>123

    五人同時にセンゴクさんを怒らせれそうなこととは…って考えてたら第何次正妻戦争って浮かんでしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:36

    もしくは新しい大将を加えようと思って作った候補者リストをうっかり出しっぱなしにしていたとか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:05:38

    >>127

    しまった、これはセンゴクさんが怒られるパターンやった

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:45:27

    >>128

    でもセンゴクさんは仕事として大将増やす必要があったら真面目にやるだろうから、それをハーレム要因増やすつもりかと疑われたら怒るかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:12:01

    >>129

    でも、新しい大将は手を出さないってことはないでしょ?

    出すでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:18

    ご飯も食べてまったり出来る時間だね

    まったりラブラブするために膝枕で耳かきでもしちゃおっか!

    (1←俺がしてやる お前がして♡→100)


    大将 dice5d100=8 81 58 95 31 (273)

    センゴクさん dice5d100=66 38 15 27 48 (194)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=40 93 (133)

    赤髪海賊団 dice2d100=26 62 (88)

    ハートの海賊団 dice2d100=71 12 (83)

    キッド海賊団 dice2d100=10 13 (23)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=14 45 (59)

    白ひげ海賊団 dice2d100=89 84 (173)

    ロジャー海賊団 dice2d100=55 9 (64)

    百獣海賊団 dice2d100=40 38 (78)

    革命軍 dice2d100=27 57 (84)

    スペード海賊団 dice2d100=16 60 (76)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:37

    白ひげいちゃついてんなぁ
    隻腕組がどっちも俺がしてやるなのなんか好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:13:07

    需要と供給一致してるハートで渡った
    キャプテンも年末調整でお疲れか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:18:16

    白ひげのとこは実際やるとなると大変そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:40

    揃ってやってやる/やってくれなところはお互いに交代でやるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:08

    今日は各所で催し物があって賑やかな日だったね!ゆっくり休んで今週頑張って乗り切ろうね

    今夜はこたつでまったりぬくぬくしながら…(1←この温もりから離れたくない…そのまま寝落ちスヤァ そういや四十八手の中にこたつでするやつあったよな…♡→100)


    大将 dice5d100=83 65 75 27 83 (333)

    センゴクさん dice5d100=45 32 47 88 51 (263)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=30 32 (62)

    赤髪海賊団 dice2d100=53 35 (88)

    ハートの海賊団 dice2d100=90 6 (96)

    キッド海賊団 dice2d100=6 88 (94)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=59 20 (79)

    白ひげ海賊団 dice2d100=58 21 (79)

    ロジャー海賊団 dice2d100=33 58 (91)

    百獣海賊団 dice2d100=92 37 (129)

    革命軍 dice2d100=4 56 (60)

    スペード海賊団 dice2d100=61 73 (134)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:09:42

    意見が割れたところは51↑でこたつがかりに挑戦だ!


    大将 dice4d100=3 63 48 56 (170)

    (犬猿雉虎)

    赤髪海賊団 dice1d100=48 (48)

    ハートの海賊団 dice1d100=68 (68)

    キッド海賊団 dice1d100=81 (81)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=11 (11)

    白ひげ海賊団 dice1d100=62 (62)

    ロジャー海賊団 dice1d100=78 (78)

    百獣海賊団 dice1d100=11 (11)

    革命軍 dice1d100=44 (44)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:32

    おっ今日はオヤジがマルコを起こしてる
    こたつがかりは仮にマルコが乗っかるならわりと向いてそうな体勢だけど仮にオヤジが乗っかるならマルコが潰れないか心配だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:14:23

    カイドウさん今夜はキングの意志を尊重してるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:14

    シャンクス、ロー、キラー、黒ひげ、白ひげ、レイリー、カイドウと48手のやつで乗り気だった人がこたつかがりでも乗り気ってなかなかすごいダイスでは

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:31:17

    48手に興味津々だったのにこたつに負けるセンゴクさんすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:40:37

    海軍のこと今度からドスケベ隊って呼ぼうかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:42:15

    >>142

    センゴクさんにLoveずっきゅんするアイドル戦隊五大将...?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:45:56

    耳かきとローとベポ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:49:38

    >>144

    かわいいー!もふもふ堪能羨ましいー!神絵ー!

    ガルチュー…なんて便利な単語なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:09:46

    >>144

    座って膝ぽふぽふしながらキャプテン呼ぶベポもそのままベポに埋まるキャプテンも分かる…!

    ガルチューだからセーフだけど耳かきさせてやってキャプテン

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:17:19

    おっはよー! こたつで寝ちゃったから眠りの質が悪くて体調悪いかも……

    (1←おれもお前もそんなヤワじゃないだろ お布団で看病プレイ♡→100)


    大将 dice5d100=45 55 86 43 4 (233)

    センゴクさん dice5d100=67 97 3 60 4 (231)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=67 56 (123)

    赤髪海賊団 dice2d100=67 12 (79)

    ハートの海賊団 dice2d100=52 96 (148)

    キッド海賊団 dice2d100=43 24 (67)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=25 42 (67)

    白ひげ海賊団 dice2d100=33 26 (59)

    ロジャー海賊団 dice2d100=40 55 (95)

    百獣海賊団 dice2d100=20 43 (63)

    革命軍 dice2d100=97 30 (127)

    スペード海賊団 dice2d100=47 84 (131)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:18:55

    >>144

    お膝いいな〜ガルチューうらやましい

    お耳みせてあげてよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:57:49

    ベポとドラゴンさんはがちで看病しようとしてない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:58:13

    やっぱりみんな病気に縁遠そうだからか反応が渋い
    極端に小さいってわけでもないから多少の興味はあるけど何すればいいかわからないって感じか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:15:07

    病気と無縁な健康優良海賊たち好き
    キッドと白ひげはこたつがかりでも温まって終わった後もあったかくして寝たんだろうな ケロッとしててかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:00:46

    >>151

    ヤワじゃないだろしてるし実際元気そうではあるけど

    全く乗り気じゃなかったキッドはわりとギリギリっぽいのがこう、なかなか無理させられたのかな…って…

    マルコはさすがの不死鳥だわぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:04:06

    2人とも乗り気だったのに朝起きた瞬間にお互いいいから働けよみたいな反応になっててアラマキ生えるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:42:48

    医者のデュースがエースに寝てろ!と看病してるのも良い
    体調悪くてもどっか行きそうだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:59:42

    ルフィやシャンクスは軽い脱水で体だるーい…水取ってきて〜…ぐらいかと思うとかわいい船長だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:45

    ドラゴンさんこの感じサボがショックで寝込んでる間結構様子見に来てたのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:09:55

    №2「寒いからなにか暖まることしよう」

    №1の反応(1←手合わせ!! 着衣ックス→100)


    センゴクさん dice5d100=80 86 15 7 55 (243)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=46 (46)

    赤髪海賊団 dice1d100=1 (1)

    ハートの海賊団 dice1d100=20 (20)

    キッド海賊団 dice1d100=93 (93)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=18 (18)

    白ひげ海賊団 dice1d100=27 (27)

    ロジャー海賊団 dice1d100=66 (66)

    百獣海賊団 dice1d100=90 (90)

    革命軍 dice1d100=12 (12)

    スペード海賊団 dice1d100=20 (20)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:14:18

    なかなか皆ガチでやり合いにいってるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:16:16

    >>157

    50近くは相撲してるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:17:49

    手合わせは違う意味で興奮するからね仕方ないね……
    麦わらは真ん中ら辺だから着衣ックスもいいなって割と思ったのかな?それか手合わせ終わったら着衣ックスに以降するかな……それでも手合わせ優先するのが2人らしいし着衣ックスにノリノリのキッドも可愛いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:43:41

    手合わせしてるとこは終わった後興奮のままにベッドで別の一戦する可能性もあるかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:51

    キラーとキングっていう顔面マスク組が着衣ックスする気満々なの癖にキた
    マスクの下見たくなって取ろうとしたキッドとカイドウさんを「ふふ…駄目だ」とか言って焦らすんですか〜??えっちだね〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:24:01

    >>162

    No.1の反応だからノリノリなのはキッドとカイドウじゃないかな

    それはそれとしてマスク外さず焦らすのいいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:57

    恋人の性…聖夜に向けていろいろ準備しないとな!ケーキにご馳走に…その辺りは仲間たちと一緒に用意するとして2人だけの特別な夜のために

    (1←夜の体力作りだ!素振り1000本! もしもしマルコ印製薬ですか?追加のお薬3ダース!→100)

    もちろんプレゼントは別に用意するよ

    (ゾロは100固定 マルコは発送作業中)


    大将 dice5d100=15 25 16 96 58 (210)

    センゴクさん dice5d100=87 37 74 98 41 (337)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice1d100=26 (26)

    赤髪海賊団 dice2d100=41 37 (78)

    ハートの海賊団 dice2d100=56 93 (149)

    キッド海賊団 dice2d100=5 94 (99)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=86 30 (116)

    白ひげ海賊団 dice1d100=6 (6)

    ロジャー海賊団 dice2d100=36 64 (100)

    百獣海賊団 dice2d100=33 99 (132)

    革命軍 dice2d100=12 3 (15)

    スペード海賊団 dice2d100=21 5 (26)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:36

    >>164

    しまったゾロは1固定です!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:57

    藤虎ペアとベポ、キラー、キングが薬に頼る気満々すぎて笑った
    盛るつもりなのか自分で飲むつもりなのかはわからないけど
    相手に飲ませて激しく求められたいのもいいし、自分で飲んで誘惑するつもりでも美味しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:26

    鍛錬コースのペアは何も知らない仲間たちにトップ2人気合い入ってんな!とか思われてそうだ
    確かに気合いは入っている(夜の)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:11

    ベッドでも情けねえ姿を見せる訳にはいかねえなで素振りするキッドの横でマルコ印製薬に発注するキラー
    いいチームだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:18:27

    >>165

    理由無くマルコ印のお薬飲まされそうになったゾロでアラマキ生える

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:22

    麦わらは元気に体力づくりですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:03

    発送作業してるマルコの横で鍛錬に励んでるオヤジおもろい まあオヤジはわざわざ発注する必要もないもんね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:11

    傍らにダンベル置いて不死鳥共同開発のおくすり調合するキャプテン想像してダメだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:45

    おもむろにむら雲切で素振りはじめるオヤジの迫力ヤバいし事情を知らなきゃ絶対ざわつくんだけど目的が夜の体力作りなの笑うんよ
    ほんとこの世界線では元気そうで何より 当日楽しんでね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:28

    >>173

    まあ考えてみれば年齢とかオヤジ的には衰えが気になるところはあるのかも

    マルコはいつも満足してると思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:59

    今日も寒かったね〜カタクリ兄さん

    入浴剤でも入れていつもよりちょっと贅沢なお風呂タイムなんてどう?

    (1←乳白色のお湯の中でイチャイチャさわりっこ とろとろローション風呂で身も心もとろけちゃう...♡→100)


    海軍 dice5d100=85 8 49 97 74 (313)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=73 (73)

    赤髪海賊団 dice1d100=64 (64)

    ハートの海賊団 dice1d100=56 (56)

    キッド海賊団 dice1d100=66 (66)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=53 (53)

    白ひげ海賊団 dice1d100=41 (41)

    ロジャー海賊団 dice1d100=89 (89)

    百獣海賊団 dice1d100=93 (93)

    革命軍 dice1d100=66 (66)

    スペード海賊団 dice1d100=43 (43)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:18

    ボルサリーノ以外最低40あるから、ローション風呂とまで行かなくても風呂場でローションあけて遊んでそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:50

    皆ローション風呂好きなんやな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:06

    めちゃくちゃ長湯してそうだな
    ゆっくりあったまってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:36

    真ん中らへんは乳白色のローション風呂で触りっこしてるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:58

    双方能力者なとこが湯船で落ち着いてイチャつくのってなかなか慣れが必要そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:41

    >>180

    海軍、黒ひげ、白ひげ、百獣、あとキッドのところか…


    ローションなんか無くてもとろけてそうだな(脱力するの意)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:54

    >>181

    革命軍もじゃない? ドラゴンが能力者だと確定してるわけではないから推定だけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:53:43

    脱力プレイってなんかありそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:40

    プレイの一環として海楼石の手錠を導入する能力者たち!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:13

    海楼石で力が入らないところを好き勝手されるくっ殺プレイ!?
    問題はくっ殺はいわなそうなとこだな…「ナニされようが従わないぞ」と睨まレ○ププレイかな…
    脱力してる相方をお世話プレイのほうが正当か……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:27

    普段ルフィに振り回されてる反動からかぐったり脱力してるルフィを煽りまくってノリノリで攻めるゾロとかもいるんですか!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:25:11

    海楼石で力入らなくて弱々しく縋りついたりえっちな声が抑えられなくなったりするの良いよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:27:29

    >>175

    使用後のローション風呂を掃除するクイーン様受信しちゃってもうダメ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:17

    クイーン様が何したって言うんだよ!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:40

    流石にそこの後始末は自分たちでしようよォ!
    …No1No2で仲良く風呂掃除してるの想像するとそれはそれで可愛いな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:40:33

    他は自分たちで掃除しそうだけど、百獣だけ何故かクイーンさんがやってるイメージ

    なんでだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:57

    麦わらはナミさんあたりにめっちゃ叱られて掃除してるイメージがある

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:52
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:36

    立て乙!毎回迅速で助かる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:51:31

    >>193

    たて乙!

    ついに50! ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:28

    立て乙
    クイーンは初期から手伝ってくれてるしね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:02:12

    たておつです!
    ここのクイーン様いい人過ぎんよ
    たまにあにまんでアンチスレたててストレス発散しているかもしれない…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:04:18

    クリスマスはクイーン様のためにクリスマス風お汁粉でもプレゼントしてやりなよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:37

    「キングかっこいい〜とか強いとか言うけどあいつ大浴場でローションプレイして片付けにそのまま空中戦に移行する奴だぞ!」
    『アンチ乙』『そんなわけないだろ』『現実見ろよ』
    「現実じゃなければいいっておれが一番思ってんだよ!!!!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:30

    200なら聖夜に特別なことが起こるかも…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています