ボクは格闘技とかよく知りません

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:03:42

    それでもタフシリーズを楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:26

    はい!楽しめますよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:21

    >>2

    俺と同じ意見だな


    実際モデルとなった格闘家とか他の格闘漫画とか全然知らないけど途中まで楽しく読めてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:53

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)格闘技も知らないでタフを読みてぇだと? 読めるわけねぇだろうが!(グシャ)
    タフってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)
    ぶちのめされた気分はどうだ?
    馬乗りされ一方的に殴られると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!
    こっちはタフカテに命賭けてるんだ なめてるやつは許さねェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:58

    最低でも初期アルティメット・大会と90年代パン・クラスとPRIDEは履修してからタフ・シリーズを読んで欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:17:49

    実際楽しめますよ
    ワシはむしろ現実の格闘技はイキってたりテレビ向けのキャラ作りすぎてて冷めた目でしか見れないっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:18:59

    >>6

    ア…サ…クラ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:33

    >>6

    怒らないで聞いてくださいね

    猿漫画のキャラも大概イキってるじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています