俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:05:46

    過去の検索結果から今のキーワードの何の関係もない動画を検索結果に出す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:06

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:15

    死 ね ニィ〜ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:24

    許せなかった…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:40

    検索に関してはマジでニコニコを見習ってほしいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:53

    もしかしてクビになったTwitter社員と同レベルなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:53

    プライム入ったら改善とかないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:06

    動画数が膨大すぎるとはいえ世界の動画サイトの検索機能がニコニコ以下とは立派な心掛けや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:08

    >>7

    はい ないですよ! ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:12

    無能検索は

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:35

    縦画面動画のサムネバグも治してほしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:07:52

    ウワアアアまたひろゆきの切り抜き動画ダーーッ
    助ケテクレーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:07

    Youtubeだろって怖いぜェ
    見たい動画を検索しようと思ったらひろゆきの切り抜きが出てくるんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:11

    禁断の広告“二度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:39

    よしっ関連する動画でグロサムネを見せてやったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:06

    >>7

    まともになるならプレミアムに入るのも一考しますね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:09











  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:26

    広告はプレミアムとかアドブロとかでなんとでもなるからいいよ
    無能検索は絶対通すな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:09:31

    ふぅん
    お前はひろゆきの動画を検索してみるような人間ということか
    尊敬するでっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:13

    あの…普通にニュース見ようとしたら広告で第二次世界大戦の真実を啓蒙されるんスけど
    いいんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:10:35

    検索周りではマジでニコニコよりいい点が一個もないんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:11:58

    >>15

    YouTubeよ 蓮コラやグロサムネを表示したお前を人間は決して許さない

    いかなる理由があろうとも

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:12:34

    (人 •͈ᴗ•͈)500億歳以上のマネモブ向けの最新コンテンツ♥

    👉https:kiryuyoshine.com🌟 プライベートボボパンに参加する


    ↑はーっ死 ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:13:15

    灘神影流"ネタバレサムネ滑り"

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:43:06

    これでも私は慎重派でね、YouTubeに視聴者によるタグ設定機能を追加するとどうなるか予想してみた
    結果
    ・投稿数と使われる言語数が膨大過ぎる
    ・ユーザーが幅広いので血も涙も良識も知性もない蛆虫を超えた蛆虫も無数に紛れ込んでしまう
    以上の理由によりまともに機能しないという事が判明した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:44:18

    >>13

    あれ本当にどうにかして欲しいんだよね

    チャンネルブロックしてもほかの奴上がるから対策出来ないのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:09

    怒らないで下さいね そういうのはホーム画面でお腹いっぱいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:42

    動物系の癒し動画なら許してあげてもいいと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:58

    >>5

    視聴者が自由にタグ編集出来る機能やどんな単語でも拾ってくれる検索機能は多言語が扱われるグローバル動画サイトでは有効に機能しないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:45

    下のバーからショートを無くして「探索」に戻せ
    ワシは探索を検索専用メニューとして使ってたんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:13

    ウェザーニュース・ひろゆき・岡田斗司夫の切り抜きがYoutubeを支える……ある意味"最強"だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:14

    Vップ「Vの切り抜きが見たいですね…生でね」
    YouTubeップ「俺なんて中の人の動画を一番上に表示して、ゴシップも上の方に添える芸を魅せてやるよ」
    Vップ「はーーーっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:08:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:42

    検索結果画面からチャンネルブロックできるようにしてもらいたいのが…俺なんだ!
    検索結果にいちいち出てくるひろゆきと斗司夫とVの中の人ゴシップ動画が邪魔なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:21:20

    >>36

    YouTubeのチャンネルブロックって本当になんの意味があるんスかね?コメント欄にも表示されるしホームにも表示されるし検索候補に関係なく出ててくる。何一つ意味のない機能だとお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:30:17

    >>37

    貴様ーッ

    Youtubeに残された唯一の良心を愚弄する気かぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:33:29

    チャンネルを研究・分析させてもらったよ
    その結果アニメ本編を大量アップロードしていることがわかった

    はいっ転載厨確定 ぶっ凍結します


    なにっ 公式チャンネル

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:34:45

    >>36

    YouTube「今は見たくないってことはいつか見たくなるかもしれないってことやん。視聴の機会や可能性を完全にに断ち切るブロック機能は実装したくないんだよね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:36

    >>20

    ニュースに興味があるってことは世界の真実に興味があるってことやん

    レベルの結びつきと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:57

    昔の事件のゆっくり解説を見ようと思った俺に他国をバカにするような動画ばっかおすすめするのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:43

    拡張機能でワンクリックに特定のチャンネルを画面から排除するアドオンを入れていた、それが僕です
    なにっChromeから存在を消されたっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:40

    海外の人ってyoutubeのクソ検索機能に不満とか持たないのん…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:08

    ゴミみたいなUIのYouTubeとカスみたいな動画ラインナップのニコニコがしのぎを削る…普通に最悪だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:16

    俺なんて動画に使われているBGMのぶんの収益を
    よくわからん東南アジアの会社に横流しする芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:59

    >>38

    怒らないで下さいね、なんの役にも立たないのに存在だけあるのは返って不満を増大させるじゃないですか

    YouTubeのアプデと改悪を繰り返す運営の事をいってんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています