幻のソシャゲガチャ宗教"乱数調整"の信徒として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:06:47

    強化合成を大成功になるまで繰り返したり深夜・早朝に引いたりするが結局は石が無情に消えていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:36:37

    この当たるまで引く教こそが最強と自負してるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:23

    単発狂こそ至高

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:40:31

    鬼龍はこのゲームの無料石をアホほどためてたんや…
    その数…500回分

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:51:58

    幻の儀式「左乳首タップ」の使い手として異常者扱いを受けている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:00

    >>5

    な…なんで右じゃないのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:02

    >>6

    なにって…左乳首の方が心臓に近いからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:56:19

    怒らないでくださいね数万の接続がある鯖側の乱数なんか調整できるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:10

    ワシ…確実に最高レアを引く方法に心当たりがあるんや…
    深夜や!深夜はアクセスしとるユーザーが少ないから当たりやすくなっとるんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:12

    ガチャドラの手を何度かガチャガチャ上下させてから引くの使い手として画面の端からZの形になぞりながら引く派の鬼龍様と対立している

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:17

    >>9

    凄い数のユーザーが深夜に集まってきてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:06:17

    この「ガチャ引く気は全くなかったし全くこんなキャラ欲しくないけど手が滑った」教こそ至高と自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:11

    何言ってやがる ''無料で石を大量に増やす''が最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています