加古ちゃんの炒飯ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:52:00

    皆で分け合って食べれば個人の負担が軽くなるんじゃないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:53:32

    そもそも本来なら8割はうまい炒飯に当たるはずなのにお前が残りの2割を引きすぎるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:53:46

    堤さん、ギャンブルの鉄則は他者に迷惑をかけないことっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:53:54

    でもつつみん一発当たりかハズレかが性癖でしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:54:39

    来間さん連れてけば必勝じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:54:51

    きっとみんな、「堤くんが炒飯食べてくれてよかった」って言うと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:13

    断り続ける二宮

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:15

    二宮「断る」
    仏「炒飯美味しいよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:39

    >>6

    仏はそんなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:53

    だいじょーぶ。つつみんならみんなで分けた上で1番ひどいとこ引き当てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:36

    来馬さんと一緒に食べたら絶対あたり引けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:40

    >>5

    堤「来馬を連れて行けば美味い炒飯が食べられる。確かにそれはそうなんだろう。でも、それは炒飯に対する甘えだと思わないか?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:51

    >>5

    その場合何故か堤さんだけ死ぬ気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:02

    皆で犠牲になるよりは一人が犠牲になったほうがいい戦術とはそういうものだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:05

    双葉ちゃんが炒飯に耐性持ってるってことはひょっとして同郷の緑川も平気なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:36

    正直食べてみたいよね

  • 17121/11/02(火) 21:00:43

    太刀川からは了承を貰えた
    そうと決まれば、被害者の会でL○NEグループを作って情報共有を始めるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:14

    多人数で分け合ってもなぜか堤だけ当たるパターン

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:25

    >>16

    いくらカスタード炒飯、蜂蜜ししゃも炒飯、チョコミント炒飯

    加古さんの炒飯ラインナップ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:52

    トリオン体の味覚設定って個人で弄れたっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:24

    たとえ来馬さんに毒味してもらったあとで食べても、ツツミンはハズレ部分を引きそう
    逆にツツミンが尊い犠牲になった後の残り炒飯を来馬さんが食べても、普通に美味しい炒飯残ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:29

    >>19

    スパゲティ作ったら苺パスタ作りそうなラインナップ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:07:27

    >>22

    加古さんは喫茶マウンテンの従業員…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:38

    >>13

    >>18

    >>21

    多分つつみんは隠し味を引き当てるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:33:47

    >>12

    つつみんはきっとこんな事言う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:14

    人のせいにするな堤
    原因はお前の好奇心だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:02:01

    ガチガチの本命に賭けたってたかが知れてるだろ?
    大穴に賭けてこそギャンブルは燃えるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:08:36

    >>27

    つつみんはわりとこんな事言う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:19:08

    >>27

    風間さんに負け続けるオッサムをもうちょっと見たがった男だ、面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:50:04

    >>23

    喫茶マウンテンは出来立ては割りと美味いらしいぞ

    時間が経ってクリームとかが溶け始めるとうん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:04:43

    つつみんは当たりの炒飯自体は食べたことあるんだろうか
    なんか百発百中でアレな炒飯を引き当ててる印象が…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:43:26

    >>31

    当たり炒飯食べたことがあってその味をもう一回食べたいから二回死んでもチャレンジしてるとかはあるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:51:38

    加古さんのチャーハンと結婚できるのはお前だけしかいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:13

    >>31

    ダイ大のフレイザードの、博打は負けると痛い目見るから面白い的なやつだと思う

    実際8割2割って結構絶妙な確率な気がする

    勝ちの確率は高いけど負ける確率も無視できない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:04:55

    >>33

    加古さんじゃなくて炒飯と結婚なのがまた…でも妙に納得しちゃう

  • 3621/11/04(木) 00:24:59

    炒飯分け合いの件について太刀川と一緒に二宮を誘いに行ったら、一目見ただけで逃げられた
    何故だ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています