おっ反応がなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:21:42

    水に沈めて浮かんでこないってことは魔女だったんやな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:22:14

    あれれ浮かんできちゃったの?
    はいっ 魔女確定 ぶっ殺します

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:02

    >>1

    >>2

    この理不尽を超えた理不尽は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:08

    それって沈んで死んだら人間だったねごめんなあ、浮いたらはい魔女確定ぶっ殺しますじゃないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:29

    お言葉ですが本当に超常の力を持つ魔女なら捕まるようなヘマはしないと思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:43

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:59

    もしかしなくても魔女狩り考えた連中はアホを越えたアホなんじゃいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:24:35

    >>8

    すみません、主導したのは大抵その地域の教養ある層だったんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:24:52

    このナイフで刺して死んだら魔女なんすよ
    心臓を一突きして死んだってことは魔女だったんやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:24:57

    >>8

    うーん

    そもそも真っ当な裁判をする気のない相手を蔑めるだけのようなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:05

    >>8

    本当に魔女が紛れてたら異端を超えた異端を狩れてハッピーハッピーやんけ

    別に紛れてなくても口減しもできて楽しめるし、上にうちの領地はクリーンということを示せてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:08

    >>8

    すみません

    最初から殺すつもりだっただけなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:26:29

    >>8

    気に食わないやつを殺す良い手段なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:55

    本物の魔女は全く別の階層から「あれれれ、魔女じゃないの善良な一般市民を殺しちゃうの?」「うーん野蛮を超えた野蛮。私が民草なら枕で頬を濡らすね」って酒飲みながら眺めてたんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:28:32

    >>15

    むしろ魔女狩りする側に回って楽しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:19

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    野蛮人を越えた野蛮人ばっかりなんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:56

    >>17

    どうせ魔女だったからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:33:09

    領主「我が領民の民草よ…あなた達の悪い噂を聞きました。それは……異常魔術愛者」
    異端審問会「ふんっ魔女なんて異端を超えた異端を許すわけがないだろう。でも自分たちで探すのは面倒だから疑わしきものがいたらメールを送れっ 魔女の心臓を奪い取れっ 異端審問ラッシュだっ」

    魔女「ふぅん、人間は面白い芸を考えるんだな(ヌッ」
    魔女「魔女は一人残らずぶっ殺せーッ」
    魔女「多勢に無勢だ行っけーッ」
    魔女「私なんて魔女とバレずにアホどもを魔女に仕立て上げて狩り尽くす芸を見せてやるよ」

    民草「なにっ」
    民草「なんだあっ」
    民草「う あ あ あ あ あ(魔女狩り文字)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:33:16

    >>17

    魔女相手にルールは無用だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:56

    ヨーロッパみたいなもん
    19世紀頃になっても坂東武者と大差なかった連中やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:34:34

    怒らないでくださいね
    マネモブの言葉狩り感覚の判決で殺されるなんてバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:21

    うろ覚えですが
    お金持ちから金を奪う手段でもあったみたいな記述があった気がするっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:16:02

    魔女裁判思ったよりガバガバで戦々恐々したのは俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:18:10

    なんでこんなんが流行っちゃったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:28:34

    >>25

    当時は娯楽が少なくて若い女性が苦しむ様を楽しんでたと聞いたことがあるんだよね 酷くない?

    まあコロセウムで奴隷の殺し合いを楽しんでいた前例もあるがなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:58:34

    魔女を守る魔女的なの生えてきてそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:00:04

    かなり近年まであったんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:12:34

    アビゲイルぐらいしか知らないんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:14:43

    誇張された創作やろ……と否定したい反面、被害がデカすぎてマジっぽいのがあるのが多すぎるんだ悔しか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:16:06

    もしかしてタフカテの荒らしのやっている事は魔女狩りなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています