熹一!私がやっているソシャゲの運営を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:24:14

    相手は何度も私を爆死させた悪魔…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:01

    どうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:20

    自分で殺したらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:24

    ふざけんなっ 自分で始めたゲームやないか オラーッ 自分でやれや鬼龍ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:40

    不幸自慢っすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:41

    あっサービスが終了したッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:43

    へっ、何が運営を殺せやサ終したらしたでダメージ受けるくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:25:54

    500億で足りないってどんだけだよあ───っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:21

    おいおい まだ課金限度まで余裕あるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:58

    爆死する度にすっぱり辞めて次のゲームに行く、それが僕です
    やっぱり石の数がモチベだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:29:35

    色んなソシャゲを楽しみたい反面、石集めたりガチャのたびにドキドキするのが嫌で本当に緩いソシャゲ以外プレイする気が起きない衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:32:40

    >>10

    ウム…かけた金に後ろ髪を引かれるよりはスッパリ止めたほうが心の健康にもいいんだなァ

    それ以上金をかけることもなくなるしなっ(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています