ゾルタンアッカネンって公式はスカッと倒せる悪役として作ったってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:27:51

    どっかのインタビューで乗ってたとか聞いたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:30:15

    スカッと倒すにはお辛い人生歩んでたんすけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:32:10

    撃っちゃうんだなぁのあたりはそうかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:32:58

    劇場版としてスッキリしたのは事実だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:34:36

    過去は辛いしそうなる理由も分かるけどそれはそれとして滅びるべき絶妙な塩梅だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:34:54

    悪役としての深みを持たせた上でボコりたくなるキャラ造形だと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:01

    どっかで言われてた同情するから死んでくれっていう印象
    というか倒さなくてもそれはそれでおつらいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:08:56

    倒してあげるのがむしろ慈悲系ってやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:10:10

    >>8

    精神歪み切ってるし、救うには遅すぎた(民間人を巻き込んで殺した)からかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:54

    ひたすらかわうそ…ってなってた
    俺も強化人間になったらゾルタンみたいになっちゃうのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:28

    さっぱりさせようぜのあたりとか世界ごと破滅したい系のやつ感あるしゾルタンは死んだ方がよかったとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:51

    色々言いたいことぶっちゃけりまくってスカっとさせてくれたと言った方が正しいと言うか
    個人的に好きな所人類が宇宙に出て100年ちょっとで進化しようだなんて夢見すぎなんだよって呟く所

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:20:15

    かわいそうだけどそれはそれとして同情してどうこうてキャラでもないよなぁ感はあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:40:15

    >>10

    俺らが強化されたらまずスレ立てするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:41:58

    >>14

    ネットなら相手の思念を受けずに会話出来そうだもんな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:02

    シャアや全裸とは違う勧善懲悪の悪役として作ったキャラクターではあるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:36:43

    >>9

    まさに『同情するから死んでくれ』なキャラだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています