不思議やな…快楽堕ちや寝取り系の作品で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:38:05

    いざヒロインが堕ちて主人公とイチャラブし始めた途端に飽きが来る
    それまでは嬉々として楽しんでたのに何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:06

    何故って…その瞬間からただのメスブタに成り下がるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:45

    ふん、ゲームクリアするまでが楽しくてラスボス倒して平和になった世界を散策してもつまらないのと同じだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:41:34

    略奪愛を性癖に持ってる人間はいざ相手が自分の所有物になると飽きる傾向があるんだぜ まあ俺も寝取らせ好きなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:41:52

    メ超メでも抜けるから飽きが来るとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:12

    やっぱり最後まで心はNTRれないまま傷心している方がぐっとくるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:42:37

    略奪する過程が癖なのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:31

    >>6

    ぶっちゃけメスブタが監禁とか脅迫とかでいやいや身体を許して少しづつ心が侵食されつつも屈しないみたいなのが一番抜けるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています