【お気待ち】フーズはルッチと肩を並べたとか言ってたけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:39:46

    口にしたら消される機密情報おしゃべりキャット
    vs
    「待て」ができない命令違反わくわくキャット

    もしかしたら本当に問題児として肩を並べてたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:43:36

    そうでもねェさ!おしゃべりフーになった理由は10億の海賊に襲われるとかいう理不尽で投獄されて心ぶっ壊れたせいかもしれないからな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:44:00

    そう考えるとジャブラって優等生やったんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:44:12

    そうさ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:45:05

    ネコ科は飼い主の言うこと聞かないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:46:42

    >>3

    任務に忠実であろうとする・標的はわざわざいたぶらない・戦闘で感情は出さない

    だから相当優等生だと思われ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:41

    見た目はともかくCPの中だとクマドリが一番マトモにやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:48

    >>3

    ジャブラはオオカミ……犬だからな

    そりゃそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:55

    政府の犬のくせに本性が猫じゃな
    まあ足音立てずに潜入とかなら上手そうな気はするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:51:40

    >>9

    自分ブルーノ推薦していいっすか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:11

    >>1

    チャパパパ…機密事項をバラすなんて諜報員の風上にも置けない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:57:12

    >>12

    ブルーノもフランキー殺そうとしてたからな

    CP9は割と皆頭に血が上りやすいとこはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:48:44

    >>9

    うるささはともかくやってる事大体まともだからなクマドリは

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:07:27

    おしゃべりキャットとうそつきドッグとわくわくキャットが仲良くお仕事してた時期もあったんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:08:57

    フーは悪魔の実奪われたら投獄されたのにルッチはエニエスロビー陥落させられてロビン確保も失敗してルフィに負けたのに出世してるの頭おかしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:15:27

    ジャブラの覚醒フォルム超みたいさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:16:09

    待ってくれよ狩猟本能が強くて勝手に鳥とかネズミ狩って来るネコと一日中ニャーニャーナオナオ飼い主に話しかけてくるネコと書くと結構かわいく思えてくるんだぜ!
    まぁ問題は勝手に狩ろうとしてるのが四皇で喋ってる内容が政府の最高機密ってとこなんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:19:27

    動物に喩えると兵士は犬、諜報員は猫みたいなイメージが個人的にはあるから合ってる気はする
    犬のお巡りさんの胃は死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:02

    先週は真面目ヅラしてうきうきジラフを諌めてたのに麦わら見つけた途端わくわくキャットはさあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:06

    まぁルッチとフー恐らく幼なじみだろうし昔は仲良し問題行動キャッツだった可能性も無きにしも非ずなんだ
    ジャブラの胃に穴が開くからやめてほしいんですがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:32:45

    うそつきドッグも割りと問題児なのにキャッツ共がそれ以上に問題児すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:33:56

    五老星が猫派なら許される
    どっちだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:34:27

    ジャブラがフクロウと組まされるのはおしゃべりキャット係やってて慣れてるからだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:35:37

    >>16

    その中でうそつきドッグが一番まともってどういう事だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:41:57

    フー(21)「ふざけんな!!二人とも出てこい標的がいるぞ!!」
    ルッチ(13)「なんだと!!殺す!!」
    ジャブラ(20)「ワアアアアア(胃に穴が開く音)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:42:53

    >>25

    公式直々に二人は同期だと言われてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:45:14

    何がわくわくキャットじゃアイツは殺人レオパルドだって思ったが
    そうか…そうかもな…って気になってきた

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:47:34

    >>27

    原作でもドレークの裏切りを突き止めた実績を持つフーズフーが敵を発見!報告!そこにすかさずロブルッチが殺しに入る!最強の正義執行システムが完成しちまったぜェ〜〜!!!ジャブラどうした腹を抑えて

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:01:17

    まあ猫を公園に連れてったら2年前に負かされた猿に出会い毛を逆立てて喧嘩始めたと思えば…いや駄目だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:05:29

    おしゃべりキャットがうそつきドッグより一歳上なのがまた年上が年下すげぇ振り回して苦労させてそう感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:12:57

    同僚時代フーとルッチは絶対仲悪いだろうなと思ってたが
    案外ネコ科どうしそれなりに気が合ってた可能性もあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:21:23

    正直よくCP9の長男ポジと称されるうそつきドッグが唯一の年上の同期とどんな関係性を築いていたのかめちゃくちゃ気になるのはある 

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:22

    13年前ってこったぁフクロウが18才でCP9入りしててもおかしくない年齢だからジャブラがフーとルッチと親パンダとクマドリとフクロウに囲まれて仕事してた時期かあったかもしれないって事か、ウワァ…ァ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:36:58

    これって考察スレ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:41:45

    ワンピ学園で鬼ヶ島中学校の名前見た瞬間から「原作では無理でもワンピ学園ならおしゃべりキャットとわくわくキャットとうそつきドッグの共演もワンチャンあり得るのでは!!?」とドキドキが止まらん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:55:21

    ああそうか、学園なら対面あるかもなのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:28

    うそつきドッグの流れる様につく嘘も公務員としては十分問題行動だと言えるんだがいかんせんキャッツ達がフッ軽口軽過ぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:36

    どちらのキャットも麦わらへのクソデカ怨恨で脳を焼かれておしゃべりと狩りたがりになったと思うとフリーダムモンキーさんが与える影響力がうかがえるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:32

    そう思うとクマドリはマジでずっとうるさくて自殺未遂常習犯なだけでだいぶまともな方なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:20

    >>41

    そう書かれると全然まともじゃねぇ気がしてくるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:45

    仲良しキャッツが任務でイェイイェイゴーゴー問題行動してそれに振り回されるうそつきドッグが見たくないかと言われると嘘になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:07:19

    もしかして(元)CP9は深刻度は違えど全員問題児なのでは?ハットリは訝しんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:11:14

    わくわくキャットはおしゃべりキャット他先輩達が好き勝手してるのを見て自分も好き勝手していいって学習した可能性もあるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:50

    >>45

    エニエスロビー編を思い返してみるとわくわくキャットも意外とおしゃべりだったしうそつきドッグも発言で敵を怒らせて倒されてたしでだいぶおしゃべりキャットの影響を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:11

    おしゃべりキャットの負の遺産多くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:33

    受け継がれる”おしゃべりの意志”…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:29:17

    >>48

    頼むから受け継がない意志を持ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:36:27

    >>47

    潜入も任務にある諜報機関だからおしゃべりの手本になったのは正しい遺産だから……


    ウッソだろこのわくわくキャット腹話術で潜入してやがる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:42:44

    おしゃべりキャットは現役時代は分からんという言い訳が出来る
    おしゃべりフクロウとわくわくキャットは普通にアウトですお疲れ様でした

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:44:52

    でもうそつきドッグもくだらん嘘ついたせいで隙見せてサンジに鍵取られたしやっぱ問題児しかいないのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:54:24

    政府直属の諜報部隊ですがメンバーに殺人腹話術・虚言癖・常時歌舞伎・情報漏洩・情報漏洩がいます、対戦よろしくお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:03

    >>53

    情報漏洩が何で2人もいるんだよ

    諜報機関として致命的だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:59:01

    >>53

    全然よろしくねぇ〜〜〜!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:01:11

    ブルーノカクカリファというCP9の中では若めの世代ばっかりしっかりしてる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:03:03

    >>56

    うきうきジラフはしっかりしてるのかな…してるのかも……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:08:55

    >>57

    許可出てないのに敵に襲いかったりとかはしてないから…と書こうとしたが問題行動キャッツで感覚が麻痺してるだけで冷静に考えなくても敵陣地でウキウキするのは諜報員としてあまりよろしくない事なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:20:38

    スパンダム「あいつら、に潜入して大分立つが目立たず上手くやってんだろうな……」

    「人は彼を『山風』と呼ぶ」
    「『よく来たなクソ野郎』クルッポー」
    「セクハラです」
    「ンマー、エニエスロビーからはるばるどうも(ボコボコ)」

    「何やってんだお前らァァァ!!(これはこれはアイスバーグ殿)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:23:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:35:00

    おしゃべりキャットがCPだった時代の上司は流石にスパンダムじゃないだろうけど
    この当時から歴代CP長官が頭を痛めてるのはわかる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:32

    おしゃべりキャットはもう情報守秘義務を守る必要ないしわくわくキャットも一応四皇と戦闘した言い訳をできないこともないんだ
    ただ問題行動か問題行動じゃないかと政府が聞かれれば間違いなくスーパーアルティメット問題行動なだけなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:52:14

    >>56

    ブルーノ君も頭に血が上ってちょいやらかしかけたじゃん!!!!!

    カク君はエッグヘッドでワクワクはしゃいでるし!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:58:52

    >>63

    カリファちゃんも上司を常時セクハラ認定してるな!ヨシ!役満!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:00:49

    スレ開くたびに命令違反わくわくキャットが目に入って笑っちまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:35

    優秀なのは間違いないけどCPのエージェントには問題児しかいないのか……!!!!


    >>65

    分かるもうこの語感と並列されてるおしゃべりキャットとの並びで笑っちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:07:48

    ルッチとフーズフー幼馴染みっぽいのめっちゃ面白いな グアンハオで修行してた頃から二人でジャブラ困らせてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:19:23

    ネコはマイペースで飼い主の事を困らせる生き物だからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:39:47

    闇の正義に忠実になるように教育したせいで普通の正義にあんまり忠実じゃなくなった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:15:50

    >>68

    マイペースが過ぎるんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:56:51

    フーズフー煽りスレかと思ったらジャブラ胃痛スレで草なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:29

    >>47

    フーの遺産ってか!ガハハ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:28:45

    犬は人につく、猫は家につくらしいし
    上司の言うこと聞かなくても世界政府には割と忠実だから…追い出しても戻ってくるし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:44:57

    おしゃべりキャットさん現役時代はわからんから…と言いたい所だけど
    護送任務中に“悪魔の実”一つしか無いって言っちゃってるの大分片鱗あるんよな…よしジャブラ頼んだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:52:18

    わくキャットやうきジラフに対してのうそドッグは腐っても年上先輩だからやらかしがあっても一応は目上の立場として注意できるけど
    よりにもよっておしゃキャットがうそドッグ唯一の年上同僚だからマジで振り回されてそう感ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:09:29

    おしゃべりキャットはヘマして除隊
    わくわくキャットは長期潜入

    悩みのタネから解放されたと思ったらおしゃべりバードによろしくチャパパー!されるうそつきドッグ不憫

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:13:54

    >>12

    ブルーノは独断でルフィと戦ってなかったっけ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:11:03

    おしゃべりキャットにわくわくキャット、うそつきドッグ、うきうきジラフ、おしゃべりバード、歌舞伎の人、毎秒セクハラ認定、ブルーノ!楽しそうな職場ですね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:47:11

    諜報員なのに問題児しかいねぇ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:49:27

    >>17

    投獄しないと「政府は赤髪と繋がっていてゴムになる実を引き渡すために俺たちは使われた」とか広めかねないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:53:21

    >>78

    歌舞伎の人はことあるごとに腹切ってお詫びとかいってるハラキリ連呼男

    だめだ問題児の問題児度が加算されただけだった


    フーがCPにいたのはゴムゴム奪取される前だから

    年齢的にカクとか比較的問題児度の薄い年少組はおそらくまだいないんだよな

    ジャブラは同期なので年下問題児の時と違って年長者の立場使って諫めるのは出来ない


    この時のCP長官誰か知らんけどこいつらの所為で頭痛胃痛して異動してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:01:26

    >>68

    マイペースの被害規模がでかすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:28

    だってこの猫ども普通に強いんだもん……>マイペースの被害規模

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:49:32

    諜報より暗殺メインだと思えば………



    いやそれでもあかんわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:21:41

    >>84

    おしゃべりバードのせいで余計に殺すハメになって怒られてたもんなうそつきドッグ


    わくわくキャットからすれば別に困らないし下手すりゃ願ったり叶ったりなんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:26:05

    おしゃべりキャットが抹殺対象を増やし!
    わくわくキャットのテンションが上がる!
    胃痛のダメージはうそつきドッグが全て引き受ける!

    これがキャット・キリング・シナジーだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:36:31

    >>1

    事実

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:43:42

    >>86

    うそつきドッグと上司の胃を殺しに来るコンボ

    >キャット・キリング・シナジー

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:52:52

    >>64

    上司に関しては存在がセクハラなので、事実を言ってるだけだしセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:38:17

    キャッツ達はさぁ!もっとドッグと上司の胃に優しくしてあげてよぉ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:44:25

    >>90

    少なくともわくわくキャットは政府の闇の正義に忠実なだけで上司やドッグに忠誠を誓った訳ではないんだ


    だから麦わらとか危険な兵器を甦らせ得るニコ・ロビンとかは消すね…ロビンは捕縛?闇の正義的には死ぬべきなので聞こえないキャット

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:07:06

    ダメダメじゃんこの職場

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:35:03

    上司も上司でコーヒー溢しからの受話器放置で大やらかしするドジっ子だしな
    もしかしてCP9って「闇の正義のために殺しが許可されている」んじゃなくて「問題児を集めたら殺しを許可せざるを得なくなった(じゃないと任務が成り立たない)」というザンネンな組織なのでは……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:42:46

    政府の諜報員って幼少期からの厳しい教育によって個性を潰されてるもんじゃないの!?なんか全員自我と癖強くない?!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:33:33

    ジャブラお前…いろいろ大変なんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:36:30

    うそつきドッグはみんなの頼れる兄ちゃんだから大丈夫大丈夫

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:44:24

    >>96

    すいませんそれでいうと数年前まではおしゃべりキャットが兄でうそつきドッグが弟分だったということになっちまうんですが

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:51:46

    >>97

    なんかペーたんみたい並に苦労させられてそうだな弟分うそつきドッグ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:55:06

    >>94

    この世界は意志の強さで強さが決まる所が多分にあるので

    世界政府が強さを基準に子供達を選抜育成していけばいくほど

    自我が強くて個性的なのしか残らないという育成制度上の致命的欠陥が存在する……!

    じゃあセラフィムみたいなのにすれば?と言えば

    兵器として自律判断を奪われ逐次命令しないといけない存在に

    暗殺や潜入などというお仕事は全く向いてない

    つまりルッチみたいな独自の個性と気質を政府の正義と擦り合わせた方がマシ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:16

    >>99

    個性を潰す教育をしてなお自我丸出しなくらい意思が強い奴なら必然的に強いという合理的な選抜方法かもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:18:48

    >>100

    その結果が強くて合理性ガン無視のおしゃべりわくわくキャッツだ

    あれェ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:19:02

    >>100

    なるほどそれは合理的正しい>個性潰す教育をしてなお自我剥き出しで個性が潰れない奴は必然的に強い



    (問題児フェスティバルのCP9達の活躍を思い出し)ほんまか????

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:47:10

    >>100

    強さを重視しすぎて個性と癖が強い問題児アニマルズが量産されてんですけど!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:48

    >>102

    そして比較的優等生なうそつきドッグの胃に個性の不可がかかると…なるほど合理的だね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:08:22

    ネロがCP9で生き残れなかったの、四式以上に個性が強くなかったからな気がしてきたな…問題児が多すぎる……!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:52:13

    >>105

    あの中に堂々と混ざるには何もかもが足りないんだよなネロ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:20

    現役CP9だった時のフーがどんな勤務態度だったか断定できないけど、獣形態が異様に可愛いせいでどんなにふてぶてしい態度取っても「ネコ科だししゃあないよな……」ってなってしまう自信がある

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:08:40

    そうなんだよな…フーの猫形態なんかめちゃくちゃかわいさを感じるんだよな…だからっておしゃべりはだめ?でも猫ちゃんですよ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:54:09

    そうやってみんなのカワイイを独占してたのにルッチとかいう新しい仔猫が入って来て
    皆のカワイイを二分するようになって面白くないネコチャンフーが目に見えるようだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:50:56

    フーは獣形態どころか人獣形態ですら愛嬌あって可愛いから卑怯。人間形態のスタイルの良さどこいったんだよ。ギャップがえぐいわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:01:48

    フーの何故かかわいい獣形態/人獣形態見た後ルッチの人獣形態見ると「ちゃんと猛獣だ……」ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:05:28

    一応サーベルタイガーなんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:12:21

    2年前のルッチと今のルッチでさえ実力全然違うしフーの認識も昔のままなのでは

    現状のフーも準四皇幹部クラスだし強いっちゃ強い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:52:27

    >>2

    五老星「ゴムゴムの実を奪われた!?政府の機密物品の護送を狙ってくるなど正気ではないな……犯人は…赤髪海賊団?…何故奴らがアレを狙うのだ……?だがとりあえずお前が無事だったのは何よりだ。処罰については後日に」

    フーちゃん「あ!やっぱりアレ特別な悪魔の実だったんスね!!おっかしいな~なんでこんなモンわざわざ護送すんだよって同僚とも話してて!そしたら同僚が悪魔の実図鑑持ってるって言うもんだからどんな実なのか確認してみようぜ~って読んだらビックリ!ゴムゴムの実ってどこにも載ってねェんスよ!!おれコレもしかしてなんか別の悪魔の実に名前つけてるとかじゃね!?って!んで、じゃあ一体何の実だったらやべェかな?って同僚と酒飲みながら話してたんですけど、そいつは『悪魔の実ってフツーは一つしかねェんだから、全部希少だろ?その中でも存在を隠されるほどってことは、"トンデモな超人系"、ゴム人間なんざなれたところで…だからこれはナシ、"世界に解き放っちゃいけない自然系"、マグマや氷や光が許されてる世界がゴムみてェに伸び縮みする程度でひっくり返るわけあるめェし、そもそもゴム自体が自然からはかけ離れてるからこれもナシ、とすると残るは、"存在自体を隠匿したいモノになっちまう動物系"…とかか?』って!それで思い出したんスよ!なーんか前の任務で"体がゴムみてェな神様"について調べてる歴史学者消した覚えあるなァって!アレなんて名前だったっけかな~ってさっきも食堂で話してたんスよ!そしたら」

    五老星「インペルダウン行きや」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:14:05

    >>114

    これは…自業自得…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:19

    >>114

    何故全て話したんだおしゃべりキャット…!!話さなければ処罰が軽くなったかもしれないのに…!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:12

    >>2

    奪われる時にこの船には悪魔の実しかねーぞ!?的なこと言ってたろ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:20:07

    >>114

    おばか!図鑑に載ってない悪魔の実だって多いのに!余計な詮索するから!おばか!CPのネコ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:30:08

    >>114

    ドッグ、こいつの口にもジッパーつけてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:04:23

    >>118

    CPのネコは2匹いるだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:21

    >>114

    ここまで知られたらインペルダウンもやむなし…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:59:36

    >>100

    そうかな…そうかも…



    本当にそうか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:02:54

    ネコチャン共は本当にさぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:04:33

    CP9、愉快な動物園だった⁈
    毎日みんなでうきうきわくわく大暴走してるの



  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:21:07

    (そうかな…そうかも……)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:37:03

    >>119

    サーベルタイガーは犬歯がデカすぎる仕様上ぴったり口を閉じても前歯あたりに隙間できちゃうからお口チャックできませんね…

    ちゃんと面倒見といてあげてねうそつきドッグ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:57

    うそつきドッグはキャッツとバードのお世話係じゃないんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:36:54

    >>127

    キャット1「そうさ!逆におれが口の利き方を教えたやったようなもんだ!」

    キャット2「そうでもねェさ、利くようになったのは減らず口だけだろう」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:09:49

    たわむれ猫ちゃんズ可愛いね(白目)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:02:24

    ネコチャン(サーベルタイガー&豹)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:50:07

    どんなネコ科の猛獣だって子ども時代はIQ溶けるくらい可愛いネコチャンなのは事実だからサーベルタイガーと豹だって実質ネコチャンだよ
    つまりネコネコの実を食ったフーとルッチも実質ネコチャンだから言うこと聞かなくてもしゃあない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:51:34

    ネコチャン達にクッションにされるイッヌ状態なジャブラに悲しき過去…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:04:09

    パンダとゾウもいる楽しい動物園CP9!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています