スレを荒らしたことある人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:47:10

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:48:13

    昔はたまにやってたけど今はもうやってないですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:48:36

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:04

    殺したことなんかないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:19

    絵スレを荒らして作者をpixivに引きこもらせただけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:20

    凄い数のイタイ奴が集まってくる気がする!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:45

    事実を書くだけで荒らし扱いになるのはどうしたらいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:15

    >>5

    待てよ

    pixivにも捨て垢でメッセージと感想突撃するんだぜ

    勿論あにまんのURLめちゃくちゃつける

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:23

    >>7

    言い方が悪いんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:01

    >>7

    もしかして配慮が出来ないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:01

    いいんですか?
    このスレを荒らしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:21

    >>7

    直言せずにぼかして書き込め…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:37

    カテゴリごと荒らしみたいなものやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:56:04

    >>7

    あれクズ

    お前知らねーのか

    みんなの共通認識が生まれているところに

    その共通認識を否定する事実を持ってくる奴は死刑にする法律が出来たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:18

    >>7

    俺も前にウマム・スメでクリオグリについての真面目な質問スレ建てたら数分で通報爆撃喰らってIP規制喰らったんだよね怖くない?

    繊細な人が多そうな話題には近づかないのが一番っスね 忌憚無い意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:00

    特定の話題を出すと荒れていなくても音もなく気付いた時には爆破されるんだ恐怖が深まるんだ
    今日立てられた〇〇2スレも30レス付くかくらいで爆破されるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:26

    あれ>>15 お前知らないのか?

    ウマや型月は儲がめちゃくちゃ多いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています