プロセカとバンドリがコラボしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:49

    同じクラフトエッグが作ってるしブシロードとセガが了承すればいけそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:42

    オリ曲を交換カバーすればいいし
    現代が舞台だからクロスオーバーも簡単

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:44

    ワンダショとハロハピは違和感ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:02:25

    プロセカ男女混合だしガルパとコラボ大丈夫しても大丈夫なのか?自分プロセカしかやってないけど女子オンリーのゲームに男キャラ入ると炎上しそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:04

    荒れそうだからちょっとな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:31

    >>4

    レオニやモモジャンのような女性オンリーのユニットだけコラボにして男子は省いたらいけるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:46

    >>6

    男ハブはそれはそれで荒れそう。だったらコラボすんなよって話になるし。プロセカは男キャラ人気が高いからそこハブるとコラボの意味薄くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:11:07

    組み合わせ自体は見てみたいんだけどね
    両方ともキャラは魅力あるし、男子と絡むバンドリメンバーもどんな感じか気にはなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:14:44

    ゾンサガコラボでは巽がLive2D付きで出れたし
    男子もそのまま出れる可能性ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:04

    何よりボカロ絡んでないのがな…ハロワの時もまあまあ荒れたし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:16:58

    モモジャンのユニストはパスパレのシナリオを参考にしたって明言されてるし
    メンバー構成も対照的だからコラボして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:26

    >>10

    ボカロソングをバンドリ声優とプロセカ声優が一緒にカバー

    アナザーボーカルを片方ずつアプリに分けるのはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:18:47

    >>9

    腹立つ顔してんなこいつ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:22

    声優被ってるベーシストがいますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:54

    ガルパはボカロ楽曲多いし、今年から他アーティストとの合同合唱楽曲出てるぞ
    それに今度AfterglowとFlowの合同楽曲が収録済って発表されてて男性アーティスト楽曲も追加される

    男が出ると荒れると思ってるのはバンドリほとんど知らない人だけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:20:23

    >>9

    性別:宮野真守

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:21:00

    弟消された事件はなんだったん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:22:23

    >>9

    コラボイベストはコラボ先の要素入れたオリジナルなのに(リゼロなら失敗したらやり直しの脱出ゲーム、ペルソナなら怪盗ごっこ)

    ゾンサガコラボはご本人が出演して世界観も繋がってるっぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:23:27

    >>17

    きょうだいがいるって大変だねぇって言ってた面倒見の良いキャラに弟が急に生えてきたから他人事にしてたのおかしくなるだろって書き込まれた


    外野が男キャラ出て発狂!!と囃し立てた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:25:21

    >>15

    アルゴナビスは絶対本家と絡ませないって明言されてるけどバンドリから入るローディもいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:11

    >>17

    ぶっちゃけシナリオのミスが思った以上に炎上しただけよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:26:51

    >>15

    実在のアーティストと他作品の男キャラじゃ全く比較にならないだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:29:30

    >>19

    なんなら姉が消滅したキャラもおるからな。

    てか父親キャラとかも普通にグラつきでいるのにね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:30:38

    >>19

    ちなみにカードイラストとかで割と見た目似てるな…となるポピパのドラマーには弟がいる設定あるから、そっちと脚本家が勘違いした可能性が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:51

    >>22

    他作品キャラなんてコラボしたとして別次元の存在と一緒でしょ

    コラボで男と絡んだ!!って発狂するような頭おかしい奴は二次元三次元関係なく騒ぐだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:52:13

    >>25

    それは違うでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています