吹ぅんああ奏…楽部

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:49:34

    中学の部活で運動嫌いだから文化部にしようとしたけど文化部が美術部と吹奏楽部の2つしか無かったから消去法で入ったけど何だかんだ楽しかった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:26

    楽器はなんだったのん?

  • 3122/12/17(土) 17:51:05

    >>2

    バリトンサックス…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:52:05

    下手な運動部より運動してそうだよねパパ

  • 5122/12/17(土) 17:54:40

    >>4

    いいや 学校によって差があることになっている

    ワシの中学の吹奏楽部は30人いかないし県大会銀・銅賞程度の弱小だからそこまでではなかったスね

    まぁ打楽器とかの楽器運搬がキツかったのは認めるけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:23

    ムフフ…バリサクとはワシと低音仲間やな
    ワシはオーケストラでコントラバスをアホほど弾いとったんや その期間…500億年

  • 7122/12/17(土) 17:57:44

    >>6

    ワシの中学はコンバス居なかったんだよね

    重くて指痛くなりそうという雑な印象しかないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:16

    >>1

    恐らく俺の友達だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています