ドラゴンボール新作CGだから終わったみたいなの聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:55:53

    ブロリーの戦闘シーンってCGじゃなかったっけ? なんで戦闘シーン絶賛されてたブロリーのCGは良くてこれはダメなんだ?

    言ってること間違ってたら凄く謝る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:24

    ぶっちゃけブロリー映画でもCGパートは微妙に感じた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:45

    クオリティがよくなればどっちでもいいんじゃないんでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:00

    多分みんなが絶賛してるのはベジータvsブロリーみたいなのじゃないのかな

    俺は

    >>1の言うシーンも好きだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:07

    合間にCGがあるのと全部CGはまた別の話だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:58:20

    正直今回のCGってそこまで悪いとは思わんのよな、まあブロリー超えれるシーン作れるかと言われればお答えはできないが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:59:18

    本編のちゃんとした予告出てから評価するよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:59:19

    全編CGはさすがに…って人が多いんでしょうな
    ブロリーからあの予告映像へのCGの進化は凄いけどもしこれが成功したら他の東映作品も全編CGになる気がしてちょっと喜び辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:00:13

    正直Zの作画の方が迫力とかっこよさあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:03:19

    もうZの方が作画ガーの人はいいよ
    好きなのはわかったから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:11

    いつまでセル画セル画言ってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:05:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:29

    セル「呼んだか?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:29

    少なくともブロリーの戦闘CGが良かったなら次の映画も戦闘シーン期待できそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:32

    こいつを毎話書いた時代と比べる必要ある…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:53
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:53

    今セル画使ってるアニメあるっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:10:47

    >>18

    シンエヴァ以来見てない

    というかもうあれが人生最後になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:11:52

    少なくともあのシーンだけでつまらないだの終わっただのは早計すぎると思う。
    ドラゴンボールの醍醐味である派手な戦闘シーンも映ってないのに…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:15:18

    (正直タッチ的には今回が一番原作に近いと思います。)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:55:01

    真面目にcg使うのには何か理由があると思うんだよ
    だからまだ色々考えるのは早計だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:57:46

    >>18

    サザエさんが結構最近までやってなかったっけ?と思って調べたら2013年だった、もう8年も前だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:20:21

    こういうのは何しても文句言うから

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:21:27

    ドラゴンボールとかいうとりあえず最初は文句言われる作品、ブロリーですら言われていたという事実

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:58

    インフレすれば滅茶苦茶でわけわからんという奴が出てきて過去作のキャラ活躍させればこんな強いはずないだろうふざけんなと言われ、鳥山さんが新しくキャラ書いたらダサいもう鳥山はダメだな…となりととりあえずドラゴンボールは何か出す度に辛口な意見が出てきちゃうから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:27:13

    やっぱり復活のFでみんなもう嫌なんかなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:46

    zと原作を混同して言う人が結構面倒くさいんだよね、作風もzと原作では若干違うし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:33

    ぼかぁね
    悟空がカッコよきゃそれでいいや

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:30

    超の叩き棒にz使うのホントやめて…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:16

    >>16

    >>17

    完全に狂気の沙汰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています