お部屋ですき焼きに舌鼓を打つボク!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:07

    同居人(メイド)!!和牛(40%オフ)のパックを持ってきたまえ!!君も一緒に食べよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:51

    ちょっと庶民的なの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:52

    これは庶民オー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:56:58

    オペラオー持ってないけど彼女こんなに庶民的な感じなの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:57:47

    どうだろ……ラーメンに文句言ってたのは言ってた
    持ってるけどこの娘のこと何も知らんのだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:00:06

    >>4

    大浴場でバラ風呂をしたがるけどバラを浮かせたらみんなの迷惑になるから1番最後に入って自分でバラを回収してるって事くらいしか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:00:42

    別にお嬢様ってわけでもなさそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:01:13

    姉貴と冬をぬくぬく過ごすオペラオー好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:04:26

    あと少しでご飯が炊けるから待ちたまえオペラオー君

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:06:23

    卵を忘れてはならないぞオペラオー君

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:07:19

    肉をもっと入れてくれ姉貴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:31

    >>11

    すき焼きなんだから野菜食えや!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:04

    >>11

    すき焼きの匂いにつられてやってくるブライアン。


    …とレスしようと思ったら既にいた。

    オラッ!ネギと白菜も食え!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:09:39

    卵はちょっとお高い良い卵買ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:11:11

    クリスマスに権力者を集めて社交パーティー開くくらいは気位が高い(普段の感じを出さずにやり切るくらい)から正直結構セレブリティ感はある
    意図は人類の上に立つ僕を畏れてしまわないため

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:08

    和牛でお腹を下すドトウ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:17

    庶民じゃなくても庶民の嗜みを全力で楽しんでくれるという気はする
    けど正直庶民感するよこの人…なんでだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:23:06

    多分本当に突拍子もなく
    「よし!今夜はすき焼きにしよう!!
     同居人(メイド)ッ!いざ行こうっ!!」
    「…は?」

    って感じで一緒に近くのスーパーまで行ったんだろうなあって…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:24:43

    >>19

    ハヤヒデ「豚肉のすき焼きも意外と美味しいんだぞ。オペラオー君」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:27:05

    >>19

    「もう少し待ちたまえオペラオー君。私の方程式が導くところによると恐らくもうすぐ値下げシールが貼られるハズだ…」

    「ハーッハッハッハ!!疲れた!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:34:27

    >>15

    権力者集めたのトレーナーだから…

    なんでトレーナーが集められるのかは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:23

    >>19

    卵を持たせるのが危なっかしいと思って

    結局全部持つことになるハヤヒデ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:50:50

    姉貴があまりにも姉貴しすぎるからオペラオーに私の姉貴だぞと釘を差すブライアン

    そして勃発するテイエムオペラオー対ナリタブライアン

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:21

    >>24

    おっレースで勝負?それとも妹力?

    レースなら金払ってでも観てみたいな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 06:57:56

    卵を片手で割ろうとして盛大に失敗するオペラオー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:48:40

    >>20

    豚肉で鍋をするならすき焼きよりシロクマさん鍋がいいな!

    見るんだメイド君!奇遇なことに今日は白菜と大根がおつとめ品だぞ!これはシロクマさん鍋を作るしかないな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:28

    なんかオペラオーの育成ってやけにラーメンイベント起きる気がする
    というわけで鍋の締めに麺類を食べてもら…だめだこいつ多分そんなに食えない…ハヤヒデも無理そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:35

    >>22

    マジでどうやって集めたんだ…?

    元々あった企画を自分がまとめ役になってオペラオー好みにいじったのか、トレーナーがいいとこ出なのか、石油王のつてがあったのか…

    少なくともストーリー中に石油王が来るくらいだし何かしかでオペラオーは有名なはずなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:36:45

    >>25

    全盛期同士として

    テイエムオペラオーVSナリタブライアン

    なぜかビワハヤヒデ

    飯が食えると勘違いして走ってきたオグリキャップとスペシャルウィーク。

    飯を作る側として参加しだすヒシアケボノとヒシアマゾン、スーパークリーク

    面白そうだからノリで参加するゴールドシップ。

    の9頭立てか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:44:45

    >>30

    ヒューッいいねぇ!

    そのメンツだとボノちゃんがいるから距離は2000mが良いかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:21:00

    >>28

    いいやすき焼きだから今日はうどんにしておこう!

    まあラーメン全部のせするような子はすき焼きラーメンでも出したら食べるかも知れないけど、姉貴の方程式には無さそうな解だし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:52:01

    >>32

    あの2人って締めのうどんにたどり着けるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:55:30

    >>33

    ウマ娘のオペラオーは常人以上には食えるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:36:46

    お部屋、と部屋におをつけたり、「和牛(40%オフ)」と微妙にお値引きシール品買ってたり、なんか愛嬌あるんだよねこの世紀末覇王
    ちょっと前にこたつでヌクヌクしてた人ですよね、あなた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています