俺なんてスレに書き込む前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:58:39

    その言動で相手が傷つかないかどうか考えてから書き込む芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:27

    マネモブな時点で親は傷ついてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:10

    >>2

    そのレスをする前に相手が傷つかないか考えてから書き込んでもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:00:33

    ほう…リテラシーが見えますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:17

    >>2

    いいや 両親もマネモブということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:50

    ネット・コミュニティが荒れやすいのは概ね言葉を選ばないのが原因なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:44

    お言葉ですが猿語録は人を傷つけるものばかりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:09:04

    >>2

    バレなきゃ傷つくこともないんだよーッ ○○野郎!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:18

    はーっこのdiscordエロ絵鯖居心地いいなぁ
    全員が敬語を使ってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:11

    傷つけてタフカテから追い出した方が相手のためになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています