幻の性癖“JCロリ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:02:52

    ロリコンからはそれもうロリじゃないだろと追い出され一般人からは




    者として他のロリコン共々抹殺されそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:26

    怒らないでくださいね
    異常性愛者なのは否定できないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:03:58

    やっぱり3yo~5yoぐらいが一番だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:05:44

    >>3

    こん単位はなんや?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:06:56

    ロリコンの由来的には中学生はむしろロリのストライクゾーンなのに… こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:02

    >>4

    years oldやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:19

    >>4

    years oldの略だと考えられる

    うーんじゃあやっぱ>>3は殺すしかねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:07:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:08:46

    ぶっちゃけJCはロリで良いと思われるが……
    というかキャラデザによるっスよね

  • 10122/12/17(土) 18:11:33

    >>9

    JCキャラ特有のちょっとホッソリしてロリにしては身長が高めな感じが好きなんだよね

    まぁこれを言ったらロリコンからお前なんかロリコンとして認めないって破門されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:12:32

    すみません5歳過ぎたらもう賞味期限切れなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:17

    そのjcとやらのイラストを貼ってくれよ ロリかどうかはここから決まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:17

    >>10

    正直ロリの定義なんて人それぞれだし別にいいじゃないっスか?

    大事なのはエッチと感じて抜けるかどうかだと個人的には思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:42

    >>5

    しゃあけど残念ながらロリータは12歳やわ

    中学生なんて上は15まで言ってもうロリとは言えんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:13:58

    13歳以上はteenでロリって感じはしないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:21

    >>10

    所詮同じ穴の狢のくせに勝手に破門するその人物の視野の狭さには好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:02

    >>16

    そやな、同じ穴の狢同士バキとタフは仲良くやっとんもんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:20:17

    >>14

    待てよ 確か作中だと年取って14歳になってるしそもそも主人公のオッサンの初恋相手も14歳だったはずなんだぜ


    まぁだからなんやって話なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています