俺の心臓を移植します←ここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:10

    高潔すぎる…高潔さの次元が違う…
    ネタにされてるけど尊鷹は人格者を超えた人格者だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:36

    心臓を→えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:14:45

    化け物すぎるだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:08

    それでも生きてそうなのはルールで禁止すよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:38

    鬼龍にバーハー克服させるのはやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:15:53

    鷹にぃはスリー・ハートと呼ばれてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:16:39

    鷹兄なら移植してもまた生えてきそうなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:17:37

    恐らく今わの際に頼み込んでいる物と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:17:55

    >>6

    >>7

    尊鷹の心臓がなくなってもまだ土竜の心臓があるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:00

    スンオーの心臓をあげてもまだバトル・キングとチャベスと土竜さんの分が残ってるからマイペンライ!
    とにかくスンオーじゃなければ後から心臓は生えてくるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:24:50

    「私は、鬼龍の夢の話を聞くのが好きだった

     これは契約だ、私の心臓を移植する。代わりに、鬼龍の夢を私に見せてくれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています