ワシの今日の朝ご飯は素敵なステーキなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:18:52

    晩御飯はマクドナルドのダブチとサムライマックとポテトなんだよね
    もしかしてワシは不健康なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:03

    クッサ〜〜〜ッ
    腸内環境が悪化してヤバいウンコの匂いがするゥ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:42

    野菜のスープぐらいつけ合わせたほうがいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:48

    ちゃんと野菜も食べろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:10

    "不健康なものを食べられる"ってことは"いたって健康"ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:26

    >>4

    付け合せでカリフラワーとチンゲン菜と人参とトマトを食べたからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:33:43

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:53

    好きな物を食うのが一番健康に良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:23

    ステーキはいいと思うよねステーキはね
    マックは殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:52

    >>4

    おいおい

    ポテトも食ってるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:11

    ごくごくたまにはそういう日があってもええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:37

    >>8

    あなたは“白ひげ“ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:49

    >>4

    ホントクソな発言だよな。お前死んだ方がいいよ。

    肉の写真をアップしてるのはタフカテで和牛を広めたいからってんの見てわからない?お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどタフカテでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。

    おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:55

    >>13

    あわわ お前はメスイキ野菜ロケット男

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:09

    >>13

    久しぶりに見たぜ 異常野菜嫌いさんの長文お気持ち この異常な虚栄心が一代限りで終わってくれるなんてあまりにめでたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています