ばぁっ "超危険生物"錦ノ宮アンナでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:25:48

    不思議ですね…愛液入りクッキーであんなに笑ってたのに話が進めば進むほどこの子が社会が産んだ哀しきモンスターに見えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:26:43

    本当に哀しき過去はルールで禁止っすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:26:48

    声優なら死んだよ
    骨は墓に入ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:27:44

    そうか!君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:29:15

    もしかしてある意味時代の被害者を超えた被害者なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:29:18

    ガルシア並みに可哀想な子はルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:30:24

    昔は愛液入りクッキーを好きな人に贈ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は愛液入りクッキーをプレゼントしたことを母親に報告してるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:32:51

    あの…何が破廉恥なのか分からないのに破廉恥を取り締まってるんスけど…イイんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:48

    許せなかったっ…! 私の妊娠を喜ばずどう隠すかばかり話してる大人たちがっ!

    子供が産まれることはめでたい事だと教えてくれたのはお母様なのですよ もっとリスペクトしてくださいまし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:21

    >>8

    あの世界の歪みの代表みたいなもんなんだよねこれ


    レイプする側もされる側もそれが悪い事だとは分かっていなさそうなんだ

    不健全なものを排除した結果猿世界より怖い世界になってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:17

    愛液入りクッキーは最初は興奮したよねパパ 最初だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:21

    >>9

    心配しないで 想像妊娠ですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:09

    俺なんてお母さんとお義母さんに赤ちゃんができた報告をしてやんよっ
    あっ一発で隠蔽工作が目の前で進んでくし誰も祝福してくれないっ
    あっしかも生理もきたっ
    うわああああっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:33

    結局あのディストピアはどうにかなったのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:46

    なんであんなタイトルから意外と考えさせられる内容なんだよ えーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:05

    >>14

    取り敢えず緩和しましたよ

    卑猥なことは秘事だからいいんだ、イケナイコトだから尊いんだってなるように旧体制はこれからも保守派として意見していくのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:07

    >>15

    ウム…エンディングで片栗粉Xの作り方も教えてくれるし下セカって奴は結構勉強になるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:32

    >>14

    数ヶ月間赤ちゃんが生まれないという世紀末を超えた世紀末状態になってたけどまぁなんやかんやハッピーエンドになりましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:18

    流石ですゴリラさん…
    貴方は良き先輩だ
    アニメだとホモ滑りしてたし原作は影がイマイチ薄いけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:05

    貴方は“ペス”ですか?
    あんなに元気だったペスが誰彼構わず腰ヘコしなくなるなんて…納得できないっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:18

    はっきり言ってディストピアに抗うレジスタンス達もエロ産業の利権目当てだったりアンナ先輩のような今生きてる若者を救おうって大人がいないんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:50:43

    でも最近の世界情勢見てるとこのラノベの事笑えないんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:02

    しゃあっ ぬき・たし!

    性を開放しまくったらそれはそれでディストピアになってるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:06

    >>12

    そうか! 君はまともな性教育を受けた事がないから体調不良を勘違いしてしまったんだね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:58

    海外はガチで武力であらがってるんだよね凄くない?
    下着も自販機で売ってるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:52:55

    >>22

    独善と偏見で異例なスピードでAV規制法案が通った今本当に笑えなくなってきてますね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:45

    やはりドスケベ条例こそが正義だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:31

    おいっ ぬきたしと下せかのクロス創作をくれっ
    おそらく対消滅するものと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:18

    健全な若者育成のために通報機能付き首輪をセットだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:20

    >>27

    なにがドスケベ条例だ マイノリティを迫害することが前提のとんだポンコツ条例だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:15

    もしかして卑猥を失くすには貞操帯付けたり去勢すれば良いんじゃないですか?
    出生率が下がったのはコウノトリさんもインフルエンザにかかってるだけや

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:20

    >>18

    あの世界の医療系の試験で出てきそうだよね

    今のベビーブーム絡めた合計特殊出生率とかの出題みたいに

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:46

    >>31

    だから俺たち政府が人工授精で出世をコントロールするんだろっ!

    あっ 発案者の娘が学生妊娠報告してきた ぶっ隠す

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:06:07

    子供達が不健全な物に害されず純粋無垢なまま健全に生きられる世界を目指した結果 自分の子供が純粋無垢なまま破廉恥なことを健全だと心の底から思って変態行為する子になった事を目の前で突きつけられるんだっ! これは最早S○X以上の快楽だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:09:16

    >>23

    性の解放?強要と言うてくれや

    幼女の強制貫通とか平気でやる世界なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:12

    >>34

    これほど自分達が間違っていたと説得力があるものをお出しされると展開に納得しかないですね・・・本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:38

    海外だと真面目に議論されてるアニメみたいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:56

    栗子から見るとたぬきちがめちゃくちゃ頭おかしいやつに見えるんだよね
    過去知らないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:05

    抑制の中には性欲が潜んでるんだァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:41

    実際にローションプールって泳ぐとどうなのん?
    あんまりおもしろくなさそうだが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:58

    >>20

    チンコついてる犬は卑猥だからと去勢させられそのせいで性格がまるっきり変わって落ち着いてしまった爪と牙と声帯もなく断種された愛玩犬はあの世界を端的に現してると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:24

    あんな性急には行われてないだけですでにリアルもジワジワとあの世界に向かってるのかもしれないッスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:30

    セっクス・ブラザーズのケンゾーとケンゴは絶対生きていけなさそうな世界っスね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:20:26

    現実にも不妊で医者に来た夫婦が「SEX? なんやそれワシ知らんでっ!」ってなったケースがアメリカであったんだよね
    2人とも親が熱烈なキリスト教信徒で幼い頃から不健全なものから遠ざけられた結果こうなってしまったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:22:11

    >>44

    驚かないで下さいね

    そういうのは別に日本でもあるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:23:45

    >>45

    せ、世界って怖いんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:46

    >>45

    ふぅん イザナギとイザナミの転生体はアメリカにいたということか

    もしかしてデジタルデビル物語USAが始まるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:00

    マイノリティもマジョリティも一緒くたに自滅させる公序良俗健全育成法よりもマイノリティの迫害で留まるドスケベ条例の方がマシだなと思う反面 
    青藍島という閉ざされた環境で武装組織と完璧な性病予防システムがあったから成立していた法律を考えなしに全国で適用しても世紀末になるだけだろボケっ!という思いに駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:05

    ムフフフ、欠陥だらけの公序良俗健全育成法はここまで
    これからはドスケベ条例を施行していくことにしたの

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:21

    >>49

    あ、コイツ恋人としかSEXしてないの確定 ぶっギロチンの刑に処します

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:52

    でもねオレ アンナ先輩が性欲だけで暴走してるって思われるのは嫌なんだよね だって性欲オンリーなら狸吉に執着する必要ないでしょ?
    アンナ先輩は後輩男子に本気で恋をしただけの女の子だからねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:18

    >>51

    愛と性欲は両立するするんです

    健全な人たちはそれがわからないのです

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:56

    はぁ?なにドン引きしてるんだよ母親っプ アンナ先輩がああなったのはお前の教育の成果なんだから喜ばないとおかしいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:41:28

    はーっ!アンナ先輩はめっちゃ純粋やのぉ アンナ先輩はとっても素直でお母さんの教育を信じてきたからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:50:46

    >>40

    粘性高いと泳げなくて死ぬ。ハエとりジェルに捕まったハエになる。底無し沼で泳いで脱出なんか無理なのと同じ。

    粘性低くしているとちょっと泳ぎにくい位になる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:02

    >>44

    中国でもあってドキュメンタリー映画になっていると聞いたことがある。

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:52

    もしかしてもういっそのこと下セカ時空もぬきたし時空も人修羅やカルデア御一行様とかみたいな存在に消し飛ばしてもらった方がいいんじゃないじゃないんスか?
    忌無意

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:13

    >>3

    貴様ーーーーっ

    き、貴様ーーーーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:18:14

    >>47

    イザナミは性知識あるっぽいだろうがよ。えーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:21:38

    >>57

    待てよ下セカはキチンと卑猥ができるようになったんだぜ

    それにたぬ吉達は健全の中の健全環境だから凄く健全に見えるだけで外の喚起はもう少し緩いんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:39

    >>39

    規制の裏には性器が隠れてる

    湿ったま○こ滴る雫

    な…なんやこの歌詞は(ギュンギュン

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:32:48

    マン●が打ち切られたのが残念なのが…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:32

    >>62

    しゃあけど…仕方ないわ 題材が題材だしなヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:27:00

    >>61

    おそらくインナーウラジだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:25:58

    あの…これの作者同じような作風のやつまた書いてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:43

    >>65

    猿先生も題材違えど同じような物書いてるから

    マイ・ペンライ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:05:21

    ヒャハハハハハ 時岡学園生徒のオナニーメチャクチャおもろいでェ
    序盤笑ってたけど中盤からデザイナーベビー作ろうとするやつが出てきたりガチのディストピアになって困惑したのは俺なんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:10:22

    >>67

    序盤の蝿の交尾を見せるシーンはギャグと見せかけて


    ・キチンとした性教育やエロコンテンツがなければ『交尾』という概念すら知らない、知る機会を奪われた若者達

    ・そして交尾という概念を知らなくても『性欲』という本能は消える事はないという公序良俗健全育成法を完全否定する現実


    この二つを現した名シーンと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:43

    >>37

    このHENTAIアニメが世界に知れ渡ってるなんて…こ、こんなの納得できない

    待てよ日本のHENTAI性なんて今更を超えた今更なんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:08:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:11:37

    >>37

    性教育のあり方についてかなり真面目に掲示板などで議論されてるらしいんだよね、凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:19:31

    >>65

    カクヨムで垢BAN食らいかけてて顎が外れかけたんだよね

    あんなもんアニメ化出来るわけないだろうが えーっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:24:16

    >>69

    待てよ

    性教育を子供達から奪ったらどうなるかという思想実験でもあるんだぜ

    真面目に見ようと思えばかなり深いテーマだし作中でもシリアス要素はかなりあるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:53

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています