もうすでに大爆死してますよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:30:47

    待てよ 目当てのキャラを引けたら全てがチャラになるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:31:24

    そうですね そう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:33:48

    出るまで引く
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:21

    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん
    でも現実に目当てのキャラを単発で引き当ててるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:16

    まだ引けるってことは
    爆死ではないってことやん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:16

    はーっなんか気持ちええなあ
    ここは天井だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:26

    ソシャゲのガチャで粘るのは危険です
    私はよほどの推しでない限りガチャは引かない主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:45

    コンコルド効果…

    ◇この戦闘機開発は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:52

    愚か者めっ 目当てのキャラを当てる時は天井分の石を用意してから勝負を挑めっ!
    ハ──ッ 灘神陰流 “天井”!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:40:45

    一度爆死してから石を貯めるようになり
    いつしか石を使うより貯める方に快感を覚えるようになった
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:15

    >>11

    タフスレだ

    俺が目の前にいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:54

    最近復刻したキャラを70連で引けて一安心なのはこのオレなんだよね
    天井分はあったけどムフフ…よかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:43:22

    10連三回で目当ての星5が2人来てから怖くてガチャをしてないのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:46

    不思議ですね あれほど多く頼もしく… 絶対に引けると確信できるほど大量にあったはずの石が 今は0個に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:53:09

    あれほど大爆死した星5キャラが後々単発で出てきたことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:15

    へっ何が大爆死や 天井分もない中途半端な石で目当てのキャラ引こうとしたくせに
    天井ないクソ ゲーやってたらさっさと辞めたほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています