最もレイプ!が望まれた女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:35

    鬼龍様とベルセルク談義をしている際にこの旨を伝えたら殺された

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:36:41

    当たり前やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:37:14

    いいやレイプゥゥされるのは例の巫女ということになってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:06

    >>3

    愚かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:18

    シールケ不要ッ このガッツがレイプされるシーンがあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:43

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:48

    連載当初の貴様はファンタジーとは名ばかりのレイプ ・乱交の連発だったんだ
    だが話が進むに連れ守るべき仲間を再び作る王道の展開へと進路変更したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:49

    結局シールケはレイプされたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:39:58

    >>5

    あなたは"光の鷹"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:11

    >>8

    いいえ!シールケもイスマもレイプされていませんよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:41:24

    待てよ 
    邪教徒の集いで乱交にふけるシールケというシチュエーションはなかなかアリなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:11

    >>5

    自分以外にガッツがレイプされているのを見せられたらグリフィスはどんな反応するんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:57:27

    >>12

    衝動的にガッツを掘っているヤツをぶち殺すと考えられる


    もちろん股間はビンビン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:58:12

    シールケ何歳なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:09

    作者が歳を取って日和ったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:59:54

    怒らないでくださいね幼すぎるじゃないですか
    ルカ姉が至高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:06

    >>5

    あなたはドノバンですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:55

    >>17

    な、なんやこの画は…(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:19

    どうして enjoy&excitingしないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:11:55

    >>20

    あわわお前は黒犬騎士団団長ワイアルド

    enjoy&excitingのTシャツが売ってると聞いてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:55

    シールケはガッツと幸せになってもらいたいですね
    もちろん成長後にね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:14

    >>22

    いいや俺もその二人の間で幸せになることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:43

    ちょうどガッツが絶望してるし伯爵から取ったベヘリットもまるで所有者のように保持してるしいい生贄になると思われる
    まあそんなことになったら色々マズいんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:45

    >>23

    異常バブみ愛者

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:39:27

    アニメでもしっかりとキャスカとヤるんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:41:42

    いやファルねえをレイ○する事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:46:46

    >>27

    覚悟してください風を打ち込みますッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:30

    >>21

    な…なんやこのTシャツは…ギュンギュン

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:30

    >>28

    あわわお前はセルピコの妹の兄

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:55:58

    >>30

    なにっ ただのセルピコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:57:45

    >>16

    ルカ姉と一緒にいた騎士の人はどこに行ったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:01:17

    こ・・・・・・この感じだとクリスマスイヴにキャスカがヤられてしまいますよね 
    こ・・・こんなことが こんなことが許されていいんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:02:59

    ボボパンするならパックとだよねガッツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:03:29

    断罪編以降不要ッ!
    この"あのシーンで決着を付けるIFの妄想"があればいい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:04

    >>33

    ボイドが蝕を聖なる夜祭と言っていたから合わせたのだと思われる

    スランも感動するしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:08:56

    怒らないで聞いてくださいね
    ゴッドハンドを強く描写しすぎてガッツが勝てるビジョン見せないの悪いじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:17:15

    >>32

    どこって・・・聖鉄鎖騎士団の奴と出会ったら気まずいから屋内にこもってるんやん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:20:47

    シールケにはキスくらいはしてほしいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:21:56

    >>39

    ふうんイシドロを精神世界送りにするということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:12

    >>40

    おいおいイシドロにはイスマがあるでしょうが


    おいおいイスマが元世界滑りされてるやん

    アハハこれはショックやわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:43

    ま…魔女の家のフローラとかいうババアの魔法オメゲでオメオメゲしたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:15

    >>42

    面白いことを言いますねこの魔法も使えない蛆虫は

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:07:36

    先生が仮に生きてて続けてももうひどいレイ○をメインでするとは思えないだよね
    アイマスでライトサイドに落ちたんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:08:55

    ベルセルクコラボをしてるという理由だけで知らないゲームをダウンロードする。それが僕です。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:43

    モルダはいつレ◯プされるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:53

    ガッツがグリフィスに勝つ方法を教えてくれよ
    実はゴッド・ハンドは一対でグリフィス達闇に対する光のゴッド・ハンドにガッツが転生するみたいなクソ展開でもしないと勝ち目ないんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:23:51

    キャスカと感動の別れをしてシールケがヒロインになるエンディング…それ願っているのが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:25:32

    ゴッド・ハンド…まだ誰も倒せてないんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:00

    >>49

    ガッツ本人はグリフィスさえ殺せればマイ・ペンライ!の気持ちだから別にゴッハン自体はどうでも良いと考えられる

    おいおい髑髏の騎士がいまだに何もしてないどころか戦犯みたいになってるやんアハハこれは痛いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:29

    読み返してるけどやっぱ面白いっスね
    ベルセルクは

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:16:00

    面白いとは思うんスけど作風というか雰囲気がコロコロ変わるのね
    まあこれはこれで持ち味だし状況や取り巻く環境変わってる感あるからいいんスけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:20

    >>52

    今のガッツはなんか丸くなりすぎたよね(みんなの)パパ(みたいで)

    待てよ鷹の団での隊長としての振る舞いを見るに一人旅以降がダークすぎるだけで心根はアレくらい穏やかなのかもしれないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:11

    うわっ心折れてもうたやんアハハこれは辛いわ
    ◇このベヘリットは…⁉︎

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:29:33

    >>49

    グリフィスが味方になって他のゴッドハンド倒してグリフィス相討ち死亡

    これが早めに終わるための唯一のルートなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:34:07

    >>53

    やっと落ち着けた感じっスね

    生まれてからずっと戦い続けであの性格に収まったのは凄いと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:20:47

    >>36

    そういえば断罪の塔の邪教徒の乱パのときに炎の中にスランの影が揺らめいてた気がするんスけど・・・

    もしかして伯爵の妻がやってた乱パもスランのせいじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:22:29

    >>47

    ハンドという割に現状片手分しかない辺りギリギリこじつけられそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:40

    ガッツがベヘリット使うお膳立てはされてるしぶっちゃけそうでもしないと勝てそうにないけど作品テーマ的にダメだろリカルドって感じっス
    ここからどうなるのか気になりますね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:26:00

    世界全体をファンタジーに書き換えたせいでゴッドハンドの対になる概念が誕生して敗北とかなら因果が巡ってそうで納得するんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:27:02

    >>46

    本人が描いているなら兎も角引き継いだ今はレイプ展開など描けないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:05:30

    正直小さすぎてすぐ壊れるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:32:01

    >>37

    ゴッドハンドの担当は髑髏のおっさんなんでガッツはグリフィスだけどうにかすれば

    もういいんスよ


    なにっ

    受肉化でグリフィス弱体化してガッツも戦えるのかと思ったら普通にフェムト化して

    空間操作で髑髏のおっさんの攻撃躱してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:34:11

    >>29

    パッと見インディーバンドのファンTシャツみたいなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:21

    最近までシールケレ○プをそのままの意味だと思っていたのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:39:16

    >>65

    違うの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:50:48

    >>63

    ファンタジアの時のゴッドハンドのシーンってどういう意味なんスかね

    あいつらも実体化したのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:55:04

    >>66

    ファファファベルセルクはシールケ登場前後で作風が変わってるんです

    レイプすることで以前の殺伐としたベルセルクに戻してほしいという意味だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:57:17

    正直シールケよりもファル姉ちゃんの方が望まれていると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:59:57

    >>68

    分かりました…グリフィスにもう一度キャスカをレイプさせます…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:25:44

    >>60

    ファンタジア世界の構築は髑髏のやらかしとしてよく挙げられるけど 実は幽世との境界を曖昧にして人間でも立ち向かえるようにするのが狙いだったって考察を聞いて感心したのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:25:44

    >>69

    気の強いファル姉ちゃんは断罪の塔まで

    それ以降は気弱で密かなガッツへの恋を抱くまじめな魔女見習いに変身するの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:17

    >>69

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:32

    >>62

    一緒にいる妖精をシェイクして粉を振り掛ければええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:11:53

    >>32

    ルカ姉に搾り取られてベッドで干からびているのではないかと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています