戦隊大失格の世界にフロシャイムが現れたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:42:58

    これはジャンルは合わないんですが 心優しいが滅茶苦茶強いフロシャイム達が現れたらどうなるかのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:43:49

    とうとう余所様にあやかりスレ立て始めて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:09

    アンチスレ立ててんじゃねえぞアンチが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:56

    すみません 一応天体戦士サンレッドが好きでやったスレなんですけど なにかあったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:04:38

    ぶっちゃけ色々ナイーブな状況なんだこの漫画は
    慎重に立てねばならぬ

    ところでスレ主大失格は履修済み?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:25

    普通にサンレッドが倒すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:07

    ドラゴンなんちゃらがウェザースリーになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:08:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:58

    >>3

    なにがアンチや

    戦隊モノ愚弄してるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:10

    フロシャイム基本相手が悪いだけでめちゃくちゃ強いんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:46

    相変わらずアンチすぐわくんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:49

    >>3

    アンチはてめえだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:29

    >>10

    せやな フロシャイム所属の怪人であるアーマータイガー単体でもヒーロー複数人葬ってる怪人+αを無傷で瞬殺出来るレベル

    そのアーマータイガーを素手でボコすのがサンレッド

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:32:21

    すみません スレ主ですが少しだけ履修しました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:45:37

    セミンガとか普段レッドにボコボコにされたりしてるけど、殻の防御力はフロシャイムの中でも一番ですからね 

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:00

    あらすじ的なものです。
    ヴァンプ将軍が戦闘員達と共にサンレッドと戦う為の準備をしていたら 玄関の立て付けが悪くなり全員で引っ張ったら 飛ばされてしまったという感じです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:54:35

    まずこいつらに勝ってください

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:00

    ドラゴンキーパーとかはウェザースリー相手にヒーローとしての何かとか変な言いがかりつけて襲いかかってボッコボコにボコられそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:42

    フロシャイム「無理です」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:08

    >>18

    あ? 人様に迷惑かけないことだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:23:43

    ホストやってるチャラ男のブルーですらヒーローとしてはかなりまともだからな
    女の趣味がうるさいだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:06

    アバシリン兄弟の甥っ子はレッドさんたちの下で修行してヒーローとして活躍してることを知ってる奴は少ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:27:45

    まずドラキーはフロシャイムに勝てるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:13

    無理そう あの人達も弱そうに見えるけど怪人達の中では相当強い分類だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:22:57

    独裁状態のレッドに勝てるかどうかでは?
    勝てる→全て平和に丸く収まる タイミングによっては敵がいなくなったDが不完全燃焼を拗らせる
    勝てない→ヒーロー茶番の邪魔だから殺される

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:50:11

    レッドって色んなフォームがあるから普通に勝てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:09:50

    お互いのカタログスペック的にはどんなもんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:17:52

    サンレッドに全員蹂躙されて終わりだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:38

    う〜〜ん………バトルスーツ着てない状態であれだから 純粋なスペックでもレッドが強くてスーツ着てフォーム変えれば余裕そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:43

    正直強さを伴った人格者が来たらとりあえず原作の悪そうなの全員ボコって解決な出来の悪い二次創作みたいになるよな
    Dをどっかに送り込む方が面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:42

    >>30

    影響されやすいからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:46:03

    まずフロシャイムに少し研修というなの潜伏するか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています