ラクト使いのマルミサマンをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:44:46

    弱体化されて金モデ持ったクソガキ害悪ジャワティーチンチン利敵マンどもも皆殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:34

    でもねオレそいつら好きなんだよね
    カモ過ぎて俺のキルレを上げてくれるでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:46:38

    下手なリッター使いをぶち殺せェッ

    1キル6デスなんてギャグみたいな戦績してる奴らは皆殺しだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:35

    最悪金モデもラクトもいいよ
    スライドを使いこなせない上に後衛にいるマニュ武器持ちは殺す……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:37

    下手なシャーカー、クソエイムリッスコ、マルミサ金玉マンがガチマを支える
    ある意味……最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:52

    マルミサ使うならヴァリ持ってほしいよねパパ
    1確も行けるしなっ(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:50:25

    私のこのソイチューバーはいつになったら活躍するのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:47

    >>7

    もみじとスパヒューがいるのでトーピードも無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:58:41

    >>6

    待てよラクトも1確なんだぜ

    ラクトは味方の支援・不意打ちキル・索敵・塗りを備えた完全ブキだぁ

    まぁ完全ブキにするにはあほみたいな実力がいるがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:56

    でもね俺ローラーと筆と鉛筆と銀モデ嫌いなんだよねヘタクソしか使わないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:35

    でもね俺Xマッチってスキなんだよね
    ヤバいやつらがそっちに集ってバンカラマッチが楽になったでしょう

    S+維持には10以上必要だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています