ばあっ 超便利調味料"味覇"でぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:01

    な…なんやこの便利さは…(ギュンギュン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:48:21

    野菜ダシのやつが気になってるんだァ
    大人しく教えてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:14

    創味食品「フンッお前なんかをウェイパーと認めるわけがないだろう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:54:18

    美味い使い方を教えてくれよ、めちゃくちゃ余ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:55:13

    >>4

    オ…ム…レツ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:56:08

    >>4

    勿論めちゃくちゃ野菜炒め

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:04:15

    >>1

    冷蔵庫の奥のお前はいつからいたのか教えてくれよ

    2010年ごろにはすでにいた記憶があるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:07:13

    >>7

    廃棄ッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:33

    お湯を沸かしてワカメをぶち込んでそこにウェイ・パーをいれる……こんな素晴らしいこと他にはないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:12:58

    >>2

    美味いっすよ

    におい的にはコーンが主体な感じっス

    チャーハンとかに入れるのがオススメっスね

    よく言われる肉との調和はワシの味覚じゃわからないんやけどな、ブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています