怒らずに聞いていただこうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:57:06

    卿らの討議も長いわりに結論が出ないようだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:22

    ミッターマイヤー「それジョークか? 面白いことを言うなあこの蛆虫は」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:49

    ナンバーツー不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:23

    自分の責任もそこそこにある動乱の事態下でこれ言ってのけるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:56:30

    リヒテンラーデ公よ、キルヒアイスが死んだ後のローエングラム侯に立ち直っていただかねばならない

    お前は一方的に謀殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:02:18

    実質こいつがキルヒアイス亡き後のNo.2ポジションなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:04:49

    ヒィエエエ キルヒアイス亡き後のラインハルトの腹心達だあ

    ミッターマイヤーは帝国軍の勝利と栄光を表し
    謀略と内部粛正をもたらすオーベルシュタイン!!
    ヒルダは個人的な相談を!!
    そして秩序を呼ぶラング…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:48

    怒らないでくださいね
    そもそも銃を取り上げた犬野郎といい座り尽くしてた孺子といいボケーッと突っ立ってた提督どもといい
    赤毛以外に瑕疵があり過ぎじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています