もしかしてゴア博士が表社会に出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:59:57

    ノーベル賞の一つや二つ軽く取れるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:28

    トダーが取り沙汰されるけどサイボーグ関連も怪物を超えた怪物なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:00:48

    ウム・・・もっと光の当たる世界で生きていくべき人間なんだなァ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:25:42

    医学にも格闘技にも精通している現代のダ・ヴィンチなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:03

    お言葉ですがよくわかんねーガルシア・ハートなんかよりよっぽどこの人の方が価値ありますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:07

    現実で考えるなら1つや2つじゃ足りない偉業なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:09

    総資産500億円(笑)を余裕で上回る価値があるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:28

    ワシ…こんな面白オジサンが大手誌面や雑誌の表紙を飾ったりしたら笑いをこらえきれる自信がないんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:27:41

    攻殻機動隊の世界の人間だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:28:54

    ギルモア博士とかゴア博士が片手間でやってたロボ研究以下の仕事しかしてないし冬の海に沈められたのは当然なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:20

    表社会に出てくるには胡散臭すぎると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:29:50

    ノーベル賞を取った後の雑誌やテレビのインタビューでこれを言ってほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:31:20

    なんなら死んだあとも人格をコピーしたAIとかになって自己発展しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:33:01

    >>12

    股間はそのままな辺りにモンキー・エッセンスを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:41:00

    >>12

    後半部分はとてもお茶の間に流せるものではないと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:34:34

    割と重そうなトダーの上半身を戦闘可能なレベルで安定して支えられるコードの技術だけで産業に革命を起こせそうだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:20:21

    鬼龍はさっさと頭を下げて高性能な人工心臓を作ってもらうべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:22:39

    恐らく裏世界での倫理観のカケラもない研究成果もあると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:23:36

    ぶっちゃけ科学者にとってノーベル賞取ることに名誉以外の意味なんて無いんじゃないスか?
    裏にいる限りアメリカという資本の元に倫理無視して研究し放題ならむしろ表に出る理由がないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:25:09

    はーっ人類の宝を独占する灘よ!滅びよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています