作中悪魔屈指の勇者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:01:54

    日下部からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:03:05

    英雄を超えた英雄
    見てみぃ狐のやる気のなさを格が違うわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:10:36

    怖いから嫌だとか言い出す悪魔が描写済みな中契約を遵守して現状ぶっちぎり最強の悪魔に向かっていく男気には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:39

    勇者?
    契約で割に合わない強制召喚されて超越者の相手させられた
    哀れな悪魔と言うてくれや

    愚か者めっ
    人間と契約させられてる悪魔は自分より更に弱い相手を見つけて
    闘いを挑めっ
    ハーッ 狐の悪魔流"契約ブッチ"!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:13:25

    もしかして石の悪魔との契約に至った経緯はそれは語るも涙聴くも涙のロマンスがつまっていたんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:14:35

    >>5

    ウム…日下部は石の悪魔の命の恩人なんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:28

    人形の群れに追いかけられてる最中のシーンでそんなん描写してる暇ないと言えばそれまでだけど力使う対価払ってる様子もなかったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:15:44

    魔法陣が複雑なほど良いみたいなこと言っておいて闇の悪魔の時はクソみたいな陣なんだよね
    それでも立ち向かうなんて見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:50

    どうして悪魔なんかやってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:18:19

    >>9

    悪魔として産まれたからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:30:55

    >>4

    狐の悪魔って本体は別にいるから召喚した頭部や爪がいくら損傷しても本体は死なないんだよね

    それなのに味が悪いとか行ってブッチする様ははっきり言って契約的にはクズの部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:35:37

    あれ>>9知らないのか

    悪魔だから親友を守らない理由にはならないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:38:59

    狐とは男気が違う…レベルが違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:39:47

    >>4

    はいっクズ確定

    途中から出番消えます

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:40:19

    石のように堅い意志を持つんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:44:38

    狐ははっきり言ってクズの部類に入る
    そもそも狐なんて誰も怖がらねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:51:16

    待てよ 悪魔は契約破ったら死ぬから石の悪魔は行くしかなかったと考えられる
    狐の契約は力を使わせるって奴だからブッチしても問題ないんだよね 姑息すぎる…姑息さの次元が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:00:22

    >>17

    待てよ それはそれで戦って死ぬ方を選んだのは好感が持てるんだぜ

    ピンツィが自害しようとする程だから超越者と戦うくらいなら契約破って死ぬ悪魔もいそうだしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:18

    見てみいコイツを 抵抗すらできんかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:10:17

    まてよ暴力の悪魔の方が聖人だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:11:05

    >>19

    ここだけ見るとウンコ漏らしたみたいじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:12:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:25:43

    タコ「イケメンならなんでもいいですよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:28:05

    >>17

    そもそも石の悪魔は魔方陣描いても来ない時があると言われているくらい気紛れな悪魔なんや

    魔方陣をかいたら絶対に現れなくてはいけないと言うような契約内容ではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:05

    >>24

    ふうん 気まぐれで助けに来たということか

    俺が日下部なら頬を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:42:47

    こいつ現世で契約して地獄で死んだけど転生先どっちなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:01

    投石で宮本武蔵を完勝できるから石の悪魔は強いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:50

    >>26

    地獄で死んだから現世だと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています