昔はあんなにオリ主の夢小説に夢中になっていたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:02:23

    ふんっお前は成長しないのかよ その事に触れるのはマジで止めてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:00

    あの頃は二次創作自体が下火になっていく時代が来るなんて想像もしてなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:03:41

    俺なんてネットのアーカイブから消したはずの個人サイトを掘り当てる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:00

    すみません 今も夢中なんです
    お前も主人公の名前を自分のに設定して読んでもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:09:30

    うわ
    きも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:10:40

    >>5

    だけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:10:48

    お前は成長しないのか?
    今はキャラのガワと能力だけ奪って中身はオリ主のキャラが無双するのが流行ってるんだよ
    しかも変にこじらせた曇らせもある…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:11:01

    >>5

    わもうき…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:11:06

    お…お前…変な占ツクでもやっているのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:14:27

    鬼龍「その前にお前を犯してやるよっ///」
    夢主「うわあああああ」(PC文字)
    マネモブ「しゃあっ鬼龍に夢主を襲わせてやったぜこれでキー坊はワシのもんや」
    こんなんばっかだったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:15:45

    ワ、ワシは……小学生の時に好きな漫画の小説を読んでたら何故か主人公が知らんオリキャラと恋愛しててビビった過去があるんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:16:13

    ムフフ男夢主物を探すのん

    ウワーッナチュラルに男×男バカリダーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:22

    >>6

    きもいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:17:50

    >>12

    原作で恋愛しない女キャラに恋する男夢主もやりたいのは…俺なんだ!

    なにっ女キャラは全て主人公のもの!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:20:00

    待てよ原作のキャラの性格にブレがなければいいんだぜ

    なにっキャラ崩壊して、全肯定b鬼畜攻発情猿ot化!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:22:17

    二次創作なんて全部同じ穴のムジナやんけ、なにをムキなっとんねん
    と思ってはいてもやっぱり夢とかオリ主とかは段違いにキモく感じちゃうよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:23:26

    おいおいたまーに良作もあるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:24:05

    オリ主モノをオタク的10年超の今でも楽しんでるのが俺なんだよね
    単純に楽しいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:24:17

    >>12

    ジャンプものの日常なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:29:28

    >>12

    愚か者めっ男性向けオリ主創作はハーメルンで探せっ 灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:38

    色々読み漁った結果女主人公ものしか読まなくなった
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:32:15

    春草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:25

    俺なんて色んな作品のキャラを集めてバトルロワイヤルを開く企画を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:35:56

    >>20

    見たいのは夢小説なんです

    男主人公じゃだめなんです


    まぁ置き換え機能あった気がするんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:30:45

    ◇このオリ主無双は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:41:19

    どうして死に際の夢主はボカロ曲を歌い出すのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:01

    へっ 何が夢小説や
    妄想垂れ流しのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:44:12

    >>26

    えっ そんなん本当にあるんスか?

    ボカロの夢小説だからとかじゃなくてッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:34

    異世界にボカロ曲とか持ち込んで歌姫だの伝道師だのチヤホヤされてハッピーハッピーやんけ
    というスタイルの夢主としてpixivなどでお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:32:09

    ムフフ…幻想郷でアニメキャラの能力で無双してハーレム作って飽きたらエターするのん はうっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:38

    俺なんてクロスcpに気振る共通の友人として一緒に大冒険する芸を見せてやるよ
    待てよ 2人よりもでしゃばり過ぎているんだぜ 2人を推したいなら身の程を弁えた方が良いと思われるが……
    しゃあけど……
    しかし……

    これもう開き直ってオリ主無双にした方が良いじゃねえかあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:15

    俺なんて主人公を魔改造して超活躍させる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:00:20

    やめろっやめてくれ黒歴史!やめろっそれだけはやめろ!本当にやめろ!絶対に人にバレたくないやめろ!やめろっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:01:39

    昔は銀髪オッドアイ美少年のオリ主画流行ってたのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:46

    お言葉ですがあにまんでも似たようなことはやられてますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:24

    ンゴーッ 馬鹿だな
    過去の自分の感性から変わったからと言って過去を恥じなくても良いのに……
    反転アンチ?になりそうだから気をつけて生きてるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:45

    ル…イ…ズ… な…のは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:05

    昔からCP厨だったから昔読んだSS小説を黒歴史とも思っていない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:33

    俺なんて原作見ずに二次創作を雰囲気で読んでやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:17:13

    俺なんてサブヒロイン関連のエピソードを全部オリ主で進めて、時間軸の整合性を考えた結果メインヒロインと主人公の2人だけで本編が終わりかけている芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:20:33

    二次創作に憧れて書き始めたら予想以上に難しくて挫折した
    それがボクです
    ア、アンチヘイトを書いてる奴らより自分の方が下だなんて…こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:56

    >>41

    ムフフ…いざとなったら時間を飛ばして原作丸コピで都合のいい部分だけ改変すればいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:34:45

    俺なんて多重クロスの天下一武道会の黒幕として、主人公達に打ち倒される芸を見せてやるよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています